Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


プレゼントのご紹介

今日は月曜日。また1週間頑張りましょう!!




nana1244.jpg



nana1245.jpg

(☆´ω`):;*.':;ブ

ナナちゃんの一人ボケツッコミでした(にしおかすみこバージョン)


本日は~~、プレゼントのご紹介です。

先日、Yちゃん(ベンガル猫 ドット.com)の「超緊急プレゼント企画」に応募したところ

めでたく当選しましてねw(ウヒ)

素敵なプレゼントが届いたのですよ~~

上のナナちゃんがすっぽり入ってるダンボール、Yちゃんからのプレゼントがぎっしり入っておりましたw


ジャジャーーン!

Ychan.jpg

バレンタインということもあって、キャッツストリートのチョコレートもいただいちゃいましたw



この小さな本。ちゃんとした本なんですよ。
にゃんこの写真と、思わず「そうそう♪」とうなずいてしまうようなコメントも入ってます

choco1254.jpg

例えば・・・

「その気になったら、猫は話せる。ただその気がないだけ」
 同感!


「何かを壊した時、犬は罪悪感ですぐ謝る。猫は、そんなものの近くに行ったことないよ、という顔をする。」
 その通り!!
 私も以前(昔々)ワンコ(柴犬・ポメラニアン)を飼ってたことがある
 「ごめんなさい、わざとじゃないの」って訴える目線が可愛くてね~~
 でもにゃんこはバックレルのだ^^ または“文句あるわけ?”みたいな顔をする


「猫の大好物を大量に買ってあげたとしても、浴びせられるのは軽蔑の視線。」
 経験あります。


choco1255.gif

一筋縄ではいかないにゃんこ・・・それが一番の魅力ですよね
冷たい態度をとったかと思うと、スリスリと甘えてくる
猫様に振り回されてる飼い主さん、皆仲間ですよ~~^^




キャッツストリートのチョコレート(猫好きさんにはたまらないですよね)

choco1256.jpg

チョコの甘くて芳しい香に・・・

choco1257.jpg


女の子のナナちゃんは、可愛い箱やリボンも気にしてましたよ~

nana1248.jpg




プレゼントをチェックしたあとは、おもちゃで大興奮♪

choco1259.jpg


ちょこちゃんは興奮中なので、

ナナちゃん、代表してYちゃんにお礼を言ってね~


nana1249.jpg

∑(; ̄□ ̄ ダンボールじゃなくて中身よ~~

ナナちゃん、ダンボール好きだからね~~おまけにジャストサイズだしw




キャッツストリートのチョコは、あっという間に夫&息子に食べられてしまいました。
けど、肉球だけは私が食べたよん♪


Yちゃん、素敵なプレゼントありがとうございました<(_ _*)>












★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-16 Comments

SALY says...""
うれしいプレゼントの当選ですねwww
ミニ本 なんか おもしろーい!!
猫は 猫らしく(笑)
ツンデレであってくれればいいですがwww

チョコも 美味しそうwww

ちょこくんも 満足で
ナナちゃんも 嬉しくって
良かったですねwww

でも 一番 ちょこママが 嬉しいかな(笑)
2012.02.20 23:39 | URL | #pEHdweCo [edit]
tomo says...""
プレゼントいっぱいですね~!!
ナナちゃんはやっぱり箱が好きなんですね~(;^_^A 
ちょこちゃんはチョコレート??
このチョコの缶に入ってるの買っちゃいました!
ターゲットは『猫好き』ですよね~。
ミニ本。なかなかポイントをついた事がかかれてますね!
う~ん。わかります。
絶対しゃべれるけどめんどくさいんでしょうね~(;^_^A 
でもしゃべられたら怖いような・・・
何言われるがわからないし(;^_^A 
2012.02.20 20:06 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
あ、そうですよね!
Yさんのプレゼント企画
ママさんが当選したんですよね!!
おめでとうございます~(^^

すごくたくさん!
Yさん、気前がいいわ♡
ってナナちゃんは外見のほうがお気に入りなようで(笑)
2012.02.20 17:29 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
豪華な贈り物ですね~(*´▽`)
よかったですね♪

ミニ猫本、こういうのがあるんですね。
可愛い~!
内容に笑っちゃいましたw
チョコ、可愛いし美味しいですよね♪
ちょこママさん、肉球しか食べれなかったんですね。
美味しいから旦那様も息子くんも止まらなかったかなw
2012.02.20 16:59 | URL | #TRcOFq4w [edit]
☆ネコの手☆ says...""
素敵なプレゼント~☆
チョコもたべたい~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

何かを壊したとき、、、うちは逆ギレしますね(笑)
そんな所に置いてるから悪いんだよ!みたいに~

年取ってきて最近よくしゃべるよゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
大抵文句だけど(-.-)ボソッ…

