Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



鼻ちゅは拒否


昨日もポカポカ陽気でしたね~~


でも今日はお天気崩れるとか・・・

この時期、よいお天気は続きませんなぁ~~




日中暖かいので、和室の障子もあけて日光浴しましょw

nana2023.jpg


まったり日向ぼっこを楽しむナナちゃん



ふと気配でうしろを振り向いた

nana2024.jpg




ハンモックにいたちょこ君も和室にやってきたのでした^^

chona2010.jpg

鼻ちゅ♪の挨拶するかなと思ったら、ナナちゃんのお顔は拒否してますね^^;

ちょこ君、それ以上近づきませんでしたw



でもそのあとは、仲良く日向ぼっこ

chona2011.jpg


ちょこの横顔は「トトロ」にそっくりだわ♪ そう思いません??




4月(新年度)になり、たまってた仕事に加え、新しい仕事も入って
非常にジタバタしておりまして、まともにコメント残せずごめんなさい









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.11 19:53 | | # [edit]
☆ネコの手☆ says...""
似てる〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

そっか 鼻チュは拒否されたのね〜
わたしも アンディにチュ拒否されるの(/_;)
ひどいよお〜〜〜。.゜.(*´>д<`).エーン.。

もちろん あとで無理矢理奪いましたが 何か?(*´∀`*)テヘ♪
2012.04.11 16:04 | URL | #6facQlv. [edit]
あんずミャミャ says...""
この季節、お日様はぽっかぽかなのに
いいお天気は長続きしませんよね~。

ちょこちゃんがトトロ・・・
トトロよりもずっとずっとかわいいけど(*´▽`)
そのもふもふ加減は
似ているかしら(^m^)
あ~ん!ちょこちゃんに
ダイブしたくなっちゃったじゃないですか~(≧▽≦)
2012.04.11 14:53 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
トロロって入力しちゃいましたわ。
トトロでしたね。
チョコくん、似てる。
背景がバス停だともっいいわ。
2012.04.11 13:02 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ぬこ says...""
あははっは!
トトロかぁ。
わたし、トトロと一緒に暮らしたら
絶対幸せだと思うの。
存在がね♪
ちょこくん、やさしいし、トトロ的な存在だな☆

息子くんのためにもお仕事頑張ってください♪
2012.04.11 11:44 | URL | #- [edit]
hana says...""
ホントですね!
トトロに見えてきました~
ドングリじゃなくて、カリカリおやつあげるから
うちに遊びに来てね~

仲良く日向ぼっこしてるショットって、大好きです!
2012.04.11 08:29 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
4月は慌ただしいね〜
お仕事がんばって〜♪

うちもね
チャイの横顔はトトロ〜って
子供が言ってる(((*≧艸≦)プ
首輪を取るとさらにトトロ〜
2012.04.11 08:25 | URL | #xAH.QjTM [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
あ!ホントだ!!
(ナナちゃんの)隣のトットロ〜トトロ〜♪
似てる似てる〜!!
新学期が始まるとなぜか忙しくなるよね〜
私も今日は雨なので自転車通学できない息子を
学校に送ってからお仕事で〜す
お互い頑張ろうぜ!(`0´)ノ オウ!
2012.04.11 07:57 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
(* ̄m ̄) ププッ
鼻ちゅー拒否られちゃったのね?
でも仲良く日向ぼっこ
いい光景ですね
お仕事お忙しいみたいで
大変ですが頑張ってくださいね
2012.04.11 07:57 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
気持ちいい天気でしたね。
今日は、朝からパラパラと雨が降っています。
でも暖かいですね。
日向ぼっこは今日はできないけどね。

ちょこ君の横顔、好きです。
2012.04.11 06:39 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
お仕事第一だよ~
気にしない気にしない( ^ω^)

ナナちゃん今日は鼻(*´・з・`*)チュッ♪の気分じゃなかったの~
でも仲良くお外見てるんだね我が家じゃ~バトル勃発だw
トトロ確かにそうだね~
よく似てる~
2012.04.11 04:56 | URL | #rnAfMXGg [edit]
みいしゃんのおっかぁ says..."窓から何を見てる?"
ちょこ君「トトロ」にそっくりです(^-^)
窓の外に何が見えているのでしょう?
気になります。見張りかな?
教えてください。お忙しいのでゆっくりでいいです。パスでもいいですよ(^-^)/
2012.04.11 01:11 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
いいお天気で程よい気温。
ずっと変化なくこういう日が続いたら
気持ちいいんでしょうけどねぇ~。
さっそく今日は天気が崩れるみたいで・・・
日向ぼっこはお休みですかね。
うふふ、可愛い横顔♪
ほんとととろみたい☆
2012.04.11 01:01 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
