Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


反則ごめん寝



今日4/3は大荒れのお天気になるそうですよ


関東もお昼過ぎには台風並みの雨風になるとか・・・・マジか

高校の体操着を受け取りに行かなきゃならないのに~


西日本の皆さん、午前中から大荒れのようですよ
気をつけてくださいね~



さて、月曜日は穏やかなお天気でした

月曜日は可燃ゴミの日なので、朝ゴミ袋を持った人が行き来します
真冬の間は中止してたウォッチング、再開ですw

choco2009.jpg

座椅子に座って、いいご身分だわね^o^




しばらくして、ウォッチングに飽きたのか

コタツにごめん寝

choco2010.jpg




コレは「反則ごめん寝」ですかね??

choco2011.jpg


ちょこの寝息が「すぅ~ぴぃ~」聞こえてきて、ついついニンマリしてしまいました












★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪



関連記事

-12 Comments

tomo says...""
大阪は台風なみの雨風でしたよ~。
ニャンズが怖がって怖がって~(;^_^A
体操服は取りに行けましたか??

ちょこちゃんの男前のお顔が隠れてしまいましたね~。
うちも顔をうずめて寝てる時がありますが
苦しくないのかな??(;^_^A
ま~気持ちいいからいいんでしょうね~(^^)
2012.04.03 19:43 | URL | #- [edit]
grazie says...""
お~い ちょこちゃん、息できてる~?

こたつの布団に寄りかかって寝るのって気持ちいいみたいですね。
我が家の最初の猫がよくそうやって寝てました。
一番いい席(テレビとか出入り口の関係で)で
そうやって寝るので、
人間が使える場所が減って困ったけど、
絶対に譲ってくれなかったっけ。

こたつの中にはナナちゃんがいるのかしら?
ナナちゃ~んって呼んでいるうちに 寝ちゃったのかしら?
2012.04.03 18:23 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
さっきから雨が凄くなってきました~
旦那会社から帰っていいよ宣言でたから帰ってきたんだけど
ちょうどいいやって歯医者へ行った(笑)
(忙しくて行けなかったから)

にゃんこの寝息きこえると ついにやにやしちゃう~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

ちょこくんのも聞いてみたい♪
2012.04.03 17:02 | URL | #6facQlv. [edit]
ツブシオ says...""
ちょこくん、息はちゃんとできているのね。
こんな寝方をしていると、かわいいんだけど、
鼻がつぶれやしないかと、心配になります。
ハンサムさんが、台無しになっちゃうよ~

ウチはリードを付けて外にだしておくので、
ゴミを捨てにいく人が
「おはよう~」と話しかけていきます。
2012.04.03 11:10 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ぬこ says...""
こっちも結構風が強くなってきたよ~。
ひどくならないうちに、体操服取りにいかないとっ!

ちょこくん、こたつにごめん寝。
かわいいな☆
実は、中にナナちゃんが潜んでたりして~
それで、入れてくれないから、すねてたりして~。
勝手に妄想してみた☆
2012.04.03 11:05 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
こんなに日にお出かけしなきゃいけないって
辛いですね。
早めに取りに行けるなら行って下さいね。
気を付けて下さい☆

ちょこ君、いろんな人を見てるんでしょうね~。
めっちゃ真剣に見てますねw
これからまた日課になるかな(*´▽`)

ごめん寝って可愛いですね~(*´∇`*)
息出来てるのかなw
寝息が聞こえると気持ち良く寝てるんだぁって思います。
安心してるんですよね(*´▽`)
2012.04.03 10:19 | URL | #TRcOFq4w [edit]
由乃 says...""
おはようございます
昨日はお邪魔できず
すいませんでした

昨日はポカポカ陽気だったのに
今日は春の嵐のような天気になるとか?
こういう日は早めに家に帰らなきゃ

ちょこたん
ごめん寝姿、きゃわいい~~
お顔を埋めて苦しくないのかしら?w
2012.04.03 08:42 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says...""
縁側で通る人を眺めてる ご隠居さんみたいね
(ちょこちゃんは、まだ若いのに~ ゴメンね)
寝息がするのは、うちの珊瑚と一緒です
一度 録音してみたいんですよね~
2012.04.03 08:25 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
今日は西日本の方から順に荒れてくるみたいだね
結構な強風らしいから、外出気をつけてね
こっちは夕方から荒れだすって言ってたかな??
私も今日は外出なので早めに帰ってこよう。。。

ちょこくん、ごみ捨て通行人チェックお疲れ様~
分別間違ってるひとはいなかったかい?ww
ごめん寝、ちょっと横向いてるね~
多分これは、「どうも、すみませんでした!(響)」
の角度と見た!
だから「響寝」と名付けよう
2012.04.03 07:39 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
はぁ~猫っていいね~(#^_^#)
見ているだけで幸せになっちゃうんだもん♪
こたつにごめん寝
何かやらかしたの…ちょこ君(((*≧艸≦)プ
2012.04.03 07:33 | URL | #xAH.QjTM [edit]
黒ネコ says...""
昨日は風が冷たかったですけど気持ちよく晴れましたよね~~
今日は春の嵐か~~┐('~`;)┌今年は本当にへんな天候よね~~

暖かくなってきたからね
お外ウオッチングにも力が入るよね~
(ΦωΦ)フフフ…鳥さんじゃないとこが都会よね~~

反則寝でもOKよね~
可愛い寝姿だし~~
可愛い寝息が聞こえてくるんじゃ~~
風なんか~~いびきかいてるよ~~
もう大笑いなほど大きないびきを(≧ω≦。)丿彡バンバン
それから比べたら~~ちょこちゃんの寝姿最高よ~~
2012.04.03 05:08 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says...""
ほんと、昨日が穏やかだったから今日が
嵐って信じがたいけど・・・・
これも春らしい天気なんですかね。
気をつけないと・・・・

ちょこちゃん、日々チェックしてるから
人間さんたちの行動が分かっちゃってる
かんじですかね。
猫の寝息って最高ですよねぇ~♪
2012.04.03 00:27 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
