Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



親亀の上に子亀を乗せて~~♪



夜も更けた頃、ソファに寝転びスマホをいじる夫




の、上に乗るちょこ君

choco2037.jpg

なんだか、満足げなお顔w


実はちょこ君、夫の膝が大好き

毎朝毎晩、夫の膝に乗っております




そんな様子を目にしたナナ嬢


nana2031.jpg

ぷ~~~~っ( ,,>з<) アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃



んもう~ナナちゃんたら、笑わせないで~~(ケラケラ)



では、よい休日を~~









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-14 Comments

tomo says...""
オヤジにオヤジがですか〜( ̄ω ̄;)
うちのおっさん(黒白猫)もうちの旦那にいつも寄り添って寝ております。
なのでうちはオヤジの横にオヤジですかね〜(;^_^A
膝にのってるちょこちゃん、ちょっとご機嫌??(^^)
2012.04.22 22:57 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
(^O^)アハハ!!
オヤジの上にオヤジね〜(笑)

そういえばちょこくん 男の人の方がいいのかしら?
お膝の上が広々してるのかな?

うちのアンディは 旦那の膝には乗らないよ〜
女好きだから(*´∀`*)テヘ♪
2012.04.22 20:05 | URL | #6facQlv. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.22 17:01 | | # [edit]
あんずミャミャ says...""
ナナちゃん相変わらず厳しいわね~(≧▽≦)

うちも休日はこのスタイル(笑)
たぶん、男の人って
一度座ると動かないから
居心地がいいんでしょうね~☆
2012.04.22 16:21 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ナナちゃん、うまい!
座布団1枚あげましょう。
2012.04.22 15:42 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
オヤジONオヤジ?
ナナちゃんうまい!?
っと言っていいのでしょうか(笑)
カワイイおやじちょこちゃんだから
許されちゃう構図でしょうね☆
2012.04.22 15:31 | URL | #iWfHidvU [edit]
ツブシオ says...""
ナナちゃん、うま〜い!
座布団ならぬ・・・おばちゃんの膝をどーぞ!

えっ・・・おばちゃんはいや?
2012.04.22 14:38 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ぬこ says...""
カメさんの親子みたいな図じゃない(笑

だんなさん、きっと膝が悪いんだよ。
それに気が付いてちょこくんが癒しパワーを~
なんて、ひざが悪いのは冗談です。すいません^^;
2012.04.22 14:32 | URL | #- [edit]
coonumber1 says...""
きっと、オヤジ同士で通じ合うものがあるんだろうな~^^
それをシラっと眺めてるナナチャンがいいな~あはは!
2012.04.22 13:31 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ナナちゃんったらプププッ (*^m^)o==3
言うよねぇ〜(はるな愛風)
では、ちょこママさんの上にナナちゃんが乗ってたら・・・
ちょこくんはなんて言うのかな?ww
昨日一粒いただきました。1粒を5分くらいかけて・・ww
飲み込むのがもったいなかったわよ
ウマウマ〜だったよぉ〜涙出てきたもん(笑)
2012.04.22 09:01 | URL | #- [edit]
hana says...""
オヤジの上にオヤジ!
大笑いしちゃいました~
ナナちゃんは 乗らないのね~
2012.04.22 07:50 | URL | #- [edit]
モモ says...""
ナナちゃん、なかなか鋭いですニャ~~♪
ちょこママさん、リンクあんがとニャン!オイラのブログにもリンクを貼らせていただきましたのニャ。うふふふふ
感謝の応援☆
2012.04.22 07:42 | URL | #W6545ECQ [edit]
由乃 says...""
(* ̄m ̄) ププッ
ナナちゃんの辛口トーク
最高~~
朝から笑わせてもらいました
おやじの上におやじ・・
[壁]`∀´)Ψあはははは
2012.04.22 07:36 | URL | #SFo5/nok [edit]
黒ネコ says...""
もうナナちゃんたら~~言いますね~
(;^ω^)確かにそうだけどね~~
でも猫だからいいよね~~
これが人だったら~~想像しただけで~~怖いよ~~ゞ(≧ε≦o)
2012.04.22 06:27 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
