Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


遅く帰宅した夜は・・・



日曜日、帰宅したのは夜11時近かった



猫ズの夕飯は。。。遅くなりました
カリカリを大目に入れてきたんだけどね


夕飯時に出す、缶詰(1/4ずつ)を楽しみにしている猫ズは待たされた感いっぱい


choco2038.jpg

ごめんね~

ひさしぶりにネズミの国に行ってきたんだよ


でもね、ネズミには一切触ってないし、もちろん他の猫さんにも会ってないよ

choco2039.jpg



ちょこちゃんたちが一番好きだよ~~^o^

choco2040.jpg

と、まぁこんな具合にちょこはちょっといじける感じなのですが・・・




女子のナナ嬢をなだめるのはそりゃ大変

nana2032.jpg

そそそそんな、めっそうもない・・・(゚_゚i)タラー・・・


ないがしろになんてしませんって


抱っこする?
ナデナデさせてくださる?

ナナちゃんが大事なんですよ~~


nana2033.jpg

こんな感じで、避けられました(TmT)ウゥゥ・・・



でもね、夜寝る時は、ちゃ~んとベッドで一緒に寝てくれました



※追記でディズニーシーの写真を載せてます(少ないですが)
 お時間のある方、よろしかったらどうじょ♪
 (Continue)を押してね










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪



ただの写真てのも味気ないので

ジオラマ風に加工してみましたw

駐車場から見た入り口付近です

sea4.jpg

「あら、人少なっ!」と思ったそこのあ~た!

も、とんでもございませんわ!
ちなみに、ここに写ってる人たちは、早々に帰る人たち(たぶん、この後の天候悪化のため)

私たちは「スターライトパス」なので、この時3時過ぎでした

雨降ってくるから、皆さん早めに帰ったほうがいいよ、な~~んて思いながら入場したのでした



ホテルミラコスタ方面

sea1.jpg

なにやらイベントがあるらしく、人が集まってくる



ディズニシーのシンボル「プロメテウス火山」

sea2.jpg

この火山はとってもリアルよね



どうでしょ?
ジオラマ感出てました??




プロメテウス火山が爆発しちゃったところ

sea6.jpg

雨がしとしと降っておりまして、レンズにも雨粒が・・・

雨が降ってるにもかかわらず、園内は人人人・・・

いい加減、帰れ! と心中思ってました^^;




不気味に浮かび上がるタワー・オブ・テラー

sea5.jpg



ディズニーリゾートは、いくつになっても楽しめる場所です

お年を召したご夫婦が二人で来られてましたw

なんか、いいなぁ~~^^






関連記事

-16 Comments

tomo says...""
なんかめっちゃ怒ってますね(;^_^A
うちも長時間外出したらなんかニャ〜ニャ〜怒ってまとわりついてきます。
ナナちゃんの眉が・・・( ̄ω ̄;)

TDSですか(^^)
関西ですが、結構行っております(;^_^A
でも最近は全くです。近場のUSJにも行ってません・・・。
1日遊ぶ自信はないですよ〜。
若い時はなんであれだけ遊んでられたのか??
もう夜のパレードだけかな〜??
でもタワー・オブ・テラーには乗ってみたい!!
2012.04.24 22:47 | URL | #- [edit]
けい says...""
やっぱ女子の怒りが深いですね( ´艸`)

家族みんなでお出かけですか?
ねずみ海 いいなぁ
ジオラマ加工もすっごく素敵です
映画みたい

うちは中3の時に初めて ねずみ海に連れていったので
(子ども時期を外しちゃって)遅かったかなーと心配しましたが
意外にも めっちゃ楽しかったようでした
そりゃ40男女にも 楽しい場所ですからね( ̄▽ ̄)
2012.04.24 22:03 | URL | #JalddpaA [edit]
Y says...""
こんにちわ☆
お久しぶりデス!

なんと、TDへ行って来られたんですね♪いい時にお邪魔した〜♪
写真、とってもキレイです☆

ふふふ、お留守番させられてぷーっとなっちゃってるニャンズがたまらなく可愛い♡
ねずみには一切触ってないって、、、ウケました(爆
2012.04.24 17:58 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ちょこくんの浮気チェック中のお顔
かわいい〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+
わたしもチェックして(笑)

ナナちゃんは不機嫌丸出しなのね〜
でも夜はいっしょに寝てくれるんだ〜
やさし〜〜☆
2012.04.24 17:11 | URL | #6facQlv. [edit]
だっちゅ says...""
お歳召したご夫婦二人で?
ということは、だっちゅ夫婦がいってもおかしくないってことか~^^
うれし~、ますます行きたくなってきた
でも、疲れても自宅にたどり着けるならいいけど
宿泊先で次の日、足たたなくなるかもしれないもんね(T.T)あ~あ

