Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


猫パンチの威力



昨日のキッカーに続きまして


本日は・・・

nana1265.jpg

かわいいのですw



枝にとまった「いもむし君」だよ

nana1266.jpg

私、昆虫は全部苦手、、、なんてもんじゃない、大嫌いなんだけど

このいもむし君はかわいいの


ナナ嬢はさっきから匂いかぎまくり

わかります? ずっと立ってるんですよ(私の膝につかまり立ち)

nana1267.jpg

ナナちゃん、ちょっと待って。
このままだと、キッカーに続いて、いもむし君もナナちゃんのものになってしまいそうなので

ひとまず、ナナちゃんには待ってもらって


ぽか~~んとしてるちょこ君の前に差し出しました

choco1269.jpg

顔を近づけた途端に


左手でいもむし君をおさえるちょこ君(逃がさないぜっていう意志ですね)

choco1270.jpg


またたびの木に毛糸で編んでるので、猫の好きなものばかりで作ってあるおもちゃです



ちょこは、いもむし君の触覚が気に入ったようでして

choco1271.jpg

触角をかじって引っ張っておりました

触角の片方がすでに原型がありません


毛糸なので、猫パンチすると爪に引っかかるので、それを飛ばして遊んでました(ナナと一緒にw)


猫パンチは、なんというか・・・ポカスカってイメージがあるので
やっぱり猫キックの方が威力があるのかな~~

足の爪は固くて太いですもんね











★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-13 Comments

けい says...""
こっぺぱんちと 本気パンチがあるのかな?
爪がついてたら ぴっと切れますよねーo(T◇T o)
おもちゃたのしくてよかったね
応援p☆
2012.02.28 20:26 | URL | #JalddpaA [edit]
ひろっぺ says...""
可愛いオモチャですね~(*´▽`)
猫の好きなもので作ってあるって最高じゃないですか~!
こういうオモチャって中々ないですもんね♪

ちょこ君もナナちゃんも気に入ってくれてよかったですね(*´▽`)
楽しく遊んでくれると買ってよかったって思いますね♪

足の爪って固いですよね。
爪きりするの大変です。
ひなちゃん爪きり嫌いだし中々じゃないです(;´∀`)
2012.02.28 19:19 | URL | #TRcOFq4w [edit]
☆ネコの手☆ says...""
いもむし~
わたしも本物の虫は全部苦手だけど
これはかわいいですね♪

萌え萌えなちょこくんもかわいい☆

猫パンチって威力なさそうだけど
本気パンチは痛かったです~(笑)<=これもやられてる(/_;)
バシって音も聞こえた(ノ_・、)シクシク…
爪は出てなかったんだけどね~

2012.02.28 16:45 | URL | #6facQlv. [edit]
ぬこ says...""
猫ちんの好きなものに好きなものくっついてる
超贅沢なおもちゃだね☆

毛糸のおもちゃだから
爪が出てくると。。。どうなるんだろ(笑

足の爪はかったいよね~。
切れないって思ってると嫌がるしさ(・_・;)
2012.02.28 13:17 | URL | #- [edit]
tomo says...""
猫の好きなもので作られてるおもちゃなんですね~。
最高でしょう~(^^)
それになんだか可愛い形だし!
ちょこちゃん、ナナちゃんもお気に入りのようですね。
猫キックされたらいも虫くん、どうなるんでしょうね??
足の爪切りってなんだか太いので『痛い??』って思っちゃいます
(;^_^A
2012.02.28 13:12 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
ナイスなアイディア。
どちらもネコの好きなもの。
マタタビの木だけ預けると、齧ってすぐに原形を留めなくなります。
これなら長く遊べそうです。

ちょこくん、マズルぷっくらだ~
2012.02.28 09:44 | URL | #YG9ONXHE [edit]
あんずミャミャ says...""
これは見た目にもかわいいし
にゃんこが食いつきそうな組み合わせだわ~(^^
我が家にもまたたびの枝があるから
作ってみようかな・・・
あ、でも私、編み物苦手だった(笑)

猫パンチも爪が出なければ
いいんですけどね(^^;
2012.02.28 08:49 | URL | #- [edit]
NonoKikiChai says...""
これは良いですね~♪
ナナちゃんもちょこ君も
食い付きがいいね~!!

そうそう足のツメって
オテテと全然違うよね~
爪切りも良く切れるヤツじゃないと
割れちゃったりするもん!
きっとキックの威力は絶大よ('')(..)
2012.02.28 08:02 | URL | #xAH.QjTM [edit]
hana says...""
まあ!猫の好きなものばかりで作ったおもちゃですね
これなら、楽しく遊んでくれそうです
ナナちゃんのスンスンが 可愛いな~
ちょこちゃん、しっかりお手々で押さえてるわ
触覚って小さいのに、囓って楽しいのかしら(笑)
2012.02.28 07:40 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
おぉ~
可愛いおもちゃ
猫の好きなアイテムが重なってて
素敵ですね♡
ナナちゃんも
ちょこたんも
めちゃ気に入ってる様子
ヒットおもちゃの仲間いりですね
2012.02.28 07:07 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
いいですね~。またたびの木にひっついているって楽しい発想!
毛糸に爪ひっかけて飛ばすとは
なかなか面白い遊び方見つけたわね。
ちょこちゃん、ナナちゃん 二人で遊べばさらに盛り上がる!
楽しそう♪
2012.02.28 06:47 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
うw~~このオモチャ鈴ごのみ~~
こんな風に小さくてチョイチョイできるオモチャ好きなのよね~~
ヤッパリナナちゃんもちょこちゃんも気に入ったんだね~~
(ΦωΦ)フフフ…チョイチョイ遊ぶの楽しいものね~~

ガシガシとはまたちがってね('ヮ^ヽ).:゚+
2012.02.28 05:53 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says...""
いいアイデアのおもちゃですねぇ~♪
またたびに毛糸、これはネコ心くすぐられること
間違いなしですね。
サイズも程よいから、テイっと投げるにも
よさそうだし。
ちょこちゃんもナナちゃんもたっぷり楽しめそう
ですね!
2012.02.28 01:57 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
