Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


ガン飛ばす猫

時刻は夕方4時30分

ちょっと早めだけど、夕飯の下ごしらえと、猫らの晩御飯の用意をしてました


「ただいまー!」と坊ちゃんが帰宅(息子@中3)

家に帰って最初に話す言葉は「腹減った。なんか食うもんない?」

育ち盛りでございます^^;


晩御飯を待っていたナナちゃんにちょっかいをだす息子

nana1234.jpg



息子「ナナちゃんも腹減ったのか?^o^  よしよしw」

nana1235.jpg

ぶっ 明らかに嫌そうな顔してるナナ嬢



しかし、ナナ嬢は逃げなかった

体は小さいけど、ニンゲン年齢に換算すれば、中3のボクチン(息子)よりはるかに大人の女ナナちゃん


息子を正面から見据え、ガン飛ばす!

nana1236.jpg

写真のアングルが下からなのは、私はニンゲン家族で一番身長が低いから^^;
とはいえ、わたくし161cmなので、普通ですよ
息子にはとっくに身長追い越されております。。



※tomoさん、めんち&ガン ネタ使わせていただきましたw



-追記-

バレンタインデーですね
今日は結婚記念日なんです(16回目)
特に予定はありませんが^^;

受験勉強頑張ってる息子にチョコレートケーキなんぞ作ろうかな・・・と深夜に考えるちょこママでした








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.14 22:42 | | # [edit]
tomo says...""
結婚記念日おめでとうございます!(^^)
何かの日に合ってると忘れにくくていいですよね(;^_^A 
うちは珍しいみたいですが、旦那の誕生日なんです。
16回目?ということは16歳で結婚したとして
ちょこままさんは32歳くらいですか??
今頃チョコケーキをつくってるんでしょうかね~?

ナナちゃん『めんち切って』ますね~(^^)
美人は何してもカッコいいな~!

人のブログで文章としてみると
『ガンとばす』の方がすっと入ってきました・・・(;^_^A 
2012.02.14 20:31 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
結婚記念日、おめでとうございます。
2月が結婚記念日っていう方、多いんですね。

ナナちゃん、やっぱりね。
その辺のボクちゃんなんかに負けないわよね。
さっさと、降ろしてオヤツもってこい!
ナンテネ!

息子さん、がんばれ~
あとちょっとだわ。
2012.02.14 20:06 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ひろっぺ says...""
結婚記念日おめでとうございます♪
バレンタインデーと一緒なんて素敵ですね~。
楽しい結婚記念日&バレンタインデーをお過ごし下さいね(*´▽`)
チョコレートケーキ。
もう食べ終わったかなぁ。
私は今チョコを食べてますw

ナナちゃん、めっちゃ嫌がってますねw
でもホントは嬉しかったりして( ´艸`)
息子さん、細いですね~。
手が綺麗な男の人って好きなんです、私w
年下OK!www
ってなんの話をしてるんだか(;´∀`)
息子さん、もうすぐですね。
頑張ってねo(〃'▽'〃)o
2012.02.14 19:46 | URL | #TRcOFq4w [edit]
けい says...""
結婚記念日おめでとうございます(*^m^*)
チョコケーキは
バレンタイン+ウエディングおめでとうケーキですね
息子さん登場して嬉しい( ̄m ̄* )
うちのにーちゃん@高1 も帰るなり「なんかなーい?」です
2012.02.14 18:55 | URL | #JalddpaA [edit]
桃とらマン says...""
ナナちゃんものすごく嫌なわけじゃなさそう
だけど・・・・
遊ばれてる感じがやっぱりいやなのかな(笑)
そんな時は鋭い眼光アタックですね♪

結婚記念日おめでとうございます☆
チョコレートケーキ、作ることにしたのかなぁ~。
2012.02.14 16:50 | URL | #iWfHidvU [edit]
ぬこ says...""
ナナちゃん、嫌そうで、そうでもなくて・・・
微妙な感じだね(笑

なんかね、私一人暮らしだから
男性がねこちんとじゃれるって
イメージにないんだよ。
息子くんが、じゃれてるの見ると嬉しくなっちゃうな☆

ちょこママさん、記念日のおめでとうコメントありがとうございます♪

そして、結婚記念日~
おめでとうございます☆

息子くんにチョコケーキ作るの~?
できあがり頃、伺おうかしらん(笑
2012.02.14 12:59 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
結婚記念日( ^-^)/:★*☆オメデト♪!
お!チョコレートケーキ!
送付先お知らせしなくても知ってるよね(勘違い)
我家では、娘が昨日生チョコ作ってたよ、自分用に(笑)
今日は出かけていないので、後でこっそりつまみ食いしようと考えている。。。

おおお、、、若い男の手だ!いいな若いって手が綺麗。。。
ナナチャン嫌な顔してるけどホントは嬉しいんだよねッ
息子っちもうすぐだね~く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪!!
2012.02.14 11:43 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
ご結婚記念日おめでとうございます~!
バレンタインが結婚記念日なんてすてき♡
文字通り、あまあまな一日となりますように(*´▽`)

ナナちゃん、お顔に思いっきり出てますよ~(笑)
こういうとき、男の子のほうが
おとなしく(?)付き合ってくれるような気がしますが・・・
2012.02.14 08:35 | URL | #- [edit]
hana says...""
結婚記念日 おめでとうございます!
バレンタインデーと一緒なんて、ステキ☆
いつまでもお幸せに~
息子さん、食べ盛りですものね
私の母も、弟が食べてばかりいたので、冷蔵庫に鍵をかけようかと本気で考えてる時がありました
ナナちゃん、ちょっと嫌だけど、ガブってしたりしないんですね
いい子だわ~
2012.02.14 08:24 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
結婚記念日おめでとうございます
バレンタインデーが
結婚記念日なんて粋ですね
(*^m^*) ムフッ

息子ちゃんに抱かれたナナちゃん
ガンを飛ばして迫力ありますね~

チョコケーキ、美味しいの作ってください
2012.02.14 07:22 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
結婚記念日 おめでとうございます。
バレンタインに結婚。
きっと旦那様もしっかり覚えていてくれるでしょう。
いい日を選ばれましたね。

バレンタインにチョコケーキ。
幸せ者の息子さんですね。
ママからだけでなく、学校でもいっぱいgetしてくるんじゃないかしら?

我が家も娘の友チョコで
しばらくおやつ不要の日々の予定。
2012.02.14 06:38 | URL | #- [edit]
NonoKIkiChai says...""
結婚記念日おめでとうございます♪
バレンタインデーに結婚記念日なんて
粋ですね~♪
うちはね...2月22日猫の日なのよん♪

ナナちゃんぬいぐるみみたい(^^)
抱き上げられてまんざらでもないように
見えるけどな~(*^_^*)

息子君、後ひといきだね!
がんばれ~(^^)v
2012.02.14 06:37 | URL | #xAH.QjTM [edit]
黒ネコ says...""
結婚記念日おめでとうございます
何か素敵なハプニングがあるといいですね
バレンタインチョコですか~
いいですね~手作りだなんて~

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!ナナちゃんさすがだw~~
中3のガキンチョになんか負けてないか~~
(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ
2012.02.14 05:03 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
