Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



朝シャン



やっぱ、お天気がよいと窓辺にやってくる猫

nana1227.jpg

女子っていうか男子もね^^;



おちりメンテ・・・かぐわしいですか?

nana1228.jpg


そそそうですね・・(そういうことにしておきましょ)


nana1229.jpg


むふ♪ ナナちゃん優雅ね~


nana1230.jpg

「当然よ」って顔ですね^^





nana1231.jpg

やっと一息ついたようですよ




nana1232.jpg

(゚∇゚ ;)エッ!?


し、、しつれいしました~~










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-13 Comments

☆ネコの手☆ says...""
ストロベリーの香りなのね♪
おいしそうだわ~(笑)

朝シャンも丁寧にしてるのね~
えらいわ~ 女の鏡だね☆
2012.02.11 00:25 | URL | #6facQlv. [edit]
ひろっぺ says...""
ナナちゃんのオチリはストロベリーの香り♪
嗅いでみたいですw
エッチと言われようと覗いてみたいの、ナナちゃんw
ひなちゃんはどんなニオイがするかなぁ。
ナナちゃんと同じであってほしいです(*≧m≦*)
2012.02.10 19:17 | URL | #TRcOFq4w [edit]
ツブシオ says...""
アハッ・・・怒られちゃった!

朝シャンだけでは、背中が手薄のような気がするので
今度、お背中お流ししまちょうか~
2012.02.10 18:36 | URL | #YG9ONXHE [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.10 17:57 | | # [edit]
あんずミャミャ says...""
ナナちゃんのおちりは
ストベリ~のかほりなのね~(*´▽`)
これは一度嗅がせていただかなくっちゃ(笑)

我が家のばらのかほり娘と
どっちがいいかほりかしら~?(≧▽≦)
2012.02.10 17:41 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
まぁ\(◎o◎)/!
ナナちゃんのおちりは
ストロベリーなにおいなのっ?

私も、おひとつ・・・(笑

日向ぼっこしながら、毛づくろいだなんて
本当に優雅だね。
うちは今の時期日当たりほぼゼロだから
春よこーい(笑
2012.02.10 12:56 | URL | #- [edit]
hana says...""
ナナちゃん 熱心に朝シャンしてましたね~
最後の「エッチね」に、思わずドギマギしちゃいました
ストロベリーの香りを想像してたもので…
2012.02.10 08:27 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ナナちゃん、それは飼い主の特権なので
やめられませんww
やめるどころか毎回覗かせて頂きます( ̄ー ̄)ニヤリ

おほっ?ナナちゃんのおちりってストロベリーなのね?
ちょこくんは??やっぱチョコ臭?
2012.02.10 08:13 | URL | #- [edit]
Y says...""
エッチと呼ばれてもなんと呼ばれてもいいですから、また覗かせて下さい♥
2012.02.10 06:50 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ストロベリーの香り
ナナちゃんのオチリ
くんくんしてみたいわ~♪

今朝はストロベリーのラウンドパンを
食べたばかり(*≧m≦*)ププッ
ナナちゃんのオチリも
あのパンと同じ香りがするのかしら~(#^_^#)
2012.02.10 06:45 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
ンゥ~ン ストロベリーね。嗅いでみたいわ?!

きちんとすみずみまで・・・お手入ればっちりね。
失礼!女の子のシャワールームのぞいちゃいけなかったわね。
2012.02.10 06:31 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ご機嫌でペロペロ
朝シャンシーン
見てると楽しいよね~
え・・・・?エッチ?
失礼しました!!(汗)
ストロベリーの香りですかぁ・・・
嗅いでみたいわw
2012.02.10 06:20 | URL | #SFo5/nok [edit]
黒ネコ says...""
ストロベリーの香りですか~~
いいわね~~(゚∇^d) グッ!!それなら毎日クンカしてもいいかもね~~
お手入れもバッチリだね
さすがだw~~ナナちゃん

鈴もおチリメンテしっかりして欲しいものだw~~
ストロベリーの香りがするくらい~ゞ(≧ε≦o)
2012.02.10 05:19 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
