Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



サボリ



ちょこちっぷたいむを見にきていただいて、ありがとうございます。


せっかく、来ていただいたのに申し訳ありません。
本日、お休みいたします~


chona232.jpg

ちょっ コラ! ほんとのことを言うんじゃありませんっ













★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-12 Comments

けい says...""
お休みとかいってるのに更新してるちょこママえらい!
もしかして今日が試験日?
落ち着かないよね…
応援してます
きっと大丈夫
行きたいとこにいけますように(。-人-。)
2012.03.02 17:55 | URL | #JalddpaA [edit]
☆ネコの手☆ says...""
たまには さぼっちゃえ~☆

休息もひつようですよ♪
2012.03.02 14:52 | URL | #6facQlv. [edit]
ぬこ says...""
え???
どっち?
サボリ?激務??
うむ~
サボリと言う名の激務ってことにして~

ちょこママさんファイト☆
2012.03.02 12:49 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
たまにw~いいよね~サボリも~~
2012.03.02 10:10 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ツブシオ says...""
そう、フリーランスの人は、
3月はいそがしいのよ。

15日までだもね~
がんばって!
2012.03.02 09:36 | URL | #YG9ONXHE [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ご無沙汰~m(_ _)m
落ち着くまで後一歩でございますヾ(;´▽`A``アセアセ

と思ったらお休みですか!(笑)
未読記事読んでこよっと♪

私も今日もまた頑張るよん♪
2012.03.02 08:50 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
お仕事がMAXに忙しいのでしょうか?
ナナちゃん、お手伝いしてあげてね(^m^)
2012.03.02 08:37 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
お忙しい時はサボっていいと思います。
私のとこなんてたまに休んでるしw
体調に気を付けて下さいね~☆
2012.03.02 08:20 | URL | #TRcOFq4w [edit]
由乃 says...""
お忙しいのですね
どうぞさぼってくださいw
二人の可愛い姿
見れただけでラッキー
2012.03.02 08:13 | URL | #SFo5/nok [edit]
NonoKikiChai says...""
ナナちゃん!
サボリじゃなくて
お休みよ~ん(((*≧艸≦)プ

今日も雨だね~(´Д`;)/ヽァ・・・
2012.03.02 07:58 | URL | #xAH.QjTM [edit]
hana says...""
忙しい時は サボりましょう♪
無理しないのが一番ですよ~
2012.03.02 07:53 | URL | #- [edit]
grazie says...""
まぁそう日もありますのよ。ナナちゃん。
適度に力を抜くっていうのが、長続きの秘訣ですよね~♪
私もたびたび、さぼっております。
2012.03.02 06:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
