Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫をかぶったタヌキ



お?! ちょこ君が何かを見つけたようですよ^^

choco1246.jpg

ちょこ君の目線の先には・・・・


nana1240.jpg

タワー最上階で余裕かますナナ嬢がいました

「これるもんなら来てごらん」と挑発してますね



choco1247.jpg

・・・・( ̄ω ̄;)


なんつぅか、その~下半身が重いのでしょうか??




nana1241.jpg

ありえなくもない(^▽^;)



注)ちょこ君、ちゃんとタワー最上階へ登れます。念のため。








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-15 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.17 23:54 | | # [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこ君、タヌキだったんですねw
可愛いですね~( ´艸`)
しっかりとした下半身。
私好きですよ~(*´▽`)
たらこも去年の夏前までこんな感じだったのに。。。
ちょこ君はそのままでいてね~~♪
2012.02.17 19:30 | URL | #TRcOFq4w [edit]
けい says...""
ちょこちゃんが ばんにゃいしてる写真見て
ほんとーに登れない(;゚Д゚)!のかと思っちゃいました
いや、ね、うちのぎんただったら
ほんとに乗れないかもって思ったのよ ほんとよ
ちょこちゃんを どんくさいなんて言うつもりはないのよー
応援p☆
2012.02.17 18:25 | URL | #JalddpaA [edit]
tomo says...""
猫のはしくれって・・・(;^_^A
タヌキって言ってるようなもんじゃ??
ちっこくてスリムなナナちゃんはすいすいっとタワーに登れそうですが
ちょこちゃんは想像すると・・・(;^_^A
最後のナナちゃんのお目目が素敵(^^)
2012.02.17 13:50 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
ちょこく~ん、
そういうのを別のことわざで言うと・・・・
重さある猫はツメをだす!!

あれ? 違ったかしらん!
2012.02.17 13:14 | URL | #YG9ONXHE [edit]
Y says...""
あはははははは(爆
ちょこくん、ぷぷぷッ!!!
たぬきって~(w
その膨れた下半身が大好きです♡
ほんと気持ち良さそう~♪
2012.02.17 12:47 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
ナナちゃん、なかなか辛口だなっ!
でも、そういうとこ大好きだよ~(笑

ちょこくんがナナちゃんの方に行こうと
立ってる写真、超かわいいね☆
うしろから抱っこしたくなっちゃった~
2012.02.17 11:26 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ちょこくん、中身は狸だったんだ!(笑)
いろいろ言われちゃってるけど
ちょこくんにはK-POPアイドル並みにファンが
いっぱいいるのよ~私もその一人よ~(熟女ファン)
2012.02.17 10:06 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
ナナちゃん、今日もきびしわね~(笑)
猫をかぶったタヌキなんて
かわいいじゃないの~(≧▽≦)

タワーにのび~んとなったちょこちゃんのおてて♡
こちょこちょってしたくなっちゃいました(^m^*)
2012.02.17 09:11 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!風とおんなじね~
ネコをかぶったたぬき
ありえる~ありえるよ~~
どうみてもそう思える時あるものね~~
でもそこがまた可愛いんだよね~~
ちょこくんその姿が~~ラブリーだw~
2012.02.17 08:55 | URL | #rnAfMXGg [edit]
hana says...""
タヌキちょこちゃん、可愛いです~
実家のミイは、ホントにタヌキに見えた時期がありました
でも、背中にファスナーとか 付いてませんよね?
2012.02.17 08:25 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
猫をかぶったタヌキ…
そのままチャイにも当てはまりそう(*≧m≦*)ププッ
タヌキ…
それはそれで可愛いけどねo(≧∇≦)o
2012.02.17 06:50 | URL | #xAH.QjTM [edit]
由乃 says...""
(* ̄m ̄) ププッ
猫を被ったタヌキなんて
面白すぎる~~
でもそのふっくら体型が
愛しいのよね~~
抱き心地めちゃよさそう♡
2012.02.17 06:41 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
うちにもいます。
猫かぶったタヌキ。
でも私、好みだわ。猫かぶったタヌキ。
猫らしい敏捷な動きはできなくても
↑愛されボディ、まさしくその通り。

あっ!もちろん猫らしい猫も大好きよ♪
2012.02.17 06:27 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
ぐふふ、ちょこちゃん言われ放題ね♪
まぁ~ちょいちゃんも愛されボディーだからね~。
スリムさんには色々言われちゃうのよね。
うちのとらみたいに・・・・
猫をかぶったたぬき・・
いいじゃないですかぁ~(笑)
2012.02.17 00:40 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
