Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



今日から3月



choco1274.jpg

たまに、出すんですよねw
出しっぱなしだと邪魔なもんで。。




choco1275.jpg

ちょこちゃんのために出したのよ~

ナナは爪とぎから動かないし(一体化しているよう)
ちょこにも何かあった方がいいかなぁ~と思ってさ♪



choco1276.jpg


と、まぁ、こんな風に過ごすのは晴れの日だけ

雪が降った昨日は、窓辺に近寄らず。。。でした



※本日(も)、読み逃げポチ逃げするかもしれません。。お許しを~~










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-11 Comments

ひろっぺ says...""
私もたまに出してますw
これ、折りたためるしホント便利ですね。
キューブよりもたたみやすい♪

お天気悪い日の窓辺は寒いですよね。
他のとこの方が暖かいから
寝るならそっちがいいですね(*´▽`)

ひなちゃんはこの中で寛ぐ事はしないんですよ。
オモチャとしか思ってないですw
敷き物敷いたら違うのかなぁ?
引っ張り出して遊びそうです(;´∀`)
2012.03.01 20:21 | URL | #TRcOFq4w [edit]
けい says...""
春色のランドリーネットですね
今日から3月なのに冷たい雨が降ってます
ヤダナー
応援p☆
2012.03.01 17:24 | URL | #JalddpaA [edit]
ぬこ says...""
ナナちゃん、そんなに爪とぎが気に入ってるんだ~。
うれしいね、買ったものがヒットしてくれると。

おお(*_*)
ちょこくんのは、クッションつきの
御殿だね(笑

ちょっと、頭さげてる感じで居るのが
オートマチックの宇多田ひかるちゃん風(笑
2012.03.01 13:43 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
寒い日は窓辺でくつろぐことはありません我が家でも
寒すぎるものね
それにしてもランドリーボックスで寛いでくれるんだ~
我が家じゃ~風鈴コンビとも見向きもしません
なぜなんだ~~
2012.03.01 11:17 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ツブシオ says...""
昨日は、ナナちゃんもちょこくんも
コタツに引きこもりかな?
うちは、一番若いのが外を暫くみていましたよ。

ちょこくん、今日はそこがお昼寝ポジションだわね。
2012.03.01 10:45 | URL | #YG9ONXHE [edit]
あんずミャミャ says...""
ランドリーネットの中にいるちょこちゃん
まるで天蓋つきのベッドにいるみたいで
王子様のようだわ~ん♡

そうそう、窓辺って寒いんですよね(><)
お天気の悪い日は
暖かいところでまったりが一番!
2012.03.01 08:55 | URL | #- [edit]
grazie says...""
昨日はすごい雪でしたね。
10cm積雪の予報でしたが、超えていたんじゃないでしょうか?
今日はあったかくなるそうです。
きっと窓辺でちょこちゃん、ナナちゃんくつろいでいることでしょう。
我が家も窓際にみんな集まってます。
ちょこちゃんのランドリーネット、
ナナちゃんも気に入っちゃったりして!
2012.03.01 08:32 | URL | #- [edit]
NonoKikiChai says...""
昨日はいっぱい降ったね~
そんな日に限ってスケジュールいっぱいで
雪に四苦八苦でしたよ~
猫達と家でゴロゴロしていたかった(T_T)

ちょこ君
クッション付きなんていいね(^-^)v
今日は暖かくなりそうだから
この中で日向ぼっこ出来るね♪
2012.03.01 07:58 | URL | #xAH.QjTM [edit]
hana says...""
昨日は予想外に降り続く雪でしたもの
すっごく寒かった~~
今日は窓辺が大人気になりそうですよ
ランドリーネットにクッション付き
うちのぼろネットとは 全然違うわ…
ちょこちゃん なんだか楽しそうですもの
2012.03.01 07:53 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
お天気のいい日は
窓辺でポカポカ、いいですね
クッションも敷いてもらって
居心地良さそう!!
ちょこたん、良かったね

昨日は、猫ドン地方
小春日和でポカポカでした
コートを脱いで歩いても平気なくらい
2012.03.01 06:54 | URL | #SFo5/nok [edit]
桃とらマン says...""
そうですよねぇ~。
天気の悪い日に窓辺にいたって寒いだけ・・・
他の温かい場所を探さないとですよね。
うちも雨の日は、窓際の爪とぎが寂しそうにしてます(笑)
今日は晴れて、かなり温かくなるとか?
また人気スポットになりそうですね。
2012.03.01 01:08 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
