Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



巨体が武器




写真撮ってないので、以前撮ったものです^^;

chona215.jpg

ナナちゃんが独り占めしてた爪とぎに、体を張って横乗りしたちょこ君w


ちょこの大きな体が無理やり乗ってきたら、退かざるをえないナナちん♪


時々、巨体を武器に使うちょこ君ですw



ナナちゃん、たまにだから大目にみてあげてね~

chona216.jpg



※本日(も)応援のみで失礼するかもしれません・・








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-15 Comments

☆ネコの手☆ says...""
そっか~ 巨体を使ってナナちゃん押しのけたのね~(笑)

たまには許してあげて~ ナナちゃん☆
2012.02.09 23:15 | URL | #6facQlv. [edit]
SALY says...""
ナナちゃん ここは ひとつ 大人になってwww

(笑)
2012.02.09 20:58 | URL | #pEHdweCo [edit]
tomo says...""
ナナちゃん、つまらなさそうな顔してますね~(;^_^A
か弱い女の子が実力行使でどけられるなんて
ナナちゃんの辞書には無いでしょう~!(無いことだらけかも??)
さりげな~くナナちゃんの・・・を名前で隠してるのが・・・(;^_^A
2012.02.09 20:48 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
んまっ!女子を押しのけるなんて!
まぁ、ね、たまにはね、ナナちゃん許してあげてね♪
って、ナナちゃん顔が。。。。
また夕陽が見に来たら言葉を失うわよ!
2012.02.09 20:08 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
もてあました巨体じゃなかったんだ~(笑)
優しいおおらかなちょこちゃんのすることだもの
許せるよねナナちゃん^^
2012.02.09 18:43 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
あはははは~(≧∇≦)
巨体を武器にってwww
ナナちゃん小さいから
大きな体で来られると無理ですよね(;´∀`)
たまにだから許してあげてるかな?
でも顔は怒ってますね(;´∀`)
2012.02.09 18:06 | URL | #TRcOFq4w [edit]
ツブシオ says...""
巨体を武器に!!
ネコさんだから許されるわ。
これを満員電車でやったら・・・
いや~ん、そういうことをやる人は
迷惑なんて考えないわね。

ちょこくんは、いいのよ。
ねっ、ナナちゃん!
2012.02.09 13:27 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ぬこ says...""
ナナちゃんが華奢だから
よけいちょこくんが巨体に見えるんだろうけど
本当にたくましいよ~。
その武器で私も守って~(笑
2012.02.09 12:46 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
アハハ(≧∇≦)
ちょこちゃん実力行使にでましたか(笑)
そこは日当たりがいいから
ナナちゃんもなかなか譲ってくれなさそうだものね☆

って…ナナちゃんのお顔が怖い…(^_^;)
ちょこちゃん、ご機嫌伺いしておいたほうがよさそうよ( ̄∀ ̄)
2012.02.09 12:33 | URL | #- [edit]
hana says...""
ちょこちゃん、巨体って…
ナナちゃんと比べたら大きいけどね~
うちのにゃんずは、マジで巨体ですから~
2012.02.09 08:16 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
巨体かぁ~(*≧m≦*)ププッ
ナナちゃんと比べたら
うちの猫どもも巨体に見えるかも(^_^)
2012.02.09 07:25 | URL | #xAH.QjTM [edit]
由乃 says...""
(* ̄m ̄) ププッ
巨体を利用して
爪とぎの上に乗ったの?ちょこたん
ナナちゃん、端っこに追いやられてますね
よっぽど乗りたかったのね
いつもは紳士なちょこたんなのに
たまには、いいよね
ナナちゃん、大目に見てあげてね
2012.02.09 07:12 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
優しいちょこちゃんが体を張って主張するのは
よっぽどのこと。
ナナちゃんにもそれが伝わってますね。
2012.02.09 06:48 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!巨体を利用してですか~~
それ我が家でもあるw~~
この頃デブ風が体を張ってどかせてる時が~~
滅多のないけど
何か笑えますよね
2012.02.09 05:16 | URL | #rnAfMXGg [edit]
Y says...""
ななちゃんの名札が(*)の所に貼ってあるのがツボでした(爆)
2012.02.09 04:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
