Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



歳をとったと痛感した日



どうも、お疲れ様です (m*´∀`)m




ちょこママ家族は日曜日、ディズニーシー行きを雨天決行いたしました


ずっと曇ってたんだけど、夕方から雨・・それに寒い



こちら駐車場からの風景

sea.jpg

約5年ぶりくらいに家族で行きました


も、足が棒の様・・・ほんとに棒の様


昔は、へっちゃらだったのに・・5年のブランクで「歳をとった」と痛感しました




ってことで、本日は疲労困憊しておりますので、これにて終了
猫の出演がなくてごめんなさいです


では、また~~











★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪

関連記事

-13 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
(ΦωΦ)フフフ…、、、私なんかこの間の撮影会でつかれたわよ
おまけに練習もあったしねぇ。。。
ディズニーシー行ったのは12・3年前だな。。。
2012.04.23 23:22 | URL | #- [edit]
モモ says...""
ごめん、2度目のコメントですニャ。ポチしに画面に戻ったら、写真がちゃんと見えましたのニャ。(・_・;*)
2012.04.23 23:03 | URL | #IPjhD9aw [edit]
モモ says...""
ん?今日は写真が見えないニャ~~????
パパのPCが悪いのかニャ?オヒョ
今日は遅い訪問になってごめんニャ(・_・;*)
応援☆
2012.04.23 23:01 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
お疲れさまでした〜
ディズニーシー行った事ないけど、写真をみただけでも
広そうだな〜 歩けるかどうかわたしには無理かもみたいな?(笑)
最近膝が、、、<=古傷がある
普通に部屋の中でもヤバいのに(-.-)ボソッ…

ゆっくり休んでくださいね♪
2012.04.23 12:42 | URL | #6facQlv. [edit]
ぬこ says...""
ちょこママさんお疲れ様です。
風邪ひいてないかな~。

私も行きたいんだけど
体力に自信なし(笑

ゆっくりあったかいお風呂に入って
身体を休めてくださいな☆
2012.04.23 11:58 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
お出かけってシーだったんですね(^^
たしかに坂も多いし
結構歩きますもんね。

私はパークに行くときは
必ずアミノ酸系のドリンクを持参していきます(笑)
(疲れ方が違いますwww)
2012.04.23 08:33 | URL | #- [edit]
hana says...""
ディズニーシーだ~
まだ 1回しか行ったことがないけど
ランドの方が好きなんですよね…
お疲れ様でした~
2012.04.23 08:04 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
うはは♪
ディズニーランドやディズニーシー
走るし、歩くし…待ち時間は立ちっ放しだしね^^;
その場では気付かないけど
帰ってきてドーーーっと疲れが出るね。
お疲れさま、ゆっくり休んでね♪
2012.04.23 07:53 | URL | #xAH.QjTM [edit]
ひろっぺ says...""
雨の中お疲れ様でした~☆
ちょこママさん雨に濡れたんじゃないですか?
風邪をひかないようにして下さいね。
ディズニーシーいいですね~。
私は行った事ないんですよ(;´∀`)
これだけ広いと歩いたら相当な距離ですね。
しんどいですよね。
今日は筋肉痛になってないですか?
お忙しいとは思いますが休める時に休んで下さいね☆
2012.04.23 07:18 | URL | #TRcOFq4w [edit]
由乃 says...""
お疲れ様でした
広い園内、歩くのも大変ですよね
足が棒!!わかります
私も運動不足ですから(汗)

昨日はこちらは1日雨でした
ドライブ行ったんだけど
何も見ることなく
お昼ごはんを食べただけで
帰ってきました(汗)
寒かったですよね~~
2012.04.23 07:18 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
お疲れ様~
雨で残念でしたね。
でもちょっと空いていたのでは?
私も何年行ってないんだろう?
友達と行ったのが、4年ぐらい前、
家族と行ったのは・・・ずいぶん昔で思い出せないくらい
なんせ、娘は友達と行きたがるから、
だんなと二人じゃ、盛り上がらないで^^;
2012.04.23 06:37 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
おやおや
お疲れ様~~日頃の運動不足がタタリましたね

夕方からの雨残念でしたね
今日はゆっくり休んでください
2012.04.23 05:17 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says...""
あらら・・・・
雨とは残念でしたね。
雨でいい事と言えば・・・・
気持ちすいてる??
いい天気の休日だとスゴイ混みようですからね。
少しはスムーズに乗り物とか乗れてたら
いいんですけどね。
そうそう、広いから最後の方は足にきますよねぇ~。
2012.04.23 00:43 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
