Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



椅子取りゲーム



昼下がり。


コーヒーを淹れて戻ると・・・


choco2023.jpg

クソッ(`Д´) 椅子取られた



どいてよ

そこは私が座るの

choco2024.jpg

早いもん勝ちって。。。ちょっと離れただけじゃん


よ~し、それなら いじくってやる('v')ニヤリ・・


choco2025.jpg

腹、胸、腕の下にぷすぷすと指を突っ込んでやった( ̄m ̄〃)



choco2026.jpg



で、期待通り

ちょこ君の反撃にあいましたw

choco2027.jpg


甘噛みなので大丈夫♪



この後、ハンモックにお連れしました^^












★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-12 Comments

☆ネコの手☆ says...""
あるある〜
イス取られちゃうのよね(笑)
うちはダイニングチェアがいちばんやられる〜
ごあんあるし(-.-)ボソッ…

退いたと思ったらテーブルの上に登っただけだしε〜(〃゚。`人)、

ちょこくん かぷっと甘咬みなのね
わたしも受けてみたい(笑)
2012.04.17 20:18 | URL | #6facQlv. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.17 20:02 | | # [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
私も今朝同じ目にあったよ
でも優しいばばあは、
もう一つ椅子を持ってきて横に座ったとさ
めでたしめでたし( ̄ー ̄)
・・・・・
私もブスッってやってやれば良かった。。。
(何の反省だ?)
2012.04.17 16:37 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
ちょこママさんは、いじくり回しているから
それくらいしてあげないとね!

ワタシは・・・・そのままそこに座るか、
もしくはたたき落としているわ・・・・・・
2012.04.17 14:41 | URL | #YG9ONXHE [edit]
黒ネコ says...""
(ΦωΦ)フフフ…ちょっとの油断がこんなことになるのね~~
どかないよね~
こうなると~~
ぷすぷすぷすでちょこちゃんマイッタにはならなかったのね~~
見事な反撃だw~~ゞ(≧ε≦o)
2012.04.17 12:36 | URL | #rnAfMXGg [edit]
ぬこ says...""
このイスってコロコロついてるよね?
なんだか乗るときに、移動していっちゃいそうなんだけど
ちょこくん、上手いこと乗るなぁ~♪

どいて、とすぐに言えず、かまっちゃうちょこママさん
優しいな☆
でも、お仕事はしなくちゃいけないからね~
ちょこくん、しばしハンモックへ♪
2012.04.17 12:36 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
ままさんはちゃんとちょこちゃんを
連れて移動させてあげるんですね~(*´▽`)

我が家もしょっちゅう椅子をとられますが
私のデカ尻でぐいぐい押して
無理やり半分座っています(笑)
2012.04.17 08:59 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
仕事の合間のイス取りゲーム
これも息抜きよね〜♪

最近は忘れっぽくなって…
そのまま仕事忘れて遊んじゃったりして(>_<)
…ってそれは忘れっぽいんじゃなくて
現実逃避か〜(´Д`;)/ヽァ・・・
今日もガンバロ〜〜
2012.04.17 08:30 | URL | #xAH.QjTM [edit]
hana says...""
我が家も 席を立つと すぐに珊瑚に取られます
昨日なんて、椅子を直すのに、床に横に置いたのに取られましたからね…
ちょこちゃん、大好きなママに なんてことを言うの!
でも、にゃんずだと なんだか許せちゃいますよね?
もし、同じ台詞を夫が言ったら…即刻バトルです
2012.04.17 07:58 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ちょこたん、ばばぁって(汗)
良い子はそんな事
言ってないよね~w

反撃も甘噛みとは
やっぱ、優しいちょこたんですね
家なら本噛みされますよ
ごぉら~~!!ばばぁ
やめろ~~って
おばさん猫は、怒らせると怖いです
2012.04.17 07:28 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
猫同士の場合は、早いもの勝ち!って言っているのに
ママとは早い者勝ちじゃないのか!
とちょこちゃん一瞬思ったかもね。
でもハンモックに連れて行ってもらって
まぁいいか・・・ってすぐ納得してくれる・・・
きっとちょこちゃんなら 許してくる・・・そんな気がしますね。
2012.04.17 06:42 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
猫同士のイス取りゲームじゃなくて、チョコちゃんと
ママさんのイス取りゲームなのね。
そんな簡単にどいてはもらえない。
そしたら触るっきゃないって感じですよね♪
2012.04.17 01:24 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
