Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



社長稼業も楽じゃない



choco2032.jpg

お疲れ様♪

っつうか、君はホントに猫なのか?



choco2033.jpg

へぇ~~
仕事してたんだ( ̄◇ ̄)

しかも社長だったとは・・・
人材派遣業ならぬ猫材派遣業でもやってんのかしら??

まさか悪徳商売じゃないでしょうねぇ( ̄Д ̄;;



choco2034.jpg

おばっ!!!おばちゃんですって?!

なんかスゴォ~~ク馬鹿にされた気がするんだけど・・気のせいかしら?

この後、ちょこ腹に顔突っ込みまくってやった~(^◇^)/












★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-13 Comments

けい says...""
やっぱ ちょこくんの中には おっさん入ってるでしょ( ´艸`)
「しゃっちょさん ステキね」
「しゃっちょさん おっちゃモテキタヨ」
とかいいたくなっちゃうわぁ

>この後、ちょこ腹に顔突っ込みまくってやった~(^◇^)/
ぐっ(≧ω≦)b
2012.04.20 22:13 | URL | #JalddpaA [edit]
ツブシオ says...""
ちょこ社長・・・・
もしかしたら中に小さな人、入っていませんか?
その小さな人、猫の中に入る会社をやっていたりして!
2012.04.20 15:28 | URL | #YG9ONXHE [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ちょこくん すっごいバランスじゃん(笑)
社長の風格もあるわ〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+

お茶だけで良いんですか〜?
 
ビュッフェの用意もできますよお〜〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

2012.04.20 13:25 | URL | #6facQlv. [edit]
ぬこ says...""
ページ開いたら、突然社長ガガガ\(◎o◎)/!
しかし、なんでこんな風になるのぉ~(笑

ちょこくん、面白すぎだわ(爆
やっぱりちょこくんは
女優ナナちゃんのいるプロダクションの社長だよね♪
よかったら、あーちゃん&みっくんも雇ってください☆
2012.04.20 12:54 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
あはははは~(≧∇≦)
記事開いてすぐ爆笑しちゃいましたwww
ちょこ君、貫禄ありますね~。
めっちゃ可愛いです(*´∇`*)

ホント社長さんみたいですw
一仕事終えた表情ですねwww
おばちゃんお茶ってw
セリフを入れるとそう言ってるように見えますよね。
ちょこママさん、おばちゃん部分をおねえさんに変えますか?w
椅子に座って猫じゃないみたいですね。
子供みたいです~。
あっ!子供社長ですね( ´艸`)

私もお腹に顔を突っ込みたいです(*≧m≦*)
2012.04.20 09:28 | URL | #TRcOFq4w [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.20 09:00 | | # [edit]
あんずミャミャ says...""
ちょこちゃん、中に
本物の社長さんが入っているでしょ(笑)
ちょこ社長の頼みなら
なんでも聞きますよ~(^^

人・・・基、猫のいいちょこちゃんのことだから
悪徳商法なんてするわけないわよね~(^^*)
2012.04.20 08:53 | URL | #- [edit]
hana says...""
ちょこ社長、お茶をお持ちします
それとも、シーバや焼きかつおをお持ちしましょうか?
あ、肩 お揉みしましょうか

うちの上司と代わってくださいっ
2012.04.20 08:52 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
やばっ…
ツボですツボo(≧∇≦)o

ちょこ社長!
私を雇ってくださ〜い
パソコン、少しだけ使えます。
肩もみ上手です。
お茶もテキパキ美味しく入れます。

給料は1日一回の腹もふで…(((*≧艸≦)プ
2012.04.20 08:10 | URL | #xAH.QjTM [edit]
由乃 says...""
(* ̄m ̄) ププッ
ちょこたん、猫に見えない~
社長さんですね!!!
その堂々たる座り方に
思わず大笑いしちゃいました

おばちゃんお茶持ってきて~って?
そんな事言うと
おばちゃんも、モフモフしちゃうぞ~w
2012.04.20 07:13 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
ちょこちゃん、私も雇って~
ちょこ社長の下で働きたいわ~
仕事内容・・・ちょこちゃんの下僕で!
2012.04.20 06:34 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!確かにネコにw~見えないよね~~
もうどちらのチビ社長て感じだw~~
最後の写真なんか~ほんとこちら馬鹿にして見えるよね~
こんな事もできんのか~~て言われてるみたい(;^ω^)
(o^^o)♪だから~
そのお腹に顔グリグリされたのね~~

黒ネコも飛び込みたいよ~~
そのお腹にね~~
2012.04.20 06:14 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says...""
ちょこちゃん、その猫らしからぬイスの
座り方は(笑)
おなかモフモフ欠乏症の私には、ヨダレ
ものの写真です~♪
このまま飛びこみたーーい!!
2012.04.20 00:20 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
