Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫に加湿器



乾燥が続いていたので、デスクのそばに加湿器を置きました(昨日は雨だったけどね)

choco1236.jpg

って、おい! 君がそこにいたら、スチームが私まで届かないじゃないかっ!!


ちょこの胸毛には滴がいっぱい^^;


choco1237.jpg

( ̄◇ ̄)




nana1223.jpg


今日の関東地方は強い雨が降るそうです

気温は高め14度まであがるらしい


最近、朝くしゃみが出るようになってきた・・・花粉の季節ですね~








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪




関連記事

-15 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.07 22:15 | | # [edit]
けい says...""
チョコくん 濡れるのいやじゃないの?
福岡は夜は冷え込んできましたよ
なのにうちのにーちゃんは今からセブンに
ゲームのカードか何かを買いに行くらしい!
来週期末なのに(;゚Д゚)!
2012.02.07 21:04 | URL | #JalddpaA [edit]
ひろっぺ says...""
このくらいの大きさの加湿器っていいですね。
乾燥しちゃうと静電気きちゃうしお肌に悪いですもんね。
ちょこ君、ちゃんと対策して偉いですねw

昨日も今日もお天気悪いです。
少し暖かいかなって思うけどそれでも寒いです(;´∀`)
ちょこママさんは花粉症ですか?
マスクして過ごして下さいね。
2012.02.07 19:24 | URL | #TRcOFq4w [edit]
桃とらマン says...""
今日は雨だからいいけど、毎日カラッカラ
だもんねぇ~。
加湿大事だよね!
ちょこちゃん、イオンスチーマーみたいに
ぴったり加湿器に♪
でも、保湿大事だもんね。
そうそう、ちょっと濡れちゃうくらいが
ちょうどいいって!?
2012.02.07 18:26 | URL | #y5yaDpH6 [edit]
tomo says...""
チョコちゃん見てたら、顔にスチームあてる機械を思い出しました!
綺麗なおねえさんは好きですか?ってやってたやつです。
綺麗なお兄さんは好きですか??ですね~。
可愛いチョコちゃん好きですよ~(^^)
ちっさい加湿器。便利そうでいいですね~!
2012.02.07 16:33 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
ちょこく~ん、そんな本物の水を
滴らせなくても、
いい男だわよ!

花粉、飛び始めていますよ~
だって、山の杉の木が、黄色くなっています。
2012.02.07 13:54 | URL | #YG9ONXHE [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ちょこくんも スチームあたりたかったのね~☆
やっぱ うるおってないと(〃э_э)b ウフッ.:゚+

わたしもデスクの所に加湿器欲しいなあ~
ちっこいの☆
2012.02.07 13:12 | URL | #6facQlv. [edit]
あんずミャミャ says...""
あら、ちょこちゃんも乾燥肌対策
ちゃんとしているのね~(≧▽≦)
最近は男子もスキンケアしっかりしないと
もてないものね(^^*)

ナナちゃんも加湿器の前を
陣取らなくっちゃ!
2012.02.07 08:37 | URL | #- [edit]
hana says...""
水も滴るいい男のちょこちゃん
でも、大事な水蒸気の独り占めはダメよ~
今日は雨だけど、上がったらまた寒くなるとか…
体調管理 難しいですね
2012.02.07 08:22 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ありゃ、、、私も近々同じような記事書こうと
思っていたのに先越されたww

ちょこくん、そんなに潤って~被毛が乾燥してた?
ナナちゃん、そんなちょこくんが、
お◯ちゃんたちのハートを鷲掴みにしているのよ~

さっき神奈川がテレビに映ってたけど凄い雨だった
そっちもそうなの??
2012.02.07 08:08 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ちょこ君は水がしたたらなくても
いい男よ~♪
今日は雨だから少し良いけど
加湿器ないと肌までカサカサ^^;
しわが増えそう(>_<)

暖かくなったら花粉か~(´Д`;)/ヽァ・・・
憂鬱だわ(>_<)
2012.02.07 06:45 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazei says...""
昨日からの雨で少し湿り気が・・・
お肌にも優しい雨になってもらいたいものですが、
どしゃぶりは勘弁していただきたいッ

ちょこちゃんも乾燥していたのね。
ちょこちゃん、蒸気あびても熱くないの?
この加湿器はでてくる湯気は熱くないのね。
うちのはちょっと熱いので、にゃんずは要注意です。
2012.02.07 06:34 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
コンパクトな加湿器
いいですね~~
私もPCデスクのそばに買おうかしら・・・?
ちょこたん、水もしたたるいい男?
あぁ~~ホント!!美味しそうw

花粉症、そろそろ
症状が出始めてます・・・いやだ~~
2012.02.07 06:26 | URL | #SFo5/nok [edit]
黒ネコ says...""
ペットボトル使用の加湿器もいいものですね
(ΦωΦ)フフフ…水もしたたるいい男とw~
ちょこ君も言いますね~
確かに良い男だけど~~
ナナちゃんにいわれてるよ~~(爆)

今日は暖かですね
今朝の気温4度でしたから~~
雨は嫌だけど暖かいのw~大歓迎です

花粉┐('~`;)┌それな~~に~~
なんて言いたいw~~
これから本番ですものね~~
2012.02.07 04:37 | URL | #rnAfMXGg [edit]
Y says...""
そのミニ加湿器、コンパクトでいいですね!!掃除もしやすそう!!
うちも以前でっかい加湿器をもらったんですが、あまりのデカさ&掃除の手間がめんどうそうで出さずに閉まってあります。。。
これなら簡単そう!!
今の季節エアコんでノドが変になっちゃいますもんね(ーー)

チョコ君のしめった胸毛にドキッ♡
こうやってみんなを虜にしていくのね、チョコ君は!!
2012.02.07 03:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
