Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



おしゃれにサラダバー




さぁ、にゃんず♪


朝はおしゃれにサラダバーしましょうか!

chona2016.jpg

さきっちょが茶色くなってきたら、さっさと食べないとね



ナナお嬢様はお上品なので、いつも私が食べさせています(うふ)

chona2017.jpg

ひっw( ̄Д ̄;)w なんちぅ極悪顔なの~~

「うんめぇ~」って、お上品とは程遠い言葉(-"-;A ...



じゃ、気を取り直して、ちょこ君

ちょこ君はとくにお上品じゃないんだけど、食べ方が汚いので(食い散らかす)、私が食べさせます


はい、どうぞ♪ (噛みやすいと思って横にして出したら)

choco2035.jpg

顔90度にまげて穂先をスンスン(≡^∇^≡)


ちょこの行動はいつも面白いw



やっと食べる気になったみたいです

choco2036.jpg



この展開のどこが「おしゃれ」なんだ・・・?というご質問にはお答えできませぬ^^










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪



関連記事

-12 Comments

ひろっぺ says...""
ナナちゃん、めっちゃイカ耳w
悪い顔になって食べてるの、私好きです~。
このお顔も可愛い(*´∇`*)

食べさせてあげるのですね。
たらこは絶対に食べようとしないので
羨ましいですw
2012.04.21 19:39 | URL | #TRcOFq4w [edit]
grazie says...""
お~ 
ちょこちゃんもナナちゃんもお上品ね。
食べさせてもらってるなんて・・・と思ったのも束の間。
お二人ともなかなか個性的な食いっぷりで
感心いたしました~。
2012.04.21 19:21 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
今日は応援だけで失礼します(><)
明日改めて伺いますね(TT)
2012.04.21 17:51 | URL | #- [edit]
hana says...""
食べさせてあげてるんだ~
ふたりとも、ホントに美味しそうに食べてますね
お顔が「うんめ~」になっちゃうのは 仕方ないですよね~
2012.04.21 17:49 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
あっ、いえ、とってもオシャレでございますよ。
うちは、もっとヒドイですよ。
独り占めするやつがいます・・・・
2012.04.21 17:11 | URL | #YG9ONXHE [edit]
モモ says...""
ちょこちゃんもナナちゃんも偉いニャ~。草は野菜だから健康に良いんですよニャ。
オイラも小さい頃、猫草に挑戦したんだけど、美味しくないからそのままになってしまったのニャ。
それから比べたら、極悪顔でもなんでも、食べるだけエライですニャ♪
お二人に応援☆
2012.04.21 12:26 | URL | #IPjhD9aw [edit]
☆ネコの手☆ says...""
食べさせてあげてるのね〜☆
(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+ うちも食い散らかす(^_^;A
ひっこぬいて ペッてするときもε〜(〃゚。`人)、

しょうがなく手で食べさせたりしてます
極悪顔もわかりますう〜
連写すると すんごい顔が撮れてたりしますよね(笑)
2012.04.21 11:19 | URL | #6facQlv. [edit]
由乃 says...""
美味しい物を食べるときは
おしゃれなんて何処吹く風~
なんですよね
真剣に取り組む顔が素敵
(* ̄m ̄) ププッ
2012.04.21 09:37 | URL | #SFo5/nok [edit]
ぬこ says...""
ど・・・どこがおしゃれなんだー(笑
(一応お約束w)

ナナちゃん、お上品とはかけ離れちゃったお顔してるし
女優だのに(・_・;)
猫草って、伸びて葉のさきっぽが
茶色くなってくると、あれよあれよと枯れていくよね^^;
たっぷり食べるんだぞ~(笑
2012.04.21 07:34 | URL | #- [edit]
NonoKIkiChai says...""
猫草食べてるにゃんこを見て
いつも思うこと...
つんつんがお鼻に入って
くしゃみとか出ないのかな〜 (・-・)?

なぜに...
ナナちゃんイカ耳??
2012.04.21 07:25 | URL | #xAH.QjTM [edit]
黒ネコ says...""
仕方ないよね~
大好きな猫草食べる時だもの~~
風鈴コンビもこんな顔して食べてるw~~

お洒落ね~
オシャレって何~~ゞ(≧ε≦o)
2012.04.21 04:38 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says...""
うふふ、確かにサラダバーですね♪
オシャレかどうかは・・・
猫がいればオシャレってことで☆
ちょこちゃんおいしそうねぇ~。
ナナちゃんはイカ耳なのね♪
2012.04.21 00:23 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
