Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



オヤジ化



本日も、チャチャッと更新w



PCに向かっていると、目の端で何やらゴソッと動いた・・


見てみると。。。。

ちょこの足・・・・投げ出しているではないですかっ!!

choco2020.jpg


どんなカッコウか、想像すればわかりますよね?


だけど、きちんと写真におさめるのが猫ブロガー




そろぉ~~っとカーテンを持ち上げると、ナナ嬢と目があったw

nana2028.jpg

ええ、わかっておりますよ




そして、ファインダーをちょこの方に向けると

choco2021.jpg

ダレたオヤジがそこにおりました





ジタバタ状態ちょっと続きます。
まともにコメント残せないこともありますが、お許しくだせ~~









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-13 Comments

けい says...""
ちょこくん
たぬきになってますよ…?
2012.04.14 23:43 | URL | #- [edit]
tomo says...""
親父座り、スコ座りしてたら
中に人間が入ってる??って思っちゃいますよね(;^_^A
ぷっくりお腹がまた良い味だしてますね〜!
もふもふが気持ちよさそう〜(^^)

ナナちゃん、もうすっかり爪研ぎおゲロの事は忘れてますね〜(^^)
なんだか安心しました〜!
2012.04.14 23:07 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.14 18:56 | | # [edit]
grazie says...""
ダレダレのちょこちゃん、かわいい~。
ナナちゃん、すっかり忘れて愛用しているのね。
めでたし めでたし。
2012.04.14 18:50 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ちょこくんオヤジ座りだ〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
いいねえ〜 萌え萌えデス

お腹さわりたい〜(笑)
2012.04.14 17:22 | URL | #6facQlv. [edit]
ツブシオ says...""
ごめんごめん!
一瞬ナナちゃんがオヤジ化していると思っちゃった。
上にナナちゃん、下に・・・ちょこくんだったのね。
春は気持ちいいからね〜
そんな格好になっちゃうわよね。
2012.04.14 15:30 | URL | #YG9ONXHE [edit]
由乃 says...""
あはは
ちょこたんの、堂々たるおやじ座り
いいなー
こんな座り方、猫ドンはしてくれないから
新鮮で羨ましい
2012.04.14 14:12 | URL | #SFo5/nok [edit]
あんずミャミャ says...""
ちょこちゃんがスコ座りしてる~!
いいなぁ~、生で見たい~(≧▽≦)

カーテンからちらっと見えるパーツ
つい触りたくなりませんか??
2012.04.14 12:07 | URL | #- [edit]
hana says...""
オヤジ座り 可愛い~~
うちのにゃんずは この座り方してくれないんです
だから、めっちゃ羨ましい~
ちょこちゃん また見せてね~
2012.04.14 11:40 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ちょこくんの格好すごーい!
めっちゃオヤジ入ってるぅ〜
たまにこういう格好した猫ブログで見かけるけど
ウチの子たちやらないのよね〜
貴重な写真だわ、脳裏に焼き付けて今日も1日乗り切ろう!!
2012.04.14 10:11 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
わわっ!

カーテンあけたらどいちゃいそうなのに
さすが、おやじ!じゃなくて、さすがちょこくん(笑
デーンと座ったまま♪

うち、みっくんがたまーになるけど
こんなにのんびり写真撮っていられるほどのは少ないな~。
そのちょこくん座イス(?)に包まれたいな~
2012.04.14 08:31 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
オヤジかわいいぞ〜o(≧∇≦)o
…って簡単コメでごめんちゃい<(_ _)>
また来ま〜す(^-^)v
2012.04.14 08:27 | URL | #xAH.QjTM [edit]
黒ネコ says...""
不正な投稿と出ちゃう~~
一体何がダメなのか~~

仕方ないから
ちょこちゃんおやじ~~メチャ可愛い
これでやめておきます
2012.04.14 05:05 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
