Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



飴とムチ




少し春らしい気温になってきたような・・・

nana1254.jpg

窓辺の爪とぎで寛ぐナナ嬢




しかし、数分後・・・


choco1261.jpg

寛いでいたナナ嬢をどかしてしまったらしい(^^;)

たまにやるんですよw


choco1262.jpg


ナナ嬢はというと・・・


いつもちょこがいる、カーペット爪とぎで静かに目を閉じ・・・

nana1255.jpg

強がっておりましたw










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-13 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
やったぜ!のちょこくん
今日はちょっぴりシャープなお顔に見える
そして、お目々もいつもよりも大きく見える・・・
光のマジックか??

ナナちゃん実は、クールダウンするのに
避けただけだったりしてと思っけど
やっぱりお日様の所にいるから違うか
でもそこにいるナナちゃん気持ちよさそうだね~
2012.02.23 21:39 | URL | #- [edit]
SALY says...""
きっと ナナちゃんの 肉球の上で
ちょこくんは 転がされてるんだと思うwww

してやったりwww

(笑)
2012.02.23 18:26 | URL | #pEHdweCo [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.02.23 15:25 | | # [edit]
Y says...""
ななちゃん、やっさし~~~~い♪♪
チョコ君の「やったぜ!」のお顔が可愛いです♡

あ、昨日の記事があまりにも面白過ぎて、仕事行ってから会社のみんなで見たんですよ~♪
みんな、ちょこくんの可愛いつっかえ姿に腹抱えて笑っていました(←ごめんね、チョコ君!)w
2012.02.23 12:11 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
こちらは今日は雨だけど
気温は高めなんだ~。
一雨ごとに、あたたかくなっていくんだろうね☆

ちょ・・・ちょこくん・・・
ナナちゃんからうばうだなんて(・_・;)
やさしいちょこくんのイメージがっ!(笑
でも、ナナちゃんの作戦だったとしたら
やっぱり、ちょこくんの負けなのか?(笑
2012.02.23 12:02 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
ナナちゃん・・・陽の当たる部分に
ちんまりと・・・
そうよね、その細いスーペスに
収まるには、ちょこくんのワイドボディでは
無理だものね(笑)
カワイソウだから、譲ってあげたのよね。
2012.02.23 09:39 | URL | #YG9ONXHE [edit]
あんずミャミャ says...""
特等席をゲットしたちょこちゃん
すっごく誇らしげで
かっこいいわ~♡

そうね、そうね!
ナナちゃんは大人だから
こうして譲ってあげたのよね~(≧▽≦)
2012.02.23 08:56 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
あははは
とってやった!のちょこたんだったのに
ナナちゃんにしたら
私が譲ってやった!って?

どっちが本当かわからないけど
まるくおさまってよかったね
(*^m^*) ムフッ
2012.02.23 08:29 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says...""
いい場所は交代で使うのよね~
それが、仲良しの秘訣なのね
ちょこちゃんとナナちゃん、ちゃんと分かってるのかもしれませんよ
でも、男の子は単純ですから…
得意そうなちょこちゃん、可愛いわ~
2012.02.23 07:52 | URL | #- [edit]
NonoKikiChai says...""
ちょこ君たまにはね~♪
得意げな顔がいいですね!

でも、ナナちゃんの
策略のにほいが(((*≧艸≦)プ
…ん?強がりなの?( ̄  ̄;)
2012.02.23 07:44 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
そうね、ナナちゃん。
たまには譲ってあげること。
これがうまくいく秘訣よね。

あったかくなってくると なんだか気持ちも優しくなりますね。
猫もおなじかもしれませんね。
2012.02.23 06:50 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(ΦωΦ)フフフ…そうよね~~
飴と鞭を使い分けてるだけよね~~
ナナちゃんと一緒でりんもそんな事言ってたw~~

ちょこちゃんやったにゃ!!のお顔がステキ
たまにw~~いいよね~~たまにw~~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2012.02.23 05:01 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says...""
その爪とぎ、角度もいいし設置場所も
いいから人気スポットになるでしょうねぇ~。
ナナちゃん気持ち良さそう☆
なんと!?
ちょこちゃんが奪ったですって!?
ジェントルちょこちゃんの意外な一面
ですねぇ~。
でも新たなナナちゃんの場所もぽかぽか
で良さげですねぇ~☆
2012.02.23 00:17 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
