Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



ハンモックの季節




春になったので、ハンモックを出しました


chona2007.jpg

ちゃんと覚えてたらしく、ちょこがすぐに乗ってくれました^o^




choco2006.jpg

また「ハンモックで猫団子」見たいなぁ~~


去年の見ます??

はい、こちらが去年の「ハンモックで猫団子」

chona144.jpg



以下、おまけ画像



足のメンテ中、腹が苦しいちょこ君^^;

choco2007.jpg




ナナちんのマズル♪

nana2010.jpg





---26日のカギコメさんへ---

お返事が遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございました。
うちは自宅から通学ですよ。
カギコメさんちは全寮制の学校なのですか?
部活が強い学校とか、寮生活のところもあるみたいですね
4月から期待と不安の高校生活がスタートです
見守る親も全力でサポートしたいですね









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪



関連記事

-11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.03 11:02 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.01 10:44 | | # [edit]
由乃 says...""
春になって
ハンモックも登場ですか
ちょこたん、さっそくつかってくれて
嬉しいですね~
ナナちゃんも早く乗って
猫団子見せてーーー
2012.03.31 21:20 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
ハンモック出したんですね。
うちはまだです。まだすべてが冬仕様。
そろそろ春仕様にしなくっちゃね。
このハンモック広々してますね。
うちは大人になってから、ハンモックで猫団子は狭いらしくて
あまりみてません。
今年もハンモックで猫団子、見れるといいですね。
2012.03.31 17:44 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ハンモックで猫団子いいですね~
今年もみれるといいな♪

腹がつかえてるちょこくんゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
あ、人の事言えないや(^_^;A
2012.03.31 15:26 | URL | #6facQlv. [edit]
あんずミャミャ says...""
窓辺のハンモック
優雅でいいなぁ・・・(*´▽`)
もう少し暖かくなったら
またハンモックde猫団子見られるかしら?

ナナちゃんの下あご
たまらな~~~~~いっ(≧▽≦)
(↑下あご好き)
2012.03.31 12:32 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
そうなんだ。
ちゃんと覚えててくれるもんなんだね。
あ・・・
うちも夏用の敷物覚えてるか(^_^;)

また近いうちにいっしょに寝るとこ観れそうだよね☆
2012.03.31 12:02 | URL | #- [edit]
hana says...""
日向ぼっこが気持ち良さそう
ハンモックなら、もっと気持ちいいよね~
お団子 すぐに見られそう

今日の風、ヒドくないですか?
春の嵐ですよ…
2012.03.31 10:39 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
うはは♪
ハンモックで団子いいね~
今年も見られるかなこの姿o(≧∇≦)o
ウチのハンモックは1匹用だからな~
みんニャで乗れるハンモックも欲しいな^^
2012.03.31 08:15 | URL | #xAH.QjTM [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ちょこママさんおっはよ~今日はこっちどんよりお天気だよ
明日から荒れるんだって、、、明日から4月なのに(--;)
あ!ニャンモッくだ!この間、ショップで買おうかどうか悩んだのよね~
でもこういう姿見ると欲しくなる。。。
1枚目、なんだか、やっと、窓辺での
ちょこくんの居場所が出来たみたいな感じで
おばちゃん安心したわ~ww
今年も猫団子見たいよね!!楽しみ~♪
2012.03.31 07:40 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ハンモック登場ですね
ちょこちゃん早速使ってくれたんだ~~
(ΦωΦ)フフフ…
猫団子見られるといいね~~
我が家じゃ~絶対無理だから
楽しみにしています~(^^♪
2012.03.31 06:04 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
