Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



実は・・・



ごめんなすって~~


今日もお休みします

choco1277.jpg


実は、昨日は息子の高校入試日だったのです

発表はまだですが、全く出来なかった・・・そうですΣ( ̄ロ ̄lll)


やばいよやばいよ


今日(昨日)1日落ち着かなく過ごしてました。。疲れちゃった









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.03 20:57 | | # [edit]
ぬこ says...""
あードキドキ☆ソワソワだね!

でもさ、私の一応ヒトの子なんだけどw
親に心配して欲しくはないんだけど
悲しませたくなくて・・・
保険的な意味でも、できなかった、って言うもんじゃないかな。
親になったことないヒトが言ってもって思ったらごめんなさい。

でも、息子くん、お疲れ様☆
ちょこママさんも♪
ゆるんで過ごせるときはのんびりしてください♪
2012.03.03 18:56 | URL | #- [edit]
grazie says...""
そりゃ落ち着かないわ。
発表までの時間っていやですよね。
ゆっくり休んで 
美味しいもの食べて過ごしてください。
2012.03.03 15:07 | URL | #- [edit]
NonoKIkiChai says...""
わかるわかる~
ほんと落ち着かないよね!
私たちの頃とは違って
今の高校入試って親が大変だって
聞いたけど...
ドキドキですね。

ウチの子は「すんごく出来た~」って帰って来た時の結果より
「出来なかった~」って言った時の方が良かった気がします^^

ドキドキしながら良い報告を待つべしですね!!
2012.03.03 13:49 | URL | #xAH.QjTM [edit]
あんずミャミャ says...""
高校入試って
親が一番神経使うようですね(><)
うちの親も胃が痛くなったといっていましたっけ(^^;

大丈夫!
私も当日、もうだめだ・・・
と半泣きでしたが
ちゃんと受かっていましたから!
2012.03.03 13:01 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
吉報を待つですよん!
梅もそろそろ咲き始めたしね。
大丈夫!
大丈夫だってば~
2012.03.03 10:50 | URL | #YG9ONXHE [edit]
hana says...""
発表までは 落ち着かないですよね
吉報を お待ちしています
ちょこちゃんナナちゃんも、神様に合格のお願いしてますよ~
2012.03.03 08:04 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
発表までドキドキの日
我が家もそうでした!!
大丈夫と信じて
どっしり構えて
結果を待ちましょう!!
2012.03.03 07:52 | URL | #SFo5/nok [edit]
黒ネコ says...""
(;^ω^)それw~ヤバイ
でも出来なかったと言いながらも出来てたりして
発表まで落ち着きませんね
さ~どうなってるかな
今日はゆっくり休んでね
2012.03.03 06:26 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
