Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫とあっち向いてホイッ!



仕事中、ふと見ると ちょこがポツンと佇んでいたので


あっち向いてホイをしてみたw



ちょこちゃん、いくよ~~


あっち向いて~~

choco2013.jpg

アハッ ママの勝ち~~! d(*^v^*)bヤッタネェ♪



明らかにムカついてる様子

choco2014.jpg


ホント言うと、最初私の指にスリスリしてきたのだ



じゃ、今度じゃんけんしてみる?



じゃ~んけん ぽん!

choco2015.jpg

(。´・ω・)ん?



choco2016.gif

大あくびをして“バカらしい”といった感じで、スタスタとコタツに行ってしまった。。



仕事中の楽しいひと時でしたww













★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-12 Comments

☆ネコの手☆ says...""
なるほど あっちむいてほい!した事無かったな~
だるまさんが転んだはしたけど(笑)
(最後は んにゃ~~~ って言いながら走ってきちゃうけど(*´∀`*)テヘ♪)

こんど試してみます!
2012.04.07 00:20 | URL | #6facQlv. [edit]
tomo says...""
私も仕事してたら急に猫にちょっかいかけたくなります~。
寝てるところをもふもふしてみたり・・・(;^_^A
それで元気をもらって再開してますね(^^)
ちょこちゃんも疲れを癒してますね~!
ちょっかいかけられて嫌なのかな?と思いつつも
それでも一緒にいるので大丈夫なんだ~!と勝手に思っています!!
2012.04.07 00:12 | URL | #- [edit]
けい says...""
ちょこちゃんは癒やし役ですねぇ
いいなぁ
これでおうち仕事でもさみしくないね!
2012.04.06 21:47 | URL | #JalddpaA [edit]
ツブシオ says...""
ちょこくん、いい仕事しているわ。
そうやって、ママさんの仕事の疲れを
とってあげているのね。

最後のじゃんけん、口での勝負だったら
おばちゃん、負けないかも(笑)
2012.04.06 15:41 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ぬこ says...""
あはっはは!
私がもし家で仕事する人だったら
こんな風に遊んじゃうだろうな~。

ちょこママさんがあっち向いてホイしてるように見えるけど
実は、ちょこくんの方が
ちょこママさんにあっち向いてホイしてるんじゃない?(笑
2012.04.06 15:14 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
お仕事中でもいつもニャンずが
そばにいてくれるっていいですね(*´▽`)

ちょこちゃんとの遊び
なによりのブレイクタイムだわ♡
私の所へも癒しに来て~(≧▽≦)
2012.04.06 08:50 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
仕事中もね~
猫が傍にいると安らぐよね♪
私の場合安らぎすぎて仕事進まないけど…

ちょこ君
あっちむいてホイ
弱いね(((*≧艸≦)プ
2012.04.06 07:39 | URL | #xAH.QjTM [edit]
由乃 says...""
いいですね~
仕事に疲れてる時の
猫さん清涼飲料みたいな?
構って遊んで、疲れも飛んじゃいますね
( ̄ー ̄)ニヤリ
2012.04.06 07:31 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says...""
「あっち向いてほい」私もやります~
でも、100パーセント 私の勝ちです
すぐに指の方を向く、単純な珊瑚醍醐です
ちょこちゃん、今度は技を磨くといいよ~
ママに勝ったら、ご褒美が出るよ(きっとね)
2012.04.06 07:30 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
「あっち向いてほい」楽しそうですね♪
私もひなちゃんとやってみようかなぁ(*´▽`)
指を出したらスリスリしてきますね~。
ひなちゃんは最終的には噛んでくるんですよw

ちょこ君、あくびでじゃんけんしてるのかと思いましたw
パーって感じがしたのでまたしても負けた?ってw

ちょこ君、ちょこママさんの様子が気になったのかな。
側に居てくれるって嬉しいですね(*´▽`)
2012.04.06 07:14 | URL | #TRcOFq4w [edit]
grazie says...""
仕事中にニャンズとちょこっと息抜き。
いいなぁ~。
私も職場に猫がほしい~!

じゃんけんはどっちの勝ちかしらね。
大きくぱぁ~と口を開けたから、ちょこちゃんは「ぱあ」かしら?
2012.04.06 06:38 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ハハハこうして猫と遊ぶと仕事疲れも吹っ飛ぶね~~
ちょこちゃんご苦労様です~
2012.04.06 05:59 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
