Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



どすこい猫


写真を撮っていないので、ボツ写真の公開でございます



choco2017.jpg

あはは、ただのあくびでございます^^;




こちらは、おしっぽがカワイイなぁ~と思って撮ったんだけど、使い道が思い当たらず^^;

choco2018.jpg




え~~こちらも前足の開き具合が力士だなぁ~と思って撮ったんだけど、

こういう単発ものでしか使えない^^; っつうことです

choco2019.jpg


以上でおしまいっ





ジタバタ状態ちょっと続きます。
まともにコメント残せないこともありますが、お許しくだせ~~









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪



関連記事

-13 Comments

けい says...""
かぎしっぽ?
もちもちしてて かわいい( ̄▽ ̄)
いい写真が1枚だけ撮れても 使い方に困りますよね?
こーゆーお蔵出しにしちゃえばいいのか( ̄▽ ̄)うひひ
2012.04.13 22:42 | URL | #JalddpaA [edit]
ツブシオ says...""
そうなのよね。
撮ってみたけど・・・使えない。
ワタシも溜めにためまくっているわ。
でも、どれもちょこくんらしくていいわ。
2012.04.13 19:53 | URL | #YG9ONXHE [edit]
☆ネコの手☆ says...""
すごい安定感!
立派なお腹がみえます(笑)

腕の間から触れるかな〜〜〜〜(*´∀`*)テヘ♪
2012.04.13 13:44 | URL | #6facQlv. [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
今日は1発芸だね!
あるある、気に入って撮ったのに使えない写真
めっちゃかわいいのにぃ〜使えない
何回見ても使えない・・・
そのうち、古くなって使えないww
お仕事がんばれ〜(`0´)ノ オウ!
2012.04.13 13:04 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
私も、写真撮って、これはこう使おうってそのときは思うんだけど
のちのち見ると、いまいちつながりにかける写真で
ボツになってるのがたんまりあるよ^^;

あくびの写真好き~
しかし迫力あるね☆
2012.04.13 12:19 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
全然ボツ写真ではないですよ~!!

パーツ好きの私としては
なんて嬉しい写真♡
ちょこちゃんのぷりケツに
モフりたい・・・(*´д`)
2012.04.13 08:54 | URL | #- [edit]
hana says...""
可愛いね~って撮ったものの、使い道が無い写真ってありますよね
でも、見たいので、どんどん載せてくださいね
力士座りちょこちゃんが好き
2012.04.13 08:39 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
あるある
この写真、どうやって使おうか?って
単独でど~んとアップしちゃうのも
可愛くていいですね
あくびシーン好きです♡
ドスコイもいいわぁ~w
2012.04.13 07:54 | URL | #SFo5/nok [edit]
nonokikichai says...""
安定感のある下半身
どすこいちょこ君イケてるわo(≧∇≦)o
お仕事頑張ってね〜(^-^)v
2012.04.13 07:52 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ひろっぺ says...""
使い道のわからない写真ってありますねw
ぼーじろうにこれは何?って聞かれる時がありますwww
それに同じ場所で何枚も撮影すると
使わない写真がたくさんあったりして
勿体無いなぁって思う事があります(;´∀`)

あくびの写真、何か叫んでるみたい♪
これは今後使えるかも?w
ボンボン尻尾って可愛いですよね~(*´∇`*)
私、たまにちぃちぃの尻尾軽く握ってますw
あはははは~(≧∇≦)
ちょこ君、貫禄ありますね~( ´艸`)
2012.04.13 07:30 | URL | #TRcOFq4w [edit]
grazie says...""
昔はなが~いしっぽが好みのタイプだったんだけど
最近、短いしっぽに魅力を感じる私、
年とともに好みも変化するのね。
ちょこちゃんのしっぽ、かわぁいい♪
2012.04.13 06:34 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
待ってました~~ボツ写真
楽しいよね~ボツ写真て^^

顔中口にしてあくびしないんだね
風なんか~~顔中口だよ~~ゞ(≧ε≦o)

クルリンしっぽも可愛いね~~
そしてどすこい!!最高だw~

やっぱりボツ写真ていいよね~~
2012.04.13 05:52 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says...""
ちょこちゃんもとらと一緒で短いしっぽ
ですよねぇ~。
短いのにクルンってなってるのも一緒♪
どすこいお手手も、その奥にあるモフモフ
もかわゆす~☆
2012.04.13 00:57 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
