Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫にあやかりたい


昨日の、ちょこvs人形 あれ動画だったらもっとすごいんですよw

無抵抗の人形をなぜあそこまで、いたぶるのか・・・って、無抵抗じゃない人形ってのはホラーだわ

たぶん、素材とにおいがちょこにとってドンピシャだったのかもしれません^^

ちなみに、人形の頭部には歯型がばっちり^^;



さて、本日の記事は・・・・

えっと、昨日は外出しておりまして、写真も撮ってないので
簡単更新で失礼します


窓辺で毛づくろい

choco1235.jpg

ちょこちゃんは、洗顔する姿も なぁ~~んかオヤジくさいww



ナナちゃんは、いくつになってもオバサンくさくならないww

nana1222.jpg

私も気をつけなくちゃ^^;


昨日は美容院に行って髪をカットしてきました

近日中に髪染めなきゃ・・・白髪染めです^^;
や~~ん! オバサンくさい
はぁ~猫にあやかりたい



では、また1週間がんばりましょう!!









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪





関連記事

-15 Comments

pigumii says...""
いくつになってもオバサンくさくならないなんて~
ナナちゃん羨ましい~~。
あ、私も近々美容院へ行く予定です。
鬱陶しくて自分でちょっと切ったら
ザンバラになっちゃって・・(笑)←本当は笑えない状態。
2012.02.06 23:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.06 22:24 | | # [edit]
ひろっぺ says...""
猫は見た目にも年齢を感じさせないし
羨ましいです。
私も美容院に行きたいです。
でも寒いからもう少し暖かくなって行こうかなw
明るめの茶色にカラーしてもらおう♪
髪の毛もバッサリ切りたいw
2012.02.06 19:33 | URL | #TRcOFq4w [edit]
☆ネコの手☆ says...""
白髪染めわたしもやらないと(^_^;A
最近は お肌もちょっとやばいの~~~

ナナちゃん見習って お手入れちゃんとしなきゃΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

2012.02.06 18:58 | URL | #6facQlv. [edit]
けい says...""
わたしもあやかりたぁーい
ナナちゃんみたいに たるみとも無縁の肌になりたぁーい

ぎんたはちょっと口の周りの毛がちょぼちょぼに
白くなったような気がする…
白髪?
2012.02.06 17:21 | URL | #JalddpaA [edit]
桃とらマン says...""
今日は雨になっちゃって残念ですねぇ~。
こうやって陽だまりンベンベが見られ
ないですもんね。
同じんべんべでも個性が出る!?
どっちも可愛いのは確かですけどね(笑)
2012.02.06 17:17 | URL | #iWfHidvU [edit]
ツブシオ says...""
ちょこく~ん、ワタシはちょこくんの
お腹に親近感を持つもの!
えっ! そんなに出てないって・・・
失礼しました。

先月、やっとカラーリングしてきましたわ。
で、3月に甥っ子の結婚式があるの。
それまで、保ってくれればいいんだけど。
2012.02.06 13:29 | URL | #YG9ONXHE [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
ちょこくんにおしぼり渡したら首とか顔とか拭いちゃうかもねww
ナナちゃんはさすが姫だわ~モデル座りのまま毛づくろいなのね
うちは。。。。いつもすごい形相で毛づくろいしてるよww
あ~私もカットに行きたい
白髪、、、、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、←壊れた自分
PS今日届くよ~(ΦωΦ)フフフ…
2012.02.06 09:24 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
にゃんこはいくつになっても
かわいいままで羨ましいですよね(^^*)
ちょこちゃん、私には
小さな子みたいにみえましたよ~♡

・・・白髪染め・・・
私もそろそろしないと山姥のようです(--;)
2012.02.06 08:29 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ナナちゃんもちょこ君も
まだまだ若いよね~♪
毛並みもツヤツヤで羨しい(≧ω≦)

↓次回はぜひ動画で(*≧m≦*)ププッ
ちょこ君女の子はイヂメちゃだめよ~
2012.02.06 07:36 | URL | #QRfjzC1k [edit]
hana says...""
ホラーの動画も 見てみたいかも…

いつまでもにゃんこは可愛いから、いいですよね~
寝ぐせがついても、おなかがタプタプでも、可愛いって言われて~
私もナナちゃんを見習わなくっちゃ

2012.02.06 07:32 | URL | #- [edit]
grazie says...""
いつまでも若々しく、愛らしいナナちゃん、
私もあやかりたいです。
でもね、猫も白髪ってあると思うんです。
前に居た猫、最初は気がつかなったけど、
亡くなってから 若い頃の写真みたら・・・
あら?!
なんだか今よりお顔が黒いじゃないって思ったことあります。
ナナちゃん、気をつけてね。
2012.02.06 06:51 | URL | #- [edit]
Y says...""
ちょこちゃんがおやじくさいだなんて~(反対運動!)笑

ななちゃん、いつまでも若々しいなんてほんとに羨ましいわ~★
私もそろそろ髪の毛染めなきゃ(焦)
2012.02.06 06:31 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
猫はいいよね~
年齢を重ねても
白髪なんてならないんだから
羨ましい~~
私もそろそろ染めなきゃ(汗)
カットも行きたいんだけど
寒くて躊躇しています。。。
2012.02.06 05:58 | URL | #SFo5/nok [edit]
黒ネコ says...""
あ~黒ネコもあやかりたいw~
ナナちゃんに~~
いつまでもこうじゃなくっちゃね~~
若々しいナナちゃんのように('ヮ^ヽ).:゚+ネ~

黒ネコもカットしたいw~~
でも寒いよね~~
2012.02.06 05:49 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
