Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



3時のおやつにブルスケッタ




おやつ時、小腹がすいたので、賞味期限が切れたフランスパンでブルスケッタを作った
トマトが無かったのでトッピングはなし

choco1248.jpg

ちょこちゃんに食べれるかな~?


匂いチェックのあと・・

choco1249.jpg



そこへ、ナナちゃんもやってきて

「匂い嗅がせろ」と私の膝につかまり立ち^o^


nana1242.jpg

はい、ナナちゃんもどうぞw


と、鼻を近づけた次の瞬間

nana1243.jpg

急にのけぞったのでブレてしまった



うちの猫ズは、基本的にニンゲンの食べ物に興味がない(匂いチェックはするけど)

興味持たれても困るのでちょうどいいか^^









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪



関連記事

-11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.18 17:42 | | # [edit]
けい says...""
フランスパンいいなー
美味しいの食べたくなりました

ぎんたも必ずにおいチェックしに来ます
さかなとささみは大喜びで ある限りほしがるので
ほんのちょっとだけやってます
お菓子とかも食べないくせに においだけはかぎにくる
2012.02.18 17:33 | URL | #JalddpaA [edit]
あんずミャミャ says...""
ブルスケッタおいしいですよね~。
自分では面倒で作ったことはありませんが(笑)

うちはパン屋さんで買ってきたパンは
必ずつまみ食いされます…(-.-;)
2012.02.18 16:38 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
そう、興味を持つのと、食べるのは別がいいですよね。
ナナちゃん、そのお顔は・・・くさかったのね~
ちょこくんのオチリと臭いくらべしたら、
ちょこくんのオチリの方がいいにおいっていうわね、きっと!

うちも人間の食べ物は興味なしですよ。
2012.02.18 13:41 | URL | #YG9ONXHE [edit]
grazie says...""
いいこと いいこと!
うちの3匹はみんないける口だから困るのよね~
とくにひどいのがグリ。
先週、調子悪いかったのは
人間のものをつまみぐいしすぎたせいじゃないかとにらんでるの。
あとでわかったことなんだけど
スクランブルエッグ、食べたらしいし・・・他にも余罪が・・・
たたけばホコリが出る男。こまったヤツです。

いいなぁ~
ちょこちゃん ナナちゃん おりこうさんだわ
2012.02.18 09:59 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
あ、、、ママさん私にもニホイ嗅がせて!
いや食わせろ~~~丁度、朝ごはん前でハラヘリンコなのよっ!
人間の食べ物に興味がない・・・・
爪の垢いただけないでしょうかww
blog書こうと思ってたけどまず御飯食べよう。。。
2012.02.18 08:33 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ナナちゃん
そんなに嫌な顔しなくても(笑)
猫ドンは興味のあるのは
カニカマとお魚類
他の食べ物は匂いチェックのみでたべたりはしません
2012.02.18 07:27 | URL | #SFo5/nok [edit]
NonoKIkiChai says...""
人間のものは食べない方がよいよね~
うちも興味はあるけど食べないかな~
あ...キキはパンは好き。
食パンとかほんの少しだけあげちゃってる。

ななちゃん...
そののけぞりはヽ(゚∀゚)ノ
どんだけ苦手なにおいなの~ (・-・)…?
2012.02.18 07:26 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ぬこ says...""
ナ・・・ナナちゃん、身震いするくらい
嫌なにおいだったの~?(笑

うちなんか、バゲッド置いておくと
かじられるよ~。
決してこちらがオススメしてるわけではないのに
ヒト科の食べ物も大好きなうちの子(-_-;)

うんうん。興味ないほうがいいって☆
2012.02.18 06:53 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ちょこちゃんナナちゃんと一緒だw~
風鈴コンビもクンかするだけ~
基本それで終わり~~
焼き魚以外w~~(鈴だけね狙ってくる)

フレーメンしたりのけぞったりと
ゞ(≧ε≦o)臭かったのね~~
2012.02.18 05:08 | URL | #rnAfMXGg [edit]
Y says...""
え~??いいな~っ!!
うちの斑点の小太りちゃんは、残飯にまで興味津々で困っています(ーー;)
相方はチョコ君、ななちゃんと同じであんまり興味ないみたい!!

ナナチャン(笑
のけぞっちゃうほど苦手なニオイだったの?(爆
2012.02.18 02:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