ごあんさっさと出せ~  これじゃね~~~ 鶏肉焼けよ! おやつは無いのか?
棚に登りたい トイレさっさと片付けろ! ベッドメイキングをやりなおせ等々。。。まじ私は下僕です(ノ_・、)シクシク…
2012.02.20 16:24 | URL | #6facQlv. [edit]
Y says...""
きゃ~~~~~っ!!!
たいした物じゃないのに、、、素敵に紹介して下さってありがとうございますm(__)m
ちょこくん、君の事が好きなの、バレたか~r(^ω^*)))テレマスナ
きゃはははは(w
また、オマタおっぴろげで大興奮してる~(爆
気に入ってもらえて嬉しいです♪
ななちゃんはダンボールがお気に入り(w
捨てる物まで使ってくれてありがと~(爆
この本、ほんっとおもしろいですよね~♪

↑ のりちゃんさん、やっぱりウケる(爆

ありがとうございました~ッ☆
2012.02.20 15:53 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
盛りだくさんのプレゼント!
そして・・・なんと言っても
やっぱりというのは、
贈物を入れる箱のサイズまで
ネコのために選んでいるのではないかという
その心配り!
すごいわ~

その本、フムフム、なるほど、なるほど・・・
2012.02.20 14:27 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ぬこ says...""
すごいプレゼントだ~。
このチョコ、ほかのブロガーさんとこでも見てね
可愛いって思ったんだよ☆

ナナちゃん、アラフォー???
その若く見える秘訣、教えてください~。
獣毛のおもちゃだよね?
それ、うちすぐボロボロになった(・_・;)
2012.02.20 13:05 | URL | #- [edit]
けい says...""
素敵プレゼントですね( ̄m ̄* )
本にすりすりしてる ちょこくんがカワイイ
ナナちゃんはダンボールにご満悦ですか
夫さんと息子さんがチョコ好きなのは我が家と一緒だ( ̄▽ ̄)
糖分とって頑張って☆
2012.02.20 10:04 | URL | #JalddpaA [edit]
黒ネコ says...""
素敵なプレゼントですね
どれも嬉しいものばかり~
特にチビ本これ欲しいわね~~
可愛くて頷けるコメント盛りだくさん
楽しすぎですw~

チョコもいいですよね
猫好きさんにはたまらないですw~~
2012.02.20 09:39 | URL | #rnAfMXGg [edit]
hana says...""
素敵なプレゼントですね!
本、とっても可愛い~
悪いことをしても、バックレル…その通りですよね
↓どうにでもして~のちょこちゃん、可愛すぎる~
ホントに息子さんが大好きなんですね
食べ物チェック、うちのも必ずしますが、
ホントに食べちゃうので 要注意なんです(爆)
2012.02.20 08:05 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
あれ?それってウチに届くはずだったのに・・・・
アレ_(・・?..)?アレェ?アレ_(・・?..)?アレェ
誤配かしら?ww

ミニ猫本可愛いね~、コメント確かにって頷く内容で面白そう
ほんと我ら猫飼は、そうやって猫の深みにどんどんはまっていくのよねww
ちょこくんおもちゃでエキサイトしちゃったのね?
そんな無邪気な姿もおばちゃま好きだわよ
ナナちゃんに何か送るときにはダンボールの中に
ジャストサイズのダンボール入れなくちゃダメねww
2012.02.20 07:48 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
お~o(≧∇≦)o
プレゼント素敵ね~

ミニ本!
おもしろい~♪
私も以前犬飼ってたから
猫と犬の比較って面白いよね(*>m<)
犬ってホント反省するもんね!
猫はイタズラする状況を作った
飼い主が悪いってことで…
こちらが誤るのだ<(_ _)>
2012.02.20 06:56 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
すご~い!猫の物からバレンタインまで盛りだくさん!
ミニサイズの絵本
なかなかスルドイ内容ですね。
思わす、クスっとしちゃいました。

キャッツストリートのチョコレート かわいくって食べるの惜しいですね。
あっもう息子君とだんなさんに食べつくされちゃったんだっけ。
2012.02.20 06:53 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
すご~い
盛りだくさんなプレゼント
嬉しいですね~
可愛い絵本ですね
こんなミニサイズなのに
中身は充実してるんですね
猫の魅力がいっぱいですね

ちょこたん、ナナちゃん
二人ともいいものもらえて
良かったネ~
2012.02.20 05:58 | URL | #SFo5/nok [edit]
桃とらマン says...""
わぁ~豪華な贈り物ですね♪
このチョコ、猫好きさんの中で大人気の品
ですよね☆
チョコちゃん、酔いしれちゃったみたいね☆
猫あるある、わかる~!
ほんと、ちょっと本気出せばすぐにしゃべれ
そうですよね。
まぁ~内容がシビアそうで怖いけど(笑)
2012.02.20 00:30 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
