Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



あらら(-。-;)




本日、受験の結果発表でした。。


結果は・・・・・・・・サクラチル


運良く受かってるかも♪ なんて頭の片隅にあったけど
やっぱダメだった

落ち込んでるヒマはない
我が家の受験シーズンはまだ終わってないのだっ!



ということで、しばらくブログお休みします。。

サクラサクのご報告が早くできるように、祈っててください



猫ズは相変わらず元気でございます




関連記事

-15 Comments

けい says...""
残念でしたね(TωT)
でもきっといちばん自分に合うところに決まると思います
最後までがんばって
2012.03.11 18:32 | URL | #JalddpaA [edit]
hana says...""
サクラサク、の報告を待ってますよ~
私の弟も、最後の最後で受かってましたから~
皆さんの応援 届きますように
2012.03.10 12:04 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
次こそは頑張れ~~\(*⌒0⌒)♪
サクラサクの報告まってます
2012.03.10 07:27 | URL | #rnAfMXGg [edit]
SALY says...""
息子さん 頑張ってwww

ご縁の高校は きっと
次だよwww
2012.03.09 22:37 | URL | #pEHdweCo [edit]
あんずミャミャ says...""
まだまだ大丈夫!
みんなでパワーを送っていますからね!!

我が家の招き猫からも・・・☆
2012.03.09 20:16 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.09 20:08 | | # [edit]
grazie says...""
がんばって~!応援してるよ!!
2012.03.09 19:58 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
次に向けて頑張ってください!
私自身、大学受験では最後の最後
ラスト1校のみというところでの合格通知
という思い出があります。
受験生も見守る方も大変な時期だと
思いますが、応援してます☆
2012.03.09 19:51 | URL | #iWfHidvU [edit]
tomo says...""
ご縁がなかっただけです。次がありますよ!(^^)
もうちょっとだけがんばれ~!!
また寒くなるみたいですし、体には気をつけてくださいね!
2012.03.09 19:27 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
まだまだこれから!
頑張って下さいね。
息子くん、体調に気を付けてね!
ちょこママさんも☆
2012.03.09 15:31 | URL | #TRcOFq4w [edit]
NonoKikiChai says...""
サクラサクの報告待ってますよ♪
気温差があって体調管理も大変だね!
かぎしっぽ家一同で応援してるよ!!
2012.03.09 15:31 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ぬこ says...""
うん。
まだまだこれからだよ☆

息子君、ファイトー!!
ちょこママさんも、ファイトー!!
2012.03.09 12:17 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
桜咲く報告、ウインナーの送付準備してまってるよ!
北海道のおばちゃんより
2012.03.09 11:48 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
次があります
お兄ちゃん、がんばってください!!
サクラサクの報告待ってますよ~♪
2012.03.09 11:45 | URL | #SFo5/nok [edit]
ツブシオ says...""
そう、まだまだ終わってないですよ。
サクラサクの報告、まっています。
2012.03.09 11:36 | URL | #YG9ONXHE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
