Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



秩序型と無秩序型




本日、簡単更新で失礼します~~




秩序型のナナ嬢と

nana2030.jpg




無秩序型のちょこ君

choco2028.jpg




では、また~~~~











★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-16 Comments

モモ says...""
ちょこママさんへ
今日はオイラのブログに遊びに来てくれてあんがとニャン♪
ナナちゃんと、ちょこ君のお顔が見えないと思って、↓見たら、ニャンと(@_@;*)
お二人とも時々まゆげがあるではないですかぁ~(笑)
ってことは、オイラの仲間ってことで、親近感が湧きますニャーー♪♪
ご挨拶代わりに、オイラも所属してるブログ村バナーに応援☆していくニャ!
ポチ!
2012.04.18 23:23 | URL | #IPjhD9aw [edit]
tomo says...""
ちょうどコーヒーを口にした時にみたものだから
吹きそうになりました( ̄ω ̄;)
顔無しでも面白い!!

女の子は秩序を守る子の方が多いのかな??
2012.04.18 20:30 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
顔がみえなくても、誰かわかっちゃうわ^^
2012.04.18 19:00 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
性格もそれぞれなら
座り方もそれぞれ・・・

あぁ・・・ちょこちゃんの
もふもふな腹毛にうずもれたい・・・
2012.04.18 15:27 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
むっ・・・無秩序というのは、
その、あの.・・・・

お腹の肉の整頓の仕方でしょうか?

ワタシも、無秩序派ですが・・・
2012.04.18 14:47 | URL | #YG9ONXHE [edit]
☆ネコの手☆ says...""
いやいや ちょこくんはセクシーポーズですよお〜☆
サービスしてくれてるんだよね(〃э_э)b ウフッ.:゚+

ゴチです<(_ _)>
2012.04.18 14:06 | URL | #6facQlv. [edit]
SALY says...""
ナナちゃんの モデルのような揃えた足も
ちょこくんの そのゆるい格好も
微笑ましいのですwww

個性が 出てますよね(笑)
2012.04.18 13:20 | URL | #pEHdweCo [edit]
ぬこ says...""
ナナちゃんのおすましが来て
絶対にちょこくんのお開き(?)が来るって思って
スクロールしたけど、わかってるくせに
やっぱり笑っちまったぜ(笑
2012.04.18 12:11 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
今日は、猫ズに顔出しNGって言われたの?(笑)
う〜っ,ウチは、夕陽が秩序型、蒼空が無秩序、
美月は、、、中間かなぁ??
2012.04.18 08:58 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
ナナちゃん、きちんと揃えてますね。
このお手手がめっちゃ可愛いんですよね~(*´∇`*)
ちょこ君w
オヤジのような座り方でリラックス状態ですね。
お腹モフモフしたいです( ´艸`)

この爪とぎ、大活躍ですね!
使ってくれると嬉しいですね~♪♪
2012.04.18 07:58 | URL | #TRcOFq4w [edit]
hana says...""
どっちの座り方も 大好きですよ~
ちょこちゃん、男の子だもんね
ちょっとくらい ヌケてる方が モテるのよね~
2012.04.18 07:46 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
どっちも好き〜o(≧∇≦)o

揃えたおてても可愛いし
もふもふのお腹が見えてるのも
いいよね〜♪
2012.04.18 07:39 | URL | #xAH.QjTM [edit]
由乃 says...""
やっぱナナちゃんは女の子
きちんと揃えたお手手がかわいいね
ちょこたんの無秩序
いい~~~~!!!
こういうだらけた感じ
大好き~~
2012.04.18 07:17 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
きちんとそろえた前脚もかわいいし
だらんとたらした脚も魅力的
ナナちゃん、ちょこちゃん
どっちも素敵よ♪
2012.04.18 06:37 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
(ΦωΦ)フフフ…どちらも好きだw~~
おんにゃの子w~こうでなくっちゃね
2012.04.18 04:48 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says...""
きちっとしたナナちゃんも、ダラン?とした
チョコちゃんもどっちも可愛い♪
うちは無垢がナナちゃん、とらがチョコちゃん
タイプですね!
2012.04.18 00:23 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
