Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



優しく起こして

夕暮れ。

猫ズの鳴き声が遠くから聞こえる。。。。


だんだん、その鳴き声が近くなってきた



と、そこでハッと目覚めた私


nana1250.jpg

目を開けると、真上にナナちんがおりました


夕方、不覚にもコタツで寝てしまったのだ


寝起きで朦朧としながらも、アングルがいいので写真を撮る(猫ブロガーの性ね^^;)

nana1251.jpg

ごめんね~~(^▽^;)


猫ズはキッチンの方で鳴きわめいていたらしい


が、しかし 爆睡で起きない飼い主


私の耳元で鳴けばいいのに~~w 可愛いんだからぁ~~

nana1252.jpg

へっ?w( ̄▽ ̄;)w


私の顔面に着地しようとしてたのか・・・?( ̄□ ̄;)!!


もっとこう、優しく起こしてください(;´▽`










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-13 Comments

☆ネコの手☆ says...""
ダイブだけはヤメてあげて~ナナちゃん(^_^;A
わたしは むかしダイブをうけて。。。
腕にサクッと傷を受けました(ノ_・、)シクシク…

2012.02.21 20:07 | URL | #6facQlv. [edit]
ひろっぺ says...""
うっかり寝てしまう事ってありますよね。
私も何度かひなちゃんに起こされた事がありますw
ナナちゃんはダイブで起こそうとしてたんですか?
起きれてよかったですね、ちょこママさん!
絶対に痛い、ビックリです。
私、何度かダイブされてるのでwww

寝起きで写真を撮るって凄いです~。
私はボケ~ってしてるので考えられないです(;´∀`)
カメラが近くにあるのも凄いです!(*´▽`)
2012.02.21 19:47 | URL | #TRcOFq4w [edit]
けい says...""
そうそう!
うちの義弟のとこのねこは
毎朝顔にダイブして起こすんだって(;゚Д゚)!
そりゃもう一発で起きるよね?
いつも手の届くところにカメラがあるって
さすがのブロガー魂
見習わなくっちゃ( ´艸`)p
2012.02.21 18:57 | URL | #JalddpaA [edit]
あんずミャミャ says...""
も・・・もしかして
もう少しママさんが寝ていたら
ナナちゃんそこからダイブしたのかしら(゜□゜;ノ)ノ
こわいわ~(TT)

って寝起きの状態で
こんな素晴らし写真を撮れるなんて
プロですよ~(@@)
いつも傍らにカメラがあるのでしょうか??
2012.02.21 13:54 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
コタツで寝て、風邪ひいちゃだめだよ~。
息子っちのためにも☆

ダイブして起こすっていう
CMなかったっけ?
そうとう衝撃があるっぽかったよ~。
でも、ナナちゃん軽いからね♪
2012.02.21 11:44 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
すごい! 猫ブロガーの鏡です!
下から見上げるアングル、いいですよね。
猫さんの下膨れ体型が強調されて!
あっ、ナナちゃんが下膨れってことではないわよ。
2012.02.21 09:49 | URL | #YG9ONXHE [edit]
黒ネコ says...""
ダイブで起こされるのw~つらいよ~~
ナナちゃんのように軽くてもね

でもさすがです黒ネコじゃ~~写真撮れないw~~
さすがブロガーの鏡です
2012.02.21 08:53 | URL | #rnAfMXGg [edit]
hana says...""
ナナちゃん、奥ゆかしい起こし方だわ~
と思ったら、そこからダイブ…
それだけは ヤメテ~
でも撮影は忘れない、ブロガーの性ですよね
2012.02.21 08:50 | URL | #- [edit]
NonoKikiChai says...""
寝起きでも…カメラ('')(..)
そして、いつでも手の届く所にカメラ(^-^)v
ちょこママさんに比べたらまだまだひよっこの
ブロガーな私ですが…
だんだん板についてきましたよ(*≧m≦*)ププッp

顔へのダイブ
その高さからだと
いくら小さいナナちゃんと言えども
衝撃的かな~(ノ゚⊿゚)ノ
ネタにはなるけどね(*>m<)
2012.02.21 07:36 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
まぁなんて優しいナナちゃん!と思ったんだけど・・・ダイブ!
強烈な起こし方!!
でも確実な起こし方ね。
寝ぼけ眼でシャッターを切る人間もブロガーの性だけど
起こし方にも一工夫の猫も 猫ブロガーの鏡ね。
2012.02.21 06:39 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
遠くで鳴き声が・・・
ナナちゃんたら~~
そんな遠くで鳴かないで
耳元で鳴いたらよかったのに!って思ったら
えぇぇぇぇ?その場からダイブ?
ひぇぇぇ~そんな事したら〈汗)
ママさん、早く目が覚めてよかったね
2012.02.21 06:12 | URL | #SFo5/nok [edit]
Y says...""
タイトルを見て『優しく愛して』を思い出しました。オマージュのようでかっこいい!!

ななちゃん!!
そのままママの顔面にダイブしたら......
明日のブログ、かなり面白いネタになるわよ(爆
是非(←って、違うか)w
2012.02.21 01:11 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
少し距離を置いて鳴いてくれてたなんて
ナナちゃん優しい~♪
と思ったのに、まさかダイブを計画中!?
いくら軽いナナちゃんでも、そこからの
ダイブはちょっと・・・・
ママさん早く目が覚めて良かったですね!
2012.02.21 00:18 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
