Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



窓辺でいちゃつく猫




昨日はお天気もよくポカポカ陽気でしたね


猫ズも仲良く窓辺でお外ウォッチング

chona2003.jpg

爪とぎには当然のようにナナ嬢が乗り、ちょこは付き人のように隣に座ってますw




ナナ嬢が枕にもたれると、すかさず付き人・・・いや、ちょこが毛づくろい

chona2004.jpg

穏やかな時間が流れます


紳士のちょこ君は、力ずくで場所を奪ったりしません(時々やりますけどね^^)

chona2005.jpg


優しい雰囲気に包まれてまどろむナナ嬢の頭は・・・



nana2004.jpg

ちょこの毛づくろいは、ちと汁気が多いようですね^o^

ちなみにもっとべっちょりの時も多々ありますw














★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪



関連記事

-15 Comments

由乃 says...""
かわいい~~
二人が陽だまりデートだぁ~
ちょこたん、優しいネ♪
ナナちゃんにペロペロして
ナナちゃんもうっとりしてますね
く~~こういう光景見ると
妬けるわぁ!!

介護の事って難しいですよね
色々考えさせられます
2012.03.28 21:59 | URL | #SFo5/nok [edit]
tomo says...""
まず、ナナちゃんに乗ってる唐草模様のはなんでしょうか??
コメントであまりふれていないようですので
もしかして、ふれてはいけないもの!とは思いながら・・・.

ナナちゃん素敵なヘアスタイルですね!
チョコちゃんの口からでつムーズのおかげでしょうか~(;^_^A
陽のあたる場所でくつろいでいると春も近そうに思いますね(^^)
2012.03.28 20:48 | URL | #- [edit]
けい says...""
ちょこちゃん侍従になってますよヽ(´Д`;)ノ
わたしもナナちゃんみたいに女王さまになりたいー

うちのにーちゃんの高校では2年からコース別れます
文系と理系のそれぞれ国立・私立コースΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
うちは 国立理系コース
夢はでっかく゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
2012.03.28 18:51 | URL | #JalddpaA [edit]
☆ネコの手☆ says...""
やさしい~♪
ちょこくん ヘアスタイリングしてくれてるのね(〃э_э)b ウフッ.:゚+
ちょっとモード系にしちゃった?(笑)
2012.03.28 16:48 | URL | #6facQlv. [edit]
SALY says...""
あらっ ナナちゃんと ちょこくん
とっても いい感じじゃない?

お天気がよくって 
二人が仲良くって
毛づくろいまでwww

春だねぇ(笑)
2012.03.28 16:38 | URL | #pEHdweCo [edit]
あんずミャミャ says...""
ちょこちゃん、付き人というより・・・
召しつか・・・ゲフンゲフン
ナナちゃんのこの寛ぎ方
まさに女王様だわよ~(≧▽≦)

ふたりそろっての日向ぼっこ・・・
見ているだけ時がたつのを
忘れてしまいますね~(*人´▽`)
2012.03.28 15:29 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
これは和む光景だな~。
ちょこくんて本当に紳士だね。
みっくんに爪の垢煎じて飲ませたいくらい(^_^;)

ナナちゃん・・・
ど、どろぼう猫・・・
にゃなくて、のっけたまんま、平気なんだね~。

ちょこくーん!私もつゆだくでお願いします!(笑
2012.03.28 12:30 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
付き猫、ちょこくん、いいお仕事をしていますよ!
紳士は、力任せはダメですよ~
2012.03.28 10:34 | URL | #YG9ONXHE [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ちょーこくーん、いつから付き人に??(^w^) ぶぶぶ・・・
お天気よくて気持ちのよさそうな窓辺で
毛づくろいしてもらってるナナちゃん(ウラヤマシイ・・・)
ヘアーセットも完璧ねww

ちょこくん私も毛づくろいしてくれー
汁気でベッチョリなっても構わないから!
2012.03.28 09:02 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
汁気が多い…って(((*≧艸≦)プ
もうナイスな写真だわ!!

うちもチャイがそうなの。
ののやキキをペロンとひと舐めしたあとを見ると
べったりしてるのだ^^;
キキとののはそれをお互いにクンクンして
フレーメンするのよね~
2012.03.28 07:57 | URL | #xAH.QjTM [edit]
hana says...""
付き人ちょこちゃん、ヘアアレンジも担当なのね
ちょっとワックス多めだけど…
ナナちゃん、いい付き人で 良かったね~
2012.03.28 07:45 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
ナナちゃんの上に乗ってるのはなんですか?
すみません、気になりましたw
窓際、ポカポカで気持ち良さそうですね~。
ちょこ君とナナちゃんってホント仲良しですね。
見てるとほのぼのしてきて癒されます(*´▽`)

ナナちゃんの頭に笑ってしまいましたw
毛繕いされるとだいたい毛並みがズレてますよね。
ちぃちぃとオト君の毛繕いを思い出しましたw

ナナちゃん、爪とぎを上手い具合いに使いこなしてますね。
さすがです~!
それに顔部分に枕を置いちゃう発想
ちょこママさんナイス!(゚∇^d) グッ!!
たらこもひなちゃんもこんな感じで使ってほしいですw
2012.03.28 07:39 | URL | #TRcOFq4w [edit]
grazie says...""
いいお天気でしたね。
こんなお天気が続くといいですねぇ。

ナナちゃんいいなぁ~。
ちょこちゃんのようなジェントルニャンに守られて!
私もちょこちゃんの様な付き人がほしいわぁ~
頭部をあんな風にべっちょりはちょっと困るかな・・・
2012.03.28 06:44 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
気持ちよく晴れましたよね~~
ヤッパリおひさまw~最高ですよね
ナナちゃんもちょこちゃんも窓辺でまったり~
(ΦωΦ)フフフ…付き人ちょこちゃんですか~
雰囲気だw~
汁気の多い毛づくろいにw~大笑いです~
日向なら気持ちよく乾くよねゞ(≧ε≦o)
2012.03.28 05:19 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says...""
今週は天気が良い日が多いみたいですからね。
猫さんには嬉しい春の陽気ですよね。
ちょこちゃんさすが~♪
念入り毛づくろいで、長時間キーープ☆
って感じですかね(笑)
ナナちゃんも見えないところだから何も
いえないでしょうし♪
2012.03.28 01:03 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
