Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫はきれい好き?




洗濯物を干してると、ダダーッと階段を駆け上がる音がした


猫ズがやってくるのを見越してカメラ持参w



やって来たのはちょこ君でした

choco2029.jpg

ぃぇ別に呼んじゃいないけど^^;



ふと息子の部屋を見たちょこが。。

choco2030.jpg

だよね? やっぱ汚いよね?


ベッドの布団はぐちゃぐちゃだし

地べたに物を置くなって言ってるのに、置きっぱなしだし┐( -"-)┌


ちょこちゃんの方がきれい好きだよね~~

あ、でもおもちゃ箱からひっぱり出してきたおもちゃは出しっぱなしだわね(息子と同じか^^;)



ちょっくら掃除してやるか



その間も、ちょこは別の部屋で掃除が終わるのを待つ


choco2031.jpg

鼻ツヤツヤ~~ヾ(@^▽^@)ノ

今日のちょこちゃんは、凛々しいw
(下半身写ってないし)












★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.19 17:31 | | # [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ちょこくん可愛い〜♡
ついてくるって甘えん坊さんね(〃э_э)b ウフッ.:゚+

あ!本当だ〜
凛々しい!
そっか 下半身が写ってないと(-.-)ボソッ…

いえいえ(^_^;A 
いつも凛々しいですよ〜 ちょこくん☆
2012.04.19 13:16 | URL | #6facQlv. [edit]
ぬこ says...""
あはっはは!
ちょこくん、ついてくるんだかわいいね☆

今はキレイ好き男子がモテる時代だと思うんだ♪
ちゃんと気を遣ってるんだ~みたいなさ。
じゃないと、だらしないおっさんが出来上がって
会社で嫌われるからね~^^;
2012.04.19 12:36 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
今日のちょこくん、うん、とっても凛々しいです。
男盛りってやつよね!

男っていうのは、「片付ける」っていう言葉を
持ち合わせていない様な気がします。
2012.04.19 11:59 | URL | #YG9ONXHE [edit]
黒ネコ says...""
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!確かに下半身写ってないしね
でも上半身だけ見てると~~
ハンサムだw~~
お鼻ピカピカだしね

お洗濯干しに行くと必ず付いてくるんだ~~
可愛いわね
(ΦωΦ)フフフ…お兄ちゃんのお部屋見てのコメントw~耳が痛いわね
掃除しよ~~
2012.04.19 10:23 | URL | #rnAfMXGg [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ちょこくん、くっつき猫さんなんだねぇ〜
ウチも、3階にあがる時、蒼空がまっさきに来るよ
(前は夕陽だったんだけどね)
人間は用事があって上がるから
特に猫にとって楽しいすることじゃないのに
何で上に上がる時ってついてくるんだろう?
なんかいいコトあると思うのかな?
ちょこくん、今日もイケメン(*´ェ`*)ポッ
2012.04.19 10:22 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ママさんを追い駆けて
だだ~って2階にやってくる?
かわいいちょこたんですね(*^m^*) ムフッ
お仕事中断して撮影に・・・
わかるわかる!!
鼻の頭がツヤピカちょこたん
凛々しいネ~
2012.04.19 09:27 | URL | #SFo5/nok [edit]
あんずミャミャ says...""
来るのを見越してカメラ持参って
ブロガーの鏡ですよ~!
私はこういう場面ほぼ必ず
撮り逃します(--;)

男の子はこのくらいがいいんですよ、きっと(^m^)
妙にきれいすぎてもなんだかワイルドさがなくて
どうかなぁ・・・(笑)
2012.04.19 08:58 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ちょこ君オトモ猫なんだ♪
我が家ではののがいつも付いてくるよ(^_^)
たまに蹴っ飛ばしちゃうけど^^;

床にモノを置くな!って
私も言い続けてたけど…
そうすると床に置かずに
机に積み上げてるのよね〜
ウチは女なのに…
ヤバいよね〜(´Д`;)/ヽァ・・・
2012.04.19 07:53 | URL | #xAH.QjTM [edit]
hana says...""
階段を駆け上ってくると、ホントに可愛いって思います
うちの珊瑚も すぐに追いかけてくるんですよ~
でも、「猫でしょ?足音すごいうるさくない?」
って思うんですけど、ちょこちゃんもかしら?

お鼻ツヤツヤ~ツンツンしたいです~
2012.04.19 07:45 | URL | #- [edit]
モモ says...""
確かにお鼻がツヤツヤですニャ~~。どうしたのォー?
オイラは興奮するとお鼻が真っピンク色になって、落ち着くと白っぽくなるのニャ。うふふふふ
応援☆
2012.04.19 07:44 | URL | #W6545ECQ [edit]
grazie says...""
2階に上がると ダッダーと付いてくる
下に降りれば ダダッダーと付いてくる。
可愛いですよね。
時々、間違えて先にダダーと降りて、
違ったとダダーと上がってきたり
なお可愛い。

うちも子供の部屋は汚くって
ちょっと猫ずが乗ると崩れそうな机の上。
ゆえに基本猫立ち入り禁止です。
2012.04.19 06:34 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
ママさんを追いかけてくるチョコちゃん
可愛い~♪
作業は中断になっちゃうけど、楽しい
時間ですよね☆
あっ私ももう少し部屋綺麗にしないとなぁ~。
にゃんずに怒られちゃう(笑)
2012.04.19 01:11 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
