Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



女心は難しい



日曜日もよいお天気でした(ちょっと寒かったけどね)

chona2008.jpg

今日も猫ズはこの場所へ集合する



そして何分か後には、入れ替わってることもあります

chona2009.jpg



ちょこちゃんは、ハンモックのお気に入りかな?

choco2008.jpg



ちょこに羨ましがられない爪とぎなんて!

ってな具合に、ナナちゃんもタワーに移動してしまいます

nana2011.jpg


どうして今日は迷惑そうな顔するの?

この前は“グルグルグル・・・”してくれたのにぃ

女心は難しい・・・











★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-12 Comments

けい says...""
そうそう女心は難しいのですよね
時には単純バカな男たちが羨ましかったりしますが
あいつらほーんと何も考えてないだけですから!
あ、それってぎんたんち限定かしら?
女子飲み会って盛り上がりますよねぇ
たまにはおしゃべりしないとね!
2012.04.02 22:34 | URL | #JalddpaA [edit]
tomo says...""
ちょこちゃんの窓の外を眺めてる姿・・・。
こういうおじさんいますよね~(;^_^A 
ちょこちゃんにうらやましがられない爪研ぎは
爪研ぎじゃないんでしょうね!
なんとなくナナちゃんの気持ちがわかる気が・・・(?)
ふてくされてるナナちゃんも可愛い!(^^)

長時間の飲み会だったんですね~(^^)
たまにはいいですよね!
2012.04.02 19:32 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
日差しが当たってると暖かいけど
気温はまだそこまでって感じですね。
明日は春の嵐らしいし・・・・
ぽかぽか陽気はもう少し先ですかね。
ちょこちゃんハンモックいい感じですね☆
2012.04.02 19:18 | URL | #iWfHidvU [edit]
☆ネコの手☆ says...""
そうですよね~
女心と秋の空(笑)
しょうがないかゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

今日はとってもいい天気だからひなたぼっこ日和ですね☆
2012.04.02 15:16 | URL | #6facQlv. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.02 14:02 | | # [edit]
ぬこ says...""
ちょこくん、爪とぎに座るときは
すの体勢が多いのかな。
面白いね(笑

ナナちゃん、今日はそういう気分じゃないの、ってことかな~。
実は、こういう対応が一番こちらとしては寂しかったりするんだよね(^_^;)
2012.04.02 12:29 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
ナナちゃんの場合は、女心に
+猫心ですものね。
春の天気も変わりやすいから、
日が当たっているときは、日向ぼっこを
優先しなくちゃいけないのよね。
2012.04.02 10:33 | URL | #YG9ONXHE [edit]
あんずミャミャ says...""
片手をついて窓の外を眺めるちょこちゃん・・・
なんだか人間のよう(^^
何を思っているのかしら(^m^)

ナナちゃん、うらやましがられないと
ご不満なんて
ほんとをとめの心はわからないわ~( ̄▽ ̄)
2012.04.02 09:01 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ツメとぎに強力なライバル「ハンモック」現る!ww
ナナちゃん、、、ちょこくんに、爪とぎ取られたくなくて
今まで乗っていたの??o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

また昨夜、雪積もったよ、、、(ToT)
まぁ、日中融けちゃうんだろうけどね~
2012.04.02 08:48 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ツンデレはナナちゃんの魅力よね~

ハンモックはやっぱり居心地良いんですかね!
ちょこ君のハマりっぷりはチャイと同じですね♪
2012.04.02 06:52 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
複雑な女心ですね~。

ナナちゃん、ちょこちゃんがハンモックにご執心なのが
気にかかっているのかしら?
2012.04.02 06:27 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
午前様まで飲み会でしたか
いいですね~たまにはね

(o^^o)♪女心は複雑なのよね~
いつも同じじゃないからね~~

しかしゞ(≧ε≦o)ちょこちゃんの安定の良い座りに見とれたw~
2012.04.02 05:10 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
