Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



プロペラしっぽ


コタツを覗くちょこ君

choco1238.jpg

中まで入ってみれば^^


choco1239.jpg


なぜかしっぽをプロペラみたいに回して、中に入って行きましたw

choco1240.jpg






と、その様子を見ていたのは・・・

nana1224.jpg


昨日はまた気温が10℃を超え、ナナちゃんも珍しく動き回っておりました(写真撮らず・・・)

やっぱり10℃超えると、寒いのは寒いけど、エアコンつけなくてもいられるw



さて、コタツにもぐるちょこを見て、自分も入りたくなったのでしょうか?

nana1225.jpg


ぷっ
コタツの中からちょこの鳴き声が聞こえる^^



nana1226.jpg


このあと、2にゃんで寝たようですw








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪



関連記事

-16 Comments

SALY says...""
いやん ちょこくん ナナちゃん追っかけてwww
それより ナナちゃんも
ちょこくん 様子見に行ってるしwww

ふたりとも 仲良しじゃない?
うふふ かわええぇぇぇwww
2012.02.08 23:31 | URL | #pEHdweCo [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.08 19:53 | | # [edit]
ひろっぺ says...""
短い尻尾の子ってブンブン回しますよねw
ピコピコ動いたりめっちゃ可愛いです(*´∇`*)

猫ってコタツ好きですよね。
真ん中で寝て私は端っこだったりしますw
ちょこ君とナナちゃんはどうですか?
2ニャンはいつも仲良しですね~(*´▽`)
2012.02.08 19:48 | URL | #TRcOFq4w [edit]
けい says...""
ここあったかいよーって呼んであげたのかしら?
チョコちゃんやさしー( ̄m ̄* )
わたしもチョコちゃんに呼ばれたいわぁ
応援p☆
2012.02.08 19:04 | URL | #JalddpaA [edit]
☆ネコの手☆ says...""
プロペラみたいに回すの?
見てみたいわ~☆

オコタの中から呼んでたの?
きゃわいい~~~(ノ∀`*) キャ♪

暖かいよってナナちゃん呼んであげたのかな?

わたしも誘われたいです(´・ω<`ゞ
2012.02.08 18:31 | URL | #6facQlv. [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ちょこくんプロペラのように尻尾回して勢いつけたのかな?ww
勢いつけなくたって入れるのにねww
おお~ナナちゃん今日は自分からちょこくんのところに行ったんだ!
・・・・・私も混ぜて~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ~ウヒョヒョ
2012.02.08 16:14 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
わぁ~。
そのプロペラのような動き、もうやってくれないのかな?
もしタイミングがあったら、是非動画で☆

ってさ、ナナちゃんこたつの外にいるんじゃん(笑
ちょこくん探して、こたつに入って二人で寝るなんて~
超可愛いね♪

ちょこくん、君の胸毛に加湿は不要だよ(笑

そういや、猫ちんの毛って
白髪染め不要だね~。
なんて、エコなんだろ(笑
2012.02.08 15:44 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
しっぽを回しながらこたつに入る姿を
想像したら・・・萌え~(*´▽`)

ナナちゃんがいると思って入ったのに
だ~れもいなくて寂しくなっちゃったのかしら(^^*)
ナナちゃん、そんなこといっているけど
本当はうれしいんでしょ(^m^)
2012.02.08 14:43 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
寒がりナナちゃんのことだから、きっとおこたの
中に・・・
ちょこちゃんもそう思ったのかな?
実際は全然違ったね(笑)
ナナちゃんも日頃厳しいことも言うけど、やっぱり
ちょこちゃんが心配なのね♪
今頃おこたは猫で満員かしら☆
2012.02.08 14:01 | URL | #iWfHidvU [edit]
ツブシオ says...""
ちょこくん、短いカギシッポなんね!
プロペラのように・・
うん、よくわかる表現です。

コタツは・・・猫様のものなのね。
2012.02.08 13:22 | URL | #YG9ONXHE [edit]
黒ネコ says...""
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!おコタに潜るのにしっぽブンブン回してはいるんだ~~
可愛いわね~ちょこちゃんw~
ナナちゃん探していたんだ~~

そんなに暖かだったんだ~~
風鈴地方寒くて風鈴コンビもおコタの中

お外でのんびりしていたのに~
ちょこちゃんが探していたら~
一緒におコタの中でオネムになったんだ~~
ヤッパリ仲良しよね~~
ちょこちゃんとナナちゃんw~
2012.02.08 09:09 | URL | #rnAfMXGg [edit]
hana says...""
昨日はあんまり気温が上がりませんでした~
天気予報の嘘つき~
でも、あの雪の日に比べたら、全然寒くないですけどね
ちょこちゃんが先にコタツに入るなんて!
コタツはパラダイスですものね
ナナちゃんと一緒だと、もっと暖かいね~
2012.02.08 08:37 | URL | #- [edit]
grazie says...""
昨日は寒かった・・・変ですね。
うちの近くは絶対17℃なんて言ってないと思います。
こたつにもぐりたくなる気持ち・・・わかるなぁ~。
ちょこちゃん、こたつに入って「ナナちゃんがいない!ナナちゃ~ん」って叫んでたんでしょうかね。
かわいいなぁ~。
2012.02.08 06:49 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
こたつは良いね~♪
昨日は天気予報で17度ぐらい
なんて聞いてたから
もっと暖かいのかと期待してたんだけど…
うちの方はお日様がでなかったから
寒く感じたよ~

こたつの中でのちょこ君とナナちゃん
覗いてみたいな~(#^_^#)
2012.02.08 06:35 | URL | #xAH.QjTM [edit]
由乃 says...""
(* ̄m ̄) ププッ
楽しい~~
ちょこたん、尻尾フリフリコタツの中へ
入ったと思ったら
今度はナナちゃんが待ってて~って
入っちゃって!!
仲良しだぁ♡
中での二人
どんな風なラブラブぶりだったんだろ?
( ̄ー ̄)ニヤリ
2012.02.08 05:51 | URL | #SFo5/nok [edit]
Y says...""
ちょこたん、ななたん、こたつはポカポカで気持ちいいよね♪
誰もいないコタツにしっぽ降りながら入って行くちょこたん(爆
それを見ているななちゃん(ふふふ
最後は2人で仲良くぬくぬく♡
のほほんとした記事に癒されます♡
2012.02.08 05:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
