Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


猫とのんびり日曜日



日曜日、息子はねずみランドに行って留守(ホントは土曜日だったけど雨だったから日曜日に変更)


私も猫ズものんびり過ごしましたw (夫はいたけどね-。-)
とはいえ、仕事は少しやりましたけど


のんびり仕事する私の横で、ボケーっとするちょこ君

choco2022.jpg



さらに、上にはナナ嬢w

nana2029.jpg


こりゃ、仕事に身が入りません^^;




スーパーに行く途中に桜並木があるんだけど、カメラを持っていかないので今まで撮ったことがなかった

今年は、散る前に撮ったど~~~!

sakura.jpg

って、これ桜だよね? 八重桜っての?(普通のよくある桜はほとんど散っていた)



では、今週も頑張りましょう!!









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-13 Comments

☆ネコの手☆ says...""
八重桜きれい〜♪
わたしも昨日見たんです〜
でも車の中から見ただけで〜 写真撮れなかった(-.-)ボソッ…
カメラも持ってなかったし(笑)

ねずみ〜ランドここんとこずーっと行ってないなあ〜
って3回ぐらいしか行った事ないけど(-.-)ボソッ…
それも結婚前に、、、
2012.04.16 19:32 | URL | #6facQlv. [edit]
桃とらマン says...""
おうちで猫さんを見ながらお仕事できるのって
うらやましいなぁ~っておもってたけど、
確かにはかどるかって言われたら・・・・・
ダメかも(笑)
桜はほんとあっという間ですねぇ~。
あとは花粉だけか・・・・・
2012.04.16 15:05 | URL | #iWfHidvU [edit]
ツブシオ says...""
側にいて監視をしているつもりか、
それとも癒してくれるつもりなのか・・・
ママさん、これは仕事にならなくてもいいわよね。

ソメイヨシノは、おわりましたね。
こちらは、八重が咲き始めました。
2012.04.16 13:00 | URL | #YG9ONXHE [edit]
tomo says...""
ちょこちゃんやナナちゃんはそばで
仕事しないで遊ぼうよ〜!なんて言ってたんでしょうね〜(^^)
そりゃあ仕事もはかどらなくなりますよね〜!

私のネズミーランドのデビューは高校生の時だったな〜としみじみ。
今では1日中遊ぶ体力がないと思います〜(;^_^A
2012.04.16 12:34 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
息子さん、ねずみーでしたか。
入学間もないのに
ねずみーに行く体力があるのは若い証拠ですよね( ̄∀ ̄*)

八重桜きれい…
今年はソメイヨシノの開花が遅れたので
八重桜とのコラボも楽しめましたよね~(*^o^*)
2012.04.16 12:18 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
ねずみランド!!
最初、すごいとこがあるんだと思ってたけど
ディズニーねっ(笑

ちょこママさんてじっくり休める時ないんだね。。。

桜きれいだ~。
たまにはカメラ持ってお散歩も悪くないよね☆
2012.04.16 11:48 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
のんびり過ごすのっていいですよね~(*´▽`)
眠くなっちゃいますけどw
お仕事してる側でのんびりされると
それは身が入りませんねw
触ったり写真撮ったり・・・
気が付けば時間過ぎてないですか?
私はひなちゃんがPCのとこによく来るので
中々前に進まず気が付けば一緒に遊んでいますよ(;´∀`)
(今朝もそうでしたw)

綺麗ですね~(*´▽`)
私も普段はカメラは持ち歩かないので
(いつも忘れるんですよw)
たまに後悔することありますw
桜ってたくさん種類ありますね。
これは八重桜であってると思います(*´▽`)
2012.04.16 09:18 | URL | #TRcOFq4w [edit]
hana says...""
八重桜きれいですね!
お天気が良くて、桜がきれいで、ちょこちゃんナナちゃんが目の前なんて、
私だったら、お仕事なんて出来ません!!
2012.04.16 08:51 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ちょこたんやナナちゃんが
そばに居てくれたら
仕事に身が入らないですね
ついつい構いたくなっちゃう?

八重桜綺麗♡
こちらの桜は散り始めてます
昨日桜並木のそばを通ったら
地面がピンクの絨毯状態でした
2012.04.16 07:55 | URL | #SFo5/nok [edit]
nonokikichai says...""
ねずみランド
春は良い季節だけど
混んでるのよね〜
でも若者は待ち時間も楽しそうだから
全然苦にならないんだろうな〜♪

桜きれい♪

北本には石戸蒲ザクラって
天然記念物があって人がいっぱい!

普通の古い桜の木って感じにしか見えないのにな〜
2012.04.16 07:53 | URL | #xAH.QjTM [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
息子っちネズミの国行ってきたんだねぇ〜
いいなぁ、、すぐ行ける距離
私は1度しか言ったこと無いよ
かわいい猫ズがそばにいると仕事に身が入らないよねww
でもなんだかのんびり出来たみたいで息抜きになった?
桜、キレイだなぁ〜こっちはまだまだ〜
いつ桜の写真が撮れるんだか・・・
月曜日!今週もがんばっていきまっしょ!
2012.04.16 07:31 | URL | #- [edit]
grazie says...""
きれい!八重桜ですね。
華やかさがありますよね~。
うちの近所のソメイヨシノは土曜の雨で半分ぐらい散ってしました。

ネズミランド、
日曜日は混んでいたんじゃない?
若者はそんなこと気にならないんでしょうね。
高校生ともなるとどんどんお友達とお出かけが増えてくるから
のんびりした休日が増えるわよ~
2012.04.16 06:49 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ノンビリまったりの休日でしたね
(ΦωΦ)フフフ…特にこんな姿のちょこ君やナナちゃん見たら~~お仕事も手につかないよね~~
のんびり過ごしましょということですよね

桜綺麗ですね
風鈴地方もう少し時間がかかりそうです
2012.04.16 05:21 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
