Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



朝の匂いは格別?



朝日の差し込む場所にて


chona221.jpg

ナナちゃんのおちりと足をクンクンするちょこ君w

朝の匂いは格別なのかしら?



やめてよ! と言わんばかりに立ち上がって、おしっぽブンブン♪

chona222.gif

写真には撮れなかったけど、きっとちょこは恍惚の表情(フレーメン)だったと思ふ。








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.13 23:30 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.13 20:23 | | # [edit]
桃とらマン says...""
ちょこちゃん、朝からナナちゃんの香りに
夢中みたいねぇ~♪
嗅がれてる方は、そりゃプンプンってなり
ますよねぇ~。
でもプンプンされても、ちょこちゃんは
匂いに酔いしれてるからいいのかな☆
2012.02.13 19:26 | URL | #iWfHidvU [edit]
☆ネコの手☆ says...""
おひさまあたってる所に並んでるのがかわいいね~♪

そっか~
ちょこくん いいにおいだったね(〃э_э)b ウフッ.:゚+
2012.02.13 17:21 | URL | #6facQlv. [edit]
ぬこ says...""
あはっははっは!
ちょこくん、フレーメンしてる・・・はずなんだね。
次はぜひ、激写しちゃってさださい~!
2012.02.13 12:35 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
うん、きっと朝にふさわしい
香しい香りだと思うわ~

日射しの中にちゃんと収まっている光景は
冬だけですものね。
2012.02.13 12:07 | URL | #YG9ONXHE [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
昨日は北の国からのような吹雪だったけど
今朝は気持ちのいい快晴だよん!!
そんな日当たりのいいとこにいたら
にほいが増しそうねww
ストロベリーに芳しいかほりに
フレーメンちょこくん、今度激写お願いねww
2012.02.13 10:12 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(^O^)アハハ朝のストロベリーの匂いは最高だものね~~
ちょこちゃん幸せ(#^.^#)だね~

ナナちゃん尻尾フリフリしたら~~
なおさら良い匂いがちょこちゃんにいくから~~
喜ばれるよ~

ほら良い匂いだなんて喜んです(゚∇^d) グッ!!
2012.02.13 09:10 | URL | #rnAfMXGg [edit]
hana says...""
ちょこちゃんって、いっつもナナちゃんの匂いを嗅いでるような…
ストロベリーの香りが好きなのね~
次回はフレーメンをお願いします!
2012.02.13 08:32 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
あはは~(≧▽≦)
そりゃ、そんなところを嗅がれたら
レディとしてはいやよね(^m^)

かくいう私は日々
同じようなことをしてナナちゃんのように
嫌がられていますが(笑)
2012.02.13 08:27 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
うはは♪
次回はちょこ君の恍惚の表情
を見たいな~

そうそう…
facebookどう活用すればいいのか
分からなくて放置してる私です^^;
2012.02.13 07:31 | URL | #xAH.QjTM [edit]
由乃 says...""
(* ̄m ̄) ププッ
ナナちゃん、めちゃうざそう
尻尾ブンブン振っちゃってる~

反対にちょこたんは
芳しい香りでうっとり?
どんなお顔だったのかなぁ・・・w
2012.02.13 06:58 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
まぁちょこちゃんもうっとりの
ナナちゃんのかほり・・・嗅いでみたいわっ!

細長~日向に1列にならんでますね。
やっぱりこの季節、日向はいいわね。
2012.02.13 06:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
