Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


猫キックの威力

お~~~~い、にゃんずー!!

こっちおいで~~♪


ただ呼んでも来やしないので、

近くにあった袋でカサカサ音を出す。



すると、2ニャン揃ってやってきましたw


君たちに、新しいキッカーを買ったのよ^o^

chona229.jpg

開封したばかりのキッカーはキャットニップの香に包まれている


仲良くスンスンしていたけれど


先手を打ったのはちょこ君

chona230.jpg

前手でキッカーを踏んづけてます(ナナ嬢に持っていかれないように)


しかし、ナナ嬢も黙っておりませんよ

周りこんで、体ごとキッカーにスリリ~ン♪

chona231.jpg

これで、ちょこちゃんはナナ嬢にキッカーを譲り渡してしまいました(早いっ)


そこからは、ナナ嬢の思うがまま

nana1264.jpg

舐めたり、投げ飛ばしたり、猫キック連打

猫キック、マジでやられたら、ケッコウ威力ありそうですよね?
マジ猫キックのご経験ありますか?(私はないです)



実は、キッカー以外にもおもちゃを買ったのだ(うふ)



続きはまた後日。









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-13 Comments

SALY says...""
ちょこくん レディーファーストだねぇ…。
ナナちゃんに 譲ってあげちゃったのねwww

それくらい 大きな器でいてね(笑)

ナナちゃん 猫キック 頑張ったのね(笑)
ちょこくんに 貸してあげたかなwww

マジ猫キック 痛いですよ(笑)
ホント うちのチョコは チビには
抵抗しないくせに 私には マジですからっっ(涙
2012.02.27 23:30 | URL | #pEHdweCo [edit]
ひろっぺ says...""
マジ猫キック、めっちゃ痛くて
流血したのでたぶん受けた事がありますw
連発でくるので逃げる事も出来ずでした( ̄ー ̄;)

ちょこ君はいつも優しい子ですね。
ナナちゃんが終わったら
次はちゃんと遊んだのかな(*´▽`)
ナナちゃん楽しそうですね♪
2012.02.27 19:54 | URL | #TRcOFq4w [edit]
沙羅 says...""
お買い物ありがとうです♪
ナナちゃん、楽しそうですね~
やっぱりちょこちゃんは、ナナちゃんにすぐ譲るんだ。
ジェントルマンだね(笑)
2012.02.27 17:41 | URL | #ls0kNZmc [edit]
☆ネコの手☆ says...""
マジ猫キックはかなり痛いですよ~
病院送りにされました(ノ_・、)シクシク…
傷口パックリ~
あんよの爪は固いのだ~<=前日おてての爪は切ってあったけどあんよまで出来なかったの

ついでに手の甲にマジカミされて穴があいたYO!
気が遠くなりそうだったよ~

そしてケロイド状態で今もキズが残ってるのさ~~~ε~(〃゚。`人)、
5年ぐらい前だったと思う。。。
(おちりに んちょつけてたので濡れティッシュで拭いてたんだけど 機嫌が悪かったらしい。。。)


ナナちゃん キッカーお気に入りかニャ?
ちがうおもちゃってなんだろ~(*´∀`*)ワクワク
2012.02.27 15:49 | URL | #6facQlv. [edit]
ぬこ says...""
ナナちゃん、高速ケリケリ~☆
気に入ってくれたんだね♪

もう一個のおもちゃ、なんだろう??
うち、お腹モニョモニョしてると
すぐに高速ケリケリしてくるよ~
マジキックうけまくりさ(笑
2012.02.27 12:45 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
マジ猫キック・・・はい、受けたことがあります!
マジで痛いです。
ツメが伸びていたら、それはもう・・・・ご想像におまかせします。

ナナちゃん、そうよね。
新しいものは全部、あたしのものよね!
2012.02.27 12:03 | URL | #YG9ONXHE [edit]
あんずミャミャ says...""
ふたりともキャットニップにも反応するんですね。
うちは全然です・・・

猫キック・・・そら凶暴娘のこと
私は経験あります(笑)
キック自体より
つかんでいる手が爪丸出しで
かな~り痛い(TT)
2012.02.27 09:05 | URL | #- [edit]
hana says...""
猫キックじゃないかもしれないけど…
抱っこしていて、急に飛び出したりすると
思いっきり蹴られて痛いです
ちょこちゃん、譲ってあげたのね
優しいわ~
ナナちゃん、思いっきり遊ぼうね
2012.02.27 07:49 | URL | #- [edit]
NonoKikiChai says...""
ウチのかぎしっぽたちは
キッカーで遊ばないの~(T_T)

ナナちゃんのような元気なケリケリ
見てみたいのにな~

キックされた経験はないよ!
うちの旦那はあるらしいけど…(((*≧艸≦)プ
2012.02.27 07:46 | URL | #xAH.QjTM [edit]
由乃 says...""
(*^m^*) ムフッ
キッカー、先手をとったのは
ちょこたんだったのに
ナナちゃんに譲っちゃったんですね
優しい~~(*^m^*) ムフッ
2012.02.27 07:26 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
ちょこちゃん いつもながら優しいわね~
うちの♂どもは決して♀に譲りません。
まぁ♀も負けませんけどね。

新しいおもちゃはどうだったのかしら?
これもナナちゃんに譲ってあげたのかしら?
2012.02.27 06:42 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ゞ(≧ε≦o)どこのお家も男どもw~~
あきらめいいよね~~┐('~`;)┌ダメだこりゃ~ですよ
ナナちゃんキッカー堪能したのね~~
ちょこちゃんには貸してあげたかな~

そして新しいオモチャはどうなったか~~
(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しみだw~
2012.02.27 04:57 | URL | #Hgjj5DXw [edit]
桃とらマン says...""
ちょこちゃん、ナナちゃんよかったねぇ~。
ちょこちゃんが先に行くかぁ~!?
っと思ったけど、やはりここはレディーファースト。
さすがちょこちゃん!
ナナちゃんたっぷり楽しめてよかったね♪
2012.02.27 00:35 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
