Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


猫飼いは変態ばかり




最近、朝目覚めたとき、腕の中に猫がいない・・・

暖かくなるのと引き換えに、猫との距離が出始める、今日この頃。

非常にさみしい





昨日もポカポカ陽気だったので、ナナ嬢はタワーでお昼寝

nana2006.jpg

穴からお腹がポッコリ(*^m^*)


ナナちゃんは小柄&スレンダーなので、気を抜くと
にょろ~~んと落ちてきそうです

nana2007.jpg

寝ながら腹筋に力を入れてるのでしょうか??



ナナちゃん、落ちないように気をつけてね♪

nana2008.jpg


下から、お腹をナデナデ



すると・・・



顔つきは悪いですが、グルグルグルグル・・・言ってました^^

nana2009.jpg



昨日の記事で、猫の腹に顔をグリグリ押し付ける変態の私 と書きましたが

ほとんどの猫飼いさんは、変態ですよね?

ふと、思ったんだけど「腹にグリグリスーハー」するのは猫飼いさんだけなのでしょうか?

わんこにもするのかしら?










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.03.30 20:21 | | # [edit]
tomo says...""
唐草模様のはおもちゃだったんですね~!
また和風で可愛いですね~(^^)
猫でます!って玄関から出るってことですかね??
たしかに。なにかしつこい勧誘が来た時、にょろ~んと下に物(猫)が見えたこととかありますよ(;^_^A
ちっさいナナちゃんは穴から落ちそうですね~。
私だったら、穴から出ている所でモフモフしちゃうかも知れないです。
背がたらなかったら椅子持って来たりして~。
犬を飼ってるお家で顔をこすりつけてる所みたことないですね。
猫を買ってるお家では当たり前のようにモフってますよね~(^^)
2012.03.30 17:09 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
私の事かと思ったじゃん!(笑)
みなさんヘンタイ仲間ってことで~(*´∀`*)テヘ♪

猫の腹にぐりぐりスーハーはするけど
犬にはどうなんだろう?
だって 犬臭いじゃん(笑) 猫は日向の匂いがするけど~
あ、でも犬嫌いじゃないのよ~ わんこ触ってその触った手を匂うと犬臭くないですか? 犬種にもよるのかな?

動物病院とかで ワンコが寄ってくるけど<=結構犬にモテる(笑)
なるべく避けてる~ <=飼い主さんから見たら私が犬苦手に見えてるかも。。。

本当は触りたいんだけど、よしよしってしたいんだけど~ 
アンディに怒られるし。。。
2012.03.30 16:37 | URL | #6facQlv. [edit]
ぬこ says...""
うちは、ONベッド寝だから
お布団に一緒に入って寝ることはないから
いつも私は寂しいのだ(-_-;)

ナナちゃん、本当にちょっと油断したら
そこからスルリと落ちてきちゃいそうだね。
どんなとこでもバランスとってるんだろうな~
2012.03.30 15:09 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
今日の書き出しは・・・・恋愛小説かと思いましたよ。
猫と飼い主の関係は、一方的な片思いが多いんでしょうね。

犬の腹にスーハー・・・やったことはないわ。
肉球にやったことはあるけれども。
これって変態かしらん(笑)
2012.03.30 13:36 | URL | #YG9ONXHE [edit]
あんずミャミャ says...""
タワーの横にかけてある
「ねこでます」の看板に吹き出しちゃったわ~(≧▽≦)

ナナちゃん穴から出ているのは
お腹でなくて腰よね~!
小さなナナちゃんは
この穴からするりと落下しちゃいそうで
はらはらします~(^^

あら、私なんて*をクンクンするわよ~(^^
ワイルドだろぅ~??(爆)
2012.03.30 08:52 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
あはははは~(≧∇≦)
すみません、タイトルに笑ってしまいましたw
私も変態ですよw
お腹に顔をグリグリはもちろん
(私のとこ嫌がるのでタイミングをみてしてますw)
肉球の匂いを嗅いだりもしていますwww

ナナちゃんは小さいから穴から落ちてしまいそうですね。
上手くバランス取ってるんですね~(*´▽`)
ポッコリ触れるなんて羨ましいです。
ナナちゃん気持ち良すぎて表情悪くなったのかなw

もう少ししたらお布団で寝るのもお膝猫もなくなりますね。
ホント寂しいです(´-`;)
2012.03.30 08:47 | URL | #TRcOFq4w [edit]
nonokikichai says...""
うん、暖かくなってきましたね!
とりあえず、まだののが一緒に寝てくれてますが
時間の問題かな~(T_T)

ワンコはね~
ウチは中と外半々飼いだったから…
お腹に顔うずめてスーハーは
しなかったかも(゚-゚*)(。。*)ウンウン
お顔にスリスリはしたけどね!
猫が来て気付いたことは…
猫ってほんと獣臭がないこと!
犬はいくらシャンプーをしても
においはあったからね~
2012.03.30 07:48 | URL | #xAH.QjTM [edit]
hana says...""
うちのにゃんずも、腕枕で一緒に寝てくれなくなりました(泣)
かなり寂しい 春のスタートですよね…

犬を飼っていたとき、おなかにスリスリしたかなぁ(かなり遠い記憶)
あ、しっかりやってました!
子供の頃から変態だった 私です

ナナちゃん 落ちないでね~


2012.03.30 07:40 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
昔ワンコを飼ってた時は
お腹はなでてあげるだけで
お顔はうりうりしなかったですね
やっぱにゃんこのお腹は
魅力満点ですよね~

ナナちゃん、穴から落ちないでね
気を抜くと、ストーンと
落っこちちゃいそう
2012.03.30 07:34 | URL | #SFo5/nok [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ナナちゃんが落ちたら大変!なので、
ずっと下でもふもふしながら支えてあげる!
(ただ触りたいだけ=変態)
わんこねぇ~やってるの見たことないかも。。。
って見てないとこでするものなのか?

2012.03.30 07:19 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ナナちゃん、片手(方前脚)で、縁をしっかりつかんでる感じですね。
寝ているときも腹筋を鍛えているから
スレンダーな体系を維持できるのね~。
見習わなくきゃ・・・無理!!

犬の場合、どうなんでしょうね。
犬種や個体差があるのかもしれませんが、臭い!って友人は言ってました。
だから一緒に寝ないんですって。
2012.03.30 06:40 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
さてどうなんでしょ?ワンちゃんにもするんでしょうかね~~
頭にスリスリはするけどね~~
お腹w~~どうなのかな~~

(ΦωΦ)フフフ…こんな姿このごろ見かけないw~~
ニョロんと落ちたりしないのよね~~
不思議と~
最後のナナちゃんのお顔気持ちがいいお顔なのね~~ゞ(≧ε≦o)
2012.03.30 05:09 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says...""
その穴に隙間ができるとは・・・
ナナちゃんはほんとスリムですよねぇ~。

確かに犬の場合はどうするんだろう・・・
犬も好きなんだけど、触れ合った事って
ほとんどないからなぁ~。
犬種にもよるだろうけど、やっぱり
モフモフなのかしら!?
2012.03.30 00:40 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
