Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ネズミっぽい猫



昨日の窓辺の猫の続きです



ぽかぽかの窓辺でうたた寝してたナナちゃん

突然、起き上がり

chona2006.jpg

眠そうな顔したまま、お水を飲みに行きました




ちょこちゃん!ちょこちゃん!

爪とぎが空いたわよ♪

choco2003.jpg

おっとりちょこちゃんは、いちいち教えてあげないといけません^^;

※tomoさんへ。昨日も出てきた「唐草模様」・・・これキャットニップ入りのおもちゃですw



爪とぎを見たら、空いてることに気づいたらしく
気後れしながら乗ったちょこくんw

choco2004.jpg

ナナ嬢を気にはしつつも、座り方は余裕かましてる??




腹肉が足の上に乗ってないかい?

choco2005.jpg

あ~顔を突っ込みたいっ!


カメラを一旦置いて

ちょこのぽよぽよの腹に顔を突っ込みました^o^


我に返って、カメラを取ろうと後ろを見ると




ナナ嬢がお戻りになっておりました

ちょこの腹に顔をグリグリしてる変態の私を見て、爪とぎなんかどうでもよくなったのでしょう・・・

この後姿が全てを物語っているようです(ナナちゃんに軽蔑されたわらし・・・泣)

nana2005.jpg


なんかナナちゃん、ネズミっぽくない?













★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-13 Comments

ひろっぺ says...""
このお腹を見たら顔を突っ込みたくなりますねw
あぁ~気持ち良さそう( ´艸`)
ナナちゃん呆れちゃったのかな?
2人の仲良しな光景に寂しくなったのかもw
この場所もお日様当たって気持ち良さそうですね!
背中ポカポカしてそう♪
言われてみたらネズミさんぽいですねw
2012.03.29 19:07 | URL | #TRcOFq4w [edit]
けい says...""
ちょこくん
おっさん入ってますよ?
この腹にぐりぐりできるのは幸せですねぇ
2012.03.29 18:32 | URL | #JalddpaA [edit]
桃とらマン says...""
ちょこちゃん、ナナちゃんがいなくなって
さらに戻ってこないのを確認してその場所を
ゲットなのね♪
ぐふふ、確かにそのお仲は相当魅力的
ですよね!!
2012.03.29 18:13 | URL | #iWfHidvU [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ちょこくん 貫禄のおやじ座りだ~(笑)
(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
このおなかには すりすりしたくなっちゃいますね~♪

堪能したんですね☆
ナナちゃんに見つからなければ完璧だったのに~(笑)
2012.03.29 15:16 | URL | #6facQlv. [edit]
由乃 says...""
ふふ・・・
皆さん、ちょこたんのお腹に
顔をうずめたいって?
でしょうね~!こんな魅力的なんですもん
仕方ないわよねw
ナナちゃん、猫好きってみんなこうなのよ
大目にみてあげてね~w
2012.03.29 14:57 | URL | #SFo5/nok [edit]
ぬこ says...""
ちょこくんおもしろーい!
教えてあげるとちゃんと乗るんだね♪
そして、座り方も面白い(笑
ある意味器用だな。

ナナちゃん、ねずみちゃんじゃないよ~
ちんまりして可愛いよ♪
2012.03.29 12:29 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
ちょこくんのその姿を見たら・・・
ちょこママさんの反応は、すごく自然なことと思われます。
そうなのよ、ナナちゃん!
猫好きの人間のすることなんて、こんなものなのよ。
2012.03.29 11:03 | URL | #YG9ONXHE [edit]
黒ネコ says...""
確かに顔突っ込みたくなるわね~
(ΦωΦ)フフフ…モフモフだね
ちょこちゃんは優しいね~
ナナちゃんが戻ったら返してあげるの~
風じゃ~そうw~いかないw~
追い出しても取ろうとするものね~~
(;^ω^)ちょこちゃん見習って欲しいw~
2012.03.29 10:19 | URL | #rnAfMXGg [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
あ!変態さん!そのお腹は私のものよ!!ww
ほら!ナナちゃんががっちり軽蔑しちゃったじゃないの~
全く猫飼さんたら、どうしてこうも変態なのかしら
(私も猫飼ですが、なにか?)
ちょこくんの座り方いいなぁ~
その横でビール片手に語りたくなったわww
2012.03.29 09:26 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
ちょこちゃんは本当に心優しい

おっとりお兄ちゃんなんですね(*´▽`)

あぁ。。。スコ座りぃ~♡
カメラを置いてもふもふした
ママさんの気持ちわかります(^m^*)
あ・・・私のことも軽蔑してる?ナナちゃんw
2012.03.29 09:02 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ちょこちゃんのおなか、あぁ~たまりませんね。
たとえナナちゃんに冷たくされても 軽蔑されても
無理よ。我慢できないわ。
2012.03.29 08:49 | URL | #- [edit]
hana says...""
ちょこちゃんのおなか、なんて魅力的なんでしょ!
これは 私も顔スリスリしちゃいますよ
でも…冷静なナナちゃんに、呆れられたかしら…
ホント、背中がすべてを物語ってますね
2012.03.29 07:38 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ちょこ君のそのオヤジ座りは…
オレのお腹でもふもふしろって誘ってるみたいよね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
その姿を見てもふもふしないひとの方が変だと思う
…そんな私も変態ね(T_T)
2012.03.29 07:30 | URL | #xAH.QjTM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
