Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



定員オーバー

にゃんずはどこ?

お、いたいた。
秋を感じさせる涼しい日のこと。ちょこナナが寄り添って眠っています。
かぁ~わえぇ~のぅ~
choconana058.jpg



でも、この場所、タワーの一番上。どう見ても定員オーバーです。
ナナが寝返りうったら落っこちてしまいそう。
choconana059.jpg



涼しい日はもよく眠れるのか、何だか2匹とも満足そうな顔をしてずぅ~~っと寝てます。
となると、夜が大変なことに。
かわいそうだけど、そろそろ起こさなきゃ。


ちょこは、ぼぉ~っとして遊びも上の空。
ナナは、寝起きもバッチリ! ご覧の通り、すぐ食いつきます。
choconana060.jpg



寒い季節は苦手なちょこママですが、にゃんずのだんこを見られると思うとちょっと秋が待ち遠しい感じです

関連記事

-10 Comments

るぅ says...""
いいな~こんな仲良しな寝顔(*^_^*)顔をうずめたくなるっ
ちょこちっぷくんは穏やかな優しいお兄ちゃんなんですね。ぼぉ~っとした姿がかわいい♪
やっぱり尻尾が長い方が活発なのかな?
2006.09.15 00:56 | URL | #- [edit]
くろもも says...""
狭いとこに ぎゅうぎゅうしてますね^m^
すっかり仲良しさん♪
ちょこちゃんがきっと 優しいんですね!
これから寒くなってくと 楽しみも増えますねi-277
2006.09.11 18:54 | URL | #HOQnECT2 [edit]
kayoyumo says...""
うわっ、すごいところで眠っていますね。
でもかわいい~~♪

しかし、本当に仲良しさんですね。
そして、ナナちゃんが大きくなってきて、ちょっと毛の色がちょこちゃんに似てきたような・・・。
ほんとに出会うべくしてであった二人、という感じがして、
みていて思わず笑顔にならずにはいられません。
涼しくなってくると、ますます「ぎゅ~~~」な光景が見られることとおもいますので
これからもたくさんたくさん、仲良し写真を見せてくださいね!
2006.09.09 22:11 | URL | #- [edit]
おねぇ says...""
猫も木から落ちる…あるんですよね。うちのチロちゃんも小さい頃、庭の植木に駆け上がり、降りられなくなっちゃったことがありました。落ちこそしませんでしたが、結局パパさんがはしごをかけて救出しました。間抜けな猫だ、先が思いやられると落胆したものです。まあ今ではちゃんと自力で降りられますがね^_^;
人間同様、猫も痛い思いして成長していくんです。
猫らしい猫になっていくんです。
はて?猫らしい猫って?
寝てばっかりいることかしらん?
2006.09.09 16:25 | URL | #- [edit]
ちょこママ says...""
★ぷにさんへ
ホント、ぎゅ~っとくっついてます。
見てる私は、そんなに苦労してまでそこで寝なくても・・・と思うけど、にゃんこにとってはこの狭さが心地よいのでしょうね。
これからの季節ぎゅ~っとくっついてる姿を想像するだけでニンマリしちゃいますねv-398
2006.09.09 15:36 | URL | #O8fglyyA [edit]
ちょこママ says...""
★MoMoママさんへ
猫団子、今からわくわくしながら待ってます。
今でも、時々団子になってますが時期的に見てる私にも暑苦しさがありますからねv-398

先ほど、MoMoママさんのブログ見に行きました!
か~わいぃぃぃい新入りさんが!
ナッチャンですか~、うちのナナと名前も似てるしお顔も似てる♪
かわいいから今からもう1回みにいっちゃう!
2006.09.09 15:31 | URL | #O8fglyyA [edit]
ちょこママ says...""
★エリックのかーちゃんさんへ
ついさっきもこのてんこ盛り状態で寝てたんですよ。
ふと、にゃんずの方を見てみると、ナナがケンスイ状態でぶら下がってましたv-405
危ない危ない!慌てて抱っこして下ろしました。
ナナはまだ猫修行が足りないらしく落っこちるんでしょうね(^^;)
2006.09.09 15:24 | URL | #O8fglyyA [edit]
ぷに says...""
かわいい~♪
これでもか!ってくらいぴとっとくっついちゃって。この狭さがまたいいんでしょうね。でもちょっと危なそうね^^;
うちは夜中の運動会はもう諦めてますよ・・・ま、元気で仲良しなのはいいことかなと^^;
これからがネコダンゴの季節、うちも見せてくれるの期待してるんです~^^
2006.09.09 14:40 | URL | #i91Fr8G2 [edit]
MoMoママ says...""
ちょこちゃんとナナちゃんてホントに仲良しさんですね~♪
この調子なら猫だんごがみれるのは間違いないですね。
私も楽しみにしてまーす!

↓エリックのかーちゃんさんへ
実はわが家の猫はちゃぶ台のようなテーブルから落ちたことがあります。
落ち際にテーブルの角っこをつかんで
アワアワともがいていましたが結局落下しました。
私も猫としてはいかがなものか? と憂慮しております。
2006.09.09 14:12 | URL | #NEyi6E9. [edit]
エリックのかーちゃん says...""
仲良きことは美しきことかな…って、これはいくらなんでも狭い(笑)
猫って寝返り打って落ちることあるんですかねえ?
ものすごい寝相で寝てても、落ちたのは見たことが無くて、不思議です…。
2006.09.07 22:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/113-ed9b0de9
該当の記事は見つかりませんでした。
