Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



2月最後の日は雪ですか~




本日、簡単更新でございます



choco1272.jpg

ひげ袋が若干盛り上がっております^o^



狙いを定めて~~

choco1273.jpg

ひげ袋ぷっくりですねww



この様子を、窓辺で優雅に見ていたナナ嬢

nana1268.jpg


わざとらしくって・・・^^;



nana1269.jpg


2月最後の日、雪が降るそうです(|||_|||)

積もらないことを祈るばかり・・・



※本日、読み逃げポチ逃げするかもしれません。。お許しを~~










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-12 Comments

ひろっぺ says...""
雪はたくさん降ってますか?
明日、積もったり凍ったりしちゃうのかな。
お出かけするなら気を付けて下さいね☆

ひげ袋ぷっくり
可愛くてたまりませんね~(*´▽`)
2012.02.29 22:42 | URL | #TRcOFq4w [edit]
けい says...""
ちょこたんの マズルぶっくり顔かわいい( ´艸`)

福岡は夜中にすっごい降って
朝は晴れたので 屋根の雪がすっごい勢いで溶けてしたたってきましたよ…
同じ日本とは思えません

忙しい日は 無理してこなくていいですよー
2012.02.29 20:43 | URL | #JalddpaA [edit]
桃とらマン says...""
積もってしまいましたねぇ~。
明日から3月なのに・・・・
他のところは結構温かいのに関東の方だけ
異様に寒い。
明日も路面凍結が怖いですねぇ~。
明日から温かくなって花粉飛びまくりとか
言ってるし。
憂鬱~な感じです。
ナナちゃんはお遊びより、そこで日向ぼっこ
する方が好きなのかな?
今日はできないし寒いから、ナナちゃんも
憂鬱かな?
2012.02.29 15:51 | URL | #iWfHidvU [edit]
あんずミャミャ says...""
こちらはここ数年にしては
かなり積もりました(TT)
明日が怖い(←凍結とか・・・)
そちらはいかがですか?

ちょこちゃん、マズルがぷっくりで
かわいすぎる~(≧▽≦)
2012.02.29 14:42 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ヒゲ袋ぷっくりゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
かわいい~~~ん♪

雪積もっちゃいましたよお~ε~(〃゚。`人)、
お外出る時は 気をつけてくださいね☆
2012.02.29 12:05 | URL | #6facQlv. [edit]
ぬこ says...""
大雪ってなってたもん。
どう?
大変なことになってるのかな~

ちょこくん、すごいことになってるね(笑
なんか、大量にガムかんでるみたいに見えた☆
2012.02.29 12:03 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
こちらは、大雪っぽい!
これくらいで大雪っていうのも、
雪国の人からみれば笑われるけどねぇ~

ちょこくん、狙っているのね、
うん、男っぽい顔よ~

ナナちゃん、やせ我慢してない?
2012.02.29 10:15 | URL | #YG9ONXHE [edit]
hana says...""
ひげ袋ぷっくり 可愛いです~
ナナちゃん、優雅に寝そべってますね~
大雪の中、出勤です…
家でぬくぬくしてるにゃんこと代わりたいです~
2012.02.29 08:57 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ぷっくぷくのちょこたん
可愛すぎる~~
この表情大好きです
ナナちゃんは、気分が乗らないようで・・・
雪どうですか??
2012.02.29 07:08 | URL | #SFo5/nok [edit]
NonoKikiChai says...""
降ってますね~雪(T_T)
ホントこれ以上積もらないでほしい。

え(@_@)ナナちゃんもう飽きちゃったの(〃゚д゚;A
2012.02.29 06:43 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
うっすら積もってます。
このまま昼間で降るなら・・・いやだなぁ~。
今日は猫たちと朝寝したいぃ~。

おひげぴんぴん ですねぇ~
ちょこちゃんすっかり気に入ってますね。
2012.02.29 06:41 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
猫袋ぷっくらですね~
こんなお顔大好きです
ちょこちゃん夢中なんだねイモムシさんに(^^♪

ナナちゃんはもう飽きたの~~
それともまったり中で遊ぶ気なしかな~~

雪降らないといいですよね
風鈴地方も☃マークです
2012.02.29 05:20 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
