Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ゆる~い更新で・・




本日。超簡単更新です


choco1242.jpg

全国的にインフルエンザが警報レベルみたいですよ

我が家も受験生がいるので、インフルエンザにならないように注意しなきゃ



nana1233.jpg

^o^; 猫型爪とぎに歯形をつけようと頑張ってますが、

なんせ硬いダンボールなのでナナちゃんのちっちゃい歯が食い込んでいかない・・

ガンバレー♪



では、休日ゆっくりお過ごしください

お仕事の方は“稼いでこぉ~~い♪”なんて^o^  ファイトですよ~










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.12 23:24 | | # [edit]
ひろっぺ says...""
インフルエンザ、怖いですよね。
手洗い、うがいしっかりしましょうね☆

ちょこくん、オレンジが似合いますね~!
かっこいいです(*´▽`)
ナナちゃん頑張ってねw
2012.02.12 20:54 | URL | #TRcOFq4w [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.12 20:50 | | # [edit]
桃とらマン says...""
今年はすごいみたいですね。
うちの会社でも、お子さんがインフルエンザ
って方が先週末お休みしてたな。
だれもワクチンうってないみたいだから、
会社中全滅なんてことにならないようにって
話してましたけど。
受験生がいるならなおの事要注意ですね!

ちょこちゃんあたたかそうねぇ~。
一緒に入りたいな☆
2012.02.12 18:46 | URL | #iWfHidvU [edit]
ツブシオ says...""
インフル、大流行ですものね。
手洗い・うがいをしっかり!

風邪なんか追い返しましょうね!
2012.02.12 16:18 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ぬこ says...""
うんうん。
息子くん、本当に気をつけて~。
マスクに帽子にあやしい少年になっちゃってー(笑

ちょこくん、赤いお布団かぶってて
かわええ~。
2012.02.12 15:45 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.12 14:19 | | # [edit]
hana says...""
インフルエンザ すごく流行ってますね~
昨日の同窓会でも、子供さんからうつって、欠席した友人がいました
ナナちゃん、段ボールに歯形付けてるのね
固いから 頑張ってね~
2012.02.12 11:42 | URL | #- [edit]
grazie says...""
インフルエンザ、怖いですね~。
中学生、流行っているんじゃありませんか?
気をつけてくださいね。
高校生(ほんの1歳しか違わないが)、そんなでもないです。
でも油断しちゃいけないわね。
ナナちゃんも歯にを大切に!
段ボールかみかみしてたら、歯石がきれいになりそうですね。
2012.02.12 09:15 | URL | #- [edit]
Y says...""
チョコ君、あたい風邪引きそうなんだ、ケホケホ..
その暖かそうな体であたためておくれ....ケホケホ....(←仮病)w

すいません、ただ抱きつきたいだけです(ーー;)

2012.02.12 09:09 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
インフルエンザ、ウチの市では、既にお子さん亡くなられてます。
ホント気をつけてくださーい、息子っちも大事な時期だから気をつけてね
いつもこの時期受験生を抱えるお家ではハラハラ・・・
そうそう、お姉ちゃんが、私立の受験の時39度の熱出して
車でも1時間くらいかかるところだたんだけど
送り迎えしたっけ~インフルちゃんではなかったんだけどね

ちょこくんママさんにフリース?かけてもらったの??
愛されてるねぇ~♪
ナナちゃん、、、歯形つけて私のものよ宣言ですか!(違)
それにしてもそのつめとぎ大ヒットだよね~
2012.02.12 07:22 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
インフルエンザこの時期すごい勢いで勢力伸ばしてますよね~
帰ったら~手洗いうがいを忘れずにですよね

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!ななちゃん日々の努力が実るといいね~~
でも(;^ω^)心配可愛い歯が欠けないか
2012.02.12 06:06 | URL | #rnAfMXGg [edit]
由乃 says...""
インフルエンザ凄い猛威ですよね
三重は警報が出ていますよ
毎日うがい、手洗いで
予防に心がけています!!

ちょこたん、赤いフリースよく似合うね
ナナちゃん、ガシガシがんばれ~w
2012.02.12 00:16 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
