Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



気づけば・・・

気づけばもう10月も残り少ない。
長い間ブログをサボってしまった・・・
もうすぐ11月1日が来る。ちょこちっぷが去年我が家に連れてこられた日だ。ちょこのお誕生日はわからないから、11月1日をお誕生日として何かお祝いしてあげようかな。

管理人ちょこママのブログサボり期間中もニャンズは日々元気に過ごしております。
まずは、ちょこちっぷから。

妙なアングルだ。タワーの穴からポニョっと出た部分はどこでしょう?
choconana061.jpg



お腹でした。これって寝やすいのかな??
choconana062.jpg



横のアングル。
choconana063.jpg



近寄ってみた。お!目開けた。 か~わいぃぃぃぃ~
choconana064.jpg



何が見えたの? ぎくっとしちゃってサ。
choconana065.jpg



うるうるした瞳がちょこママを虜にするぅ~
choconana066.jpg




続いて、ナナちゃん。

太陽が降り注ぐ窓辺にて、何かを思ふナナ
choconana067.jpg



あのね~!
choconana068.jpg



お天気いいんだから、カーテン開けなさいよ!
choconana069.jpg



いや、それレースのカーテンなんですけど・・・。開けたら家の中丸見えになっちゃうんですど・・・。
choconana070.jpg



あたちは直射日光がちゅきなのよ。フンだ!
choconana071.jpg



と、それぞれの個性を出しながら仲良く、時にはバトルしながら元気に過ごしています。

関連記事

-7 Comments

ちょこママ says...""
★くろももさんへ
ポカポカの日光が心地いいのでしょうね。最近ではナナの姿が見えないと思うと窓とガラスの間で眠ってます。
好きなときに好きなだけ寝れてうらやましいぃ~。

★ぷにさんへ
お転婆な女の子って感じです(^^;)
はしゃぎ方もちょことは比べものにならないほど・・・。
なんかこう、動きがチマチマとすばしっこいんですよ。
ちょこがおっとりだからよけいかも。
2006.10.31 21:06 | URL | #O8fglyyA [edit]
ちょこママ says...""
★おねぇちゃんへ
どもどもv-221
はい、おさぼり、スイマセンv-421
2にゃんとも、すこぶる元気で最近は「寝てるときが一番カワイイ」と思います。

★エリックのかーちゃんさんへ
ナナちゃんは、眠っている私の顔を上をお構いなしに駆け抜けて行きます。ちょこはそんなことしなかったのに…。
猫の手ってぷにぷにでカワイイですよね。
私もニギニギしたいですi-86

★るぅさんへ
ちょこがとなりにいると余計にスリムに見えるナナちゃんですv-290
女子だからなのか、そういう血筋なのか、はたまたこれからぷくぷくと成長するのか・・・楽しみです。

2006.10.30 22:13 | URL | #O8fglyyA [edit]
ぷに says...""
ちょこ君、ナナちゃん、ちょこママさんお久しぶり~!!
お帰りなさいって気分?(笑)
どうされたのかと心配しちゃいましたよー。でもよかったよかった^^

ナナちゃん、大きくなりましたねー!!お顔もすっかり「女の子」って感じでますますカワイイ♪
そして元気でなにより!!
ちょこくんとなかよし兄妹してるのかな?^^
ラブラブ猫饅頭とか見たいなあ^^


2006.10.28 19:53 | URL | #- [edit]
くろもも says...""
お久しぶりですね~♪
ナナちゃん 大きくなりましたね!
暖かな日差しを求めて、日向ぼっこ。
幸せそうです(^.^)
キャットタワーの穴からお腹が。。触りたいかも~
2006.10.28 17:48 | URL | #HOQnECT2 [edit]
るぅ says...""
同じく更新サボリ気味のるぅです~お久しぶりです♪
ちょこちっぷくんは相変わらずののんびりやさんで、まん丸おめめがカワイイですね~!
今回はナナちゃんがあまりにスレンダーで驚きましたよ!カーテン開けてる(?)立ち姿もほっそりしてますね。ちょこんと出た左足サイコーです(^-^)
2006.10.28 04:17 | URL | #- [edit]
エリックのかーちゃん says...""
ちょこ君もナナちゃんも元気そうで何より~。
ナナちゃんは元気すぎるかも(笑)

ちょこ君の顔の下にあるお手手がなんとも。にぎにぎしたい。
「お腹むにっ」ってなったまま寝てる子、よくいますよね。
人間だったら腹筋つりそう…
2006.10.27 22:01 | URL | #- [edit]
おねぇ says...""
お久しぶりぃv-222
にゃんず元気そうでなによりです
どうしちゃったのかな
ナナちゃん調子悪いのかな
ちょこちゃん病院通いしてるのかな
なんて心配してましたよ

ちょこママさん
ちょっとおさぼりでしたね
こまめに更新してねv-237
2006.10.27 21:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://chocochiptime.blog39.fc2.com/tb.php/115-71e37b9b
該当の記事は見つかりませんでした。
