Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



催眠術にかかった猫


本日、ラウンドワンに遊びに行ってくるざますw

よって、今日の記事は予約投稿です。







受験生にも癒しは必要。。。っていうか受験生だからこそ必要


っつうことで、ちょこ君の使命は、兄ちゃんのストレスを癒してあげることっ!



頼んだわよ♪



choco1250.jpg


ん~ちょこの方が癒されてるような気もしないでもない・・・

ちょこは息子大好きなので、こうしてスキンシップできることがうれしいのだ



でも、兄ちゃんは私みたいに優しくないぞ~


こんなことして、ちょこをいじくりたおすのだ

choco1251.jpg

そして、ちょこもお返しのガブリ

choco1252.jpg

この写真見てわかるとおり、ガブリは痛くないし、爪も立てない

えぇ、いじくりまわされるのを喜んでるんです





しまいには・・・・

choco1253.jpg

催眠術にかかったような感じですね^^


仲良きことはいいことだけどさ・・・ちょっとジェラシーの炎が燃えちゃった









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-12 Comments

けい says...""
コドモはコドモ同士で仲良しなのかしら(*^m^*)
チョコちゃんでリラックスして
お勉強もがんばってー☆
2012.02.19 23:03 | URL | #JalddpaA [edit]
☆ネコの手☆ says...""
お兄ちゃんの事大好きなんですものね♪
うらやましいわ~
うちだと ガブリは手に穴があくし爪も立てる(ノ_・、)シクシク…
2012.02.19 17:55 | URL | #6facQlv. [edit]
桃とらマン says...""
本当に仲良しですよねぇ~。
遊んでもらってる感覚なのかな?
甘噛みも爪たてずも、ちょこちゃんの
中では当たり前なんだろうな。
最後のちょこちゃん、幸せオーラ
でまくりですね☆
2012.02.19 17:18 | URL | #iWfHidvU [edit]
由乃 says...""
あぁ~なんて幸せな図
お兄ちゃんに抱っこされて
ラブラブですね!!
こんなむぎゅ~ってしようものなら
猫ドンは本気で爪を出し牙をむきます
あぁ~優しいちょこたん
お兄ちゃんへの愛をヒシヒシ感じます
ママさんがジェラシーってわかるなぁ・・
2012.02.19 16:37 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.19 16:25 | | # [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこママさん、たくさん遊んで来ましたか?
ラウンドワン、お休みの日ってめっちゃ人が多くて
いつも待ち時間あるんですよね。
凄く人気です。
ドンキもあるからよけいです(;´∀`)

ちょこ君、とろけそうですねw
これは妬けちゃいますね(;´∀`)
仲良しな事はいい事なのでここは我慢、ガマンw
2012.02.19 15:16 | URL | #TRcOFq4w [edit]
ツブシオ says...""
煮るなり、焼くなり
好きにしてくれ~なのね。
ちょこくと息子さんの仲には
余人も入り込めない強い絆があるのね~
2012.02.19 13:56 | URL | #YG9ONXHE [edit]
Y says...""
ちょこくん~♡
幸せの絶頂にいますね~♪♪
こ、これは、、確実にちょこくんが癒されているの図ですね(爆

嫉妬しちゃう気持ち、わかる~(笑
2012.02.19 13:54 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ちょこママさんのうちは実はおこさん3人だったのね。
ナナちゃんにはお兄さんのちょこちゃんだけど、
息子君にはすっかり甘えん坊の弟モードですね。
確かに焼ける!
2012.02.19 13:53 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ラウンドワンって、まだ行ったことがない(ーー;)
今頃何やって遊んでるんだろうww

息子っちとちょこくんほんと仲いいよね!
なんたって命の恩人だものね(⌒^⌒)b 

最後の写真なんて最高にちょこくんリラックスしてるよねぇ~
まぁ、ヤクなヤクな(笑)
2012.02.19 12:16 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
そうそう。
息抜きって必要~☆

ちょこくん、息子くんが本当に好きなんだね♪
癒し、癒され、いい関係じゃん。

ちょこママさん、嫉妬の炎は消してください(笑
2012.02.19 08:35 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
寒いです((((;゚Д゚))))ぶる暖かくしてお出かけくださいね

(ΦωΦ)フフフ…確かに癒しw~必要ね
どちらにとっても
癒されてますね~
息子さんもちょこ君も

ジェラシ~~だよねあまり見せつけてくれると~~
2012.02.19 05:37 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
