Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫も化け猫は怖い

月曜日は雨でスタートですね~

でも今週は気温高めのようですよ(天気予報がいうには)


日曜日の夕方。

夕ご飯も済ませ、タワーで落ち着いてる猫ズ

chona233.jpg

なんでしょうね~この「静」の間は(*^m^*)



と、思ったら

chona234.jpg

何か企んでそうな感じがする・・・でしょ?



そしてやっぱりやっちまいました

chona235.jpg

ナナ嬢、憤慨しておりました。。。化け猫そのもの

ちょこ君は恐れおののいて、逃げていきましたとさ~~








★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪



関連記事

-12 Comments

けい says...""
ナナちゃん すっごい怒ってる( ̄m ̄* )
顔もイイけど 台詞もイイですね
とっさに 相手をえぐる台詞が いえるようになりたいデス(あれ?)
応援p☆
2012.03.05 15:26 | URL | #JalddpaA [edit]
SALY says...""
ナナちゃんの びっくりしたお顔(笑)
化け猫だなんてwww

だけど この画像 よく撮れましたね(笑)
すごい シャッターチャンスに 恵まれましたね(笑)

ちょこくん ナナちゃんは 女の子よぉ~
そんな イタズラしちゃ ダメデスヨっ
2012.03.05 14:19 | URL | #pEHdweCo [edit]
ぬこ says...""
天気予報、あてにならないもんね(・_・;)

ちょこくん最初、しょんぼりしてるのかと思ったら
たくらみ中だったんだね(笑

ナナちゃんも、タヌキて(^_^;)
どっからそうなるのっ(笑
2012.03.05 12:38 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
アハハハ・・・
どっちが被害者かって
分かんなくなっちゃいましたね。

ナナちゃん、美猫さんが台無し~
2012.03.05 09:12 | URL | #YG9ONXHE [edit]
あんずミャミャ says...""
そりゃ、見上げて目の前に
こ~んなかわいいおちりがあったら
だれだって(?)かぷっとしたくなっちゃうわよ~(≧▽≦)

・・・ってナナちゃん
めっちゃ怒ってる~(^^
そんなお顔もかわいのよね♡
2012.03.05 08:49 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
見上げたらおちりが、、、
ちょこくんの気持ち、私よく分かるわよ
私も一緒にカプっと行きたいww
ナナちゃんの顔も凄いことになってるけど
「何さらすこのたぬき」ってめちゃウケww

2012.03.05 07:53 | URL | #- [edit]
hana says...""
ありゃりゃ~
今日のは ちょこちゃんがワルいよ~
だって、レディのおちりを 無断でフガフガしたんですもの
でも、ナナちゃん そんなに怒らないで~
だって 可愛いから フガフガしちゃうのよ~
2012.03.05 07:26 | URL | #- [edit]
grazie says...""
こりゃ魅力的な猫タワーだわ
穴からかわいいおちりが見えたら
ちょこちゃんじゃなくてもいたずらしたくなります。
ナナちゃんごめん。
2012.03.05 06:36 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
そうそう、
この、穴のあるタワー
憧れてるのよ~♪
いろいろ下からイタズラ出来そうよね(((*≧艸≦)プ

穴からオチリが見えたら
イタズラしたくなるよね~ちょこ君♪

まっ…ナナちゃんの怒りも
もっともだけど(*≧m≦*)ププッ
2012.03.05 06:23 | URL | #xAH.QjTM [edit]
由乃 says...""
隙あり~~って
ちょこたんw
そんなことしたら怒られちゃうよ
(* ̄m ̄) ププッ
ナナ嬢の怒り具合
半端ないですね!!
こわ~~~い
って・・・本当は
おもしろ~いでしたw
2012.03.05 05:55 | URL | #SFo5/nok [edit]
黒ネコ says...""
(≧ω≦。)丿彡バンバンそれw~~ないよ~~ちょこくん
レディーだって怒るよ~~
そんなことしちゃ~~

しかしお見事ですね~
こんな写真Getするんですから~
2012.03.05 05:07 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says...""
あらら・・・・
ジェントルちょこちゃんのはずなのに
今日はやっちゃいましたねぇ~。
女の子のおちりをいきなりそんな・・・
そりゃナナちゃんじゃなくても怒っちゃう
シチュエーションですよねぇ~。
2012.03.05 00:50 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
