Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



デリカシーに欠ける男



昨日の続きです


窓辺でダラ~~とオヤジ化してたちょこ君

そのままそこで寝の体勢に・・・

chona2012.jpg

まぁ~確かにお尻のそばで寝られると、気になっておちおち寝てられないわよね



さらに、スンスンにほい嗅がれたりしたら、女子的には絶対無理!

chona2013.jpg

私は平気だけどねw(相手がちょこなら)



結局、まったりタイムから、ちょっかいタイムへ

chona2014.jpg



chona2015.jpg


ちまちまとちょっかい出し合っておりました(^^)














★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-10 Comments

☆ネコの手☆ says...""
なんだかんだ微笑ましいコンビだわ〜♪
わたしも ちょこくんになら匂われたい(笑)
2012.04.15 20:54 | URL | #6facQlv. [edit]
ひろっぺ says...""
2ニャンのやり取りが可愛すぎて
ニヤニヤしてしまいましたw
仲良しだからこそこんなちまちました事が出来るんですよね。
私のとここんな風にはならないですから
いいなぁって思いました(^―^)
ちょっかいの出し合いが終わったら仲良く寝たのかな?
ポカポカで気持ち良さそうですね~(*´▽`)
2012.04.15 20:25 | URL | #TRcOFq4w [edit]
由乃 says...""
(*^m^*) ムフッ
ほんと、ツブシオさんがおっしゃるように
いちゃいちゃタイムですね~
なんのかんの言いつつ
いちゃいちゃしちゃって
もう~~見ちゃ居られないわねw
2012.04.15 16:58 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says...""
なんだかんだ言っても、仲良しカップルですよね~
ちょこちゃん、わざとナナちゃんを怒らせるようなことばかりして~
相手にしてもらいたいのね
そんなちょこちゃんが大好きです
2012.04.15 16:39 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.15 15:27 | | # [edit]
ツブシオ says...""
チョッカイタイムというより、
イチャイチャタイム(笑)
あったかいとなんか、なにをやっても
許される様な気がするんだけど・・・
2012.04.15 13:52 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ぬこ says...""
うんうん。
私もちょこくんなら、喜んでお尻差し出しちゃう♪(←変態w

ナナちゃん、眉毛はえたー(爆
キリリとしてるね♪
うちも窓辺にいる時間がふえてきたよ♪
きもちよさそうな姿見るとうれしくなるよね~
2012.04.15 13:26 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ちょこくん、いいスケベっぷり!!ww
なんだかんだからみ合って仲いいよね♪
攻撃もお互い小さいしww
ちょこくんとナナちゃんって、バトルするの?

仕事どう?はかどってるかーい?
2012.04.15 09:12 | URL | #- [edit]
grazie says...""
スケベだ!オヤジだ!とかなんとか言っても

仲がいいねぇ~

ミルキーなんてお尻のニオイ嗅がれたら
耳、三角にして怒ってますよ。
2012.04.15 08:54 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
いや~~楽しいひとときね~~
ひだまりまったり楽しそう(≧ω≦。)丿彡バンバンなんちゃって~~
ちょこちゃんまずいよ~~レディーとしては許せないようですよ~~
鈴も嫌がります~
そして必ずバトルになるのよね~~

ちょこちゃん場所が悪かっ合わね~寝る場所が~~
2012.04.15 06:01 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