ちょこちゃんはなーんとなく、まるめこまれるタイプだもんね(笑)
ナナちゃんはなかなかてごわい^^;
女子はみんな、そんなもんよね^^
お猫様も人間も
2012.04.24 15:50 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.24 13:52 | | # [edit]
SALY says...""
お二人サン まぁまぁ たまにはwww
って 言っても ご立腹なのねwww

ナナちゃんも ちょこくんも
表情豊かで つい 笑っちゃいますよw

怒ってるよねw うんうんw
2012.04.24 12:57 | URL | #pEHdweCo [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ちょこママさん、のブログにネズミが登場するのはいつかしら?ww
やっぱ飼いやすいのはハムスターかしらねぇ〜(飼わないってw)
11時に帰宅ですって〜!随分と楽しんできたようね(笑)
でも家族で出かけられるっていいことだよ。
うちは家族で出かけるのは墓参りくらい
それも長女が家を出てからは揃ってないもの(ーー;)
2012.04.24 12:37 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
ちょこくん、お目目真ん丸にして抗議ちゅう~

たまにはね♪

私も出かけて遅くなる時は
多めにご飯出してくけど
やっぱりいつもが規則的な生活だから
不満顔するよ~。

ナナちゃん、なんだかんだ言って
寂しかったんだね。

ジオラマ風、すてき~♪
悪天候にも関わらず、結構人多いね\(◎o◎)/!
やっぱり、いつか私も行きたいな♪
2012.04.24 12:29 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
寂しかったのね~
ちょこちゃんもナナちゃんも
(ΦωΦ)フフフ…すねてても~~
可愛いわね~~2ニャンとも

それにしてもあのお天気でこんなに人がいたんだ~~
さすがですね
2012.04.24 09:36 | URL | #Jy9NHmlw [edit]
nonokikichai says...""
ちょこ君もナナちゃんも
寂しかったね〜

でも、たまにはイイよね!

…って私は自分が
寂しくなっちゃうんだけど^^;
ウチの3匹は人間いなくても
結構平気かも(((*≧艸≦)プ
2012.04.24 08:48 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
ちょこ君、ナナちゃんには悪いけど
写真を見てたらめっちゃ楽しそうで
これは中々帰れないかも(;´∀`)
いいなぁ、私もいつか行ってみたいです。
ランドの方は行った事あるんですよ(^―^)
それにしても天候が悪いにも関わらずめっちゃ人ですね@@
平日もきっとこんな感じなんでしょうね。
何年たっても凄く人気でこういうとこって中々ないですよね!
行きたいとこの写真が見れて凄く嬉しかったです♪
めっちゃワクワクしました~(*´▽`)

お出かけして帰宅が遅いとたらこは寝てますが
ひなちゃんは寂しかったのかめっちゃ甘えて来ます。
甘えた後はご飯って騒がしくなりますけどw
食べ終わったら普通になってるので
お腹いっぱいになって安心するんでしょうねw
ちょこ君とナナちゃん、反応が違うけど
帰って来てくれて嬉しいし安心したと思います(*´▽`)
ナナちゃん、怒ってたけど機嫌が直ったようでよかったですw

ネズミを飼えば!!って笑っちゃいましたよ~w
毒舌だけどそんなナナちゃんが好きです( ´艸`)
2012.04.24 07:50 | URL | #TRcOFq4w [edit]
モモ says...""
まあまあ、ナナちゃん。ネズミといっても本物のネズミじゃないですからぁ~。うふふ
ちょこママさん、スカイツリーの写真はパパのマンションのベランダから写してるものなのニャ♪時々スカイツリーの特集もしていまぁ~~すニャ♪
せっかくのディズニーが雨だったけど、写真を見ると楽しんでこられたみたいですニャ。うふふ
応援☆
2012.04.24 07:48 | URL | #W6545ECQ [edit]
由乃 says...""
ちょこたんは
納得いかずともなんとなく
落ち着いているようですが
ナナちゃんはさすが!!
子供だましな手には乗らないようで
大変でしたね(汗)

雨でもやっぱり凄い人ですね
シーのほうは行った事がないので
お写真楽しく見させていただきました
2012.04.24 07:29 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
ちょこちゃんとナナちゃんの
反応の違いがおもしろ~い。
おもしろがってちゃ 怒られちゃうわね。
大変だったわね、ちょこちゃん、ナナちゃん。

うちの子たちはどんな反応するかな?
ともかくごはん!ってみんなで大騒ぎして
腹がいっぱいになってから
怒りだすヤツ、すっかり忘れて寝に入るヤツ
ってとこかなぁ~。
2012.04.24 06:49 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
あらら。。。
雨でもすいてなかったんですね。
TDS恐るべしですねぇ~。
遊園地一人勝ちと言われてるのがわかりますね。

11時じゃ、怒られちゃいますよね(笑)
うちは7時前が通常なので、8時でもギロっと
されてる気がしちゃいますもん。
やはりナナちゃんの方が厄介なんですね。
2012.04.24 00:54 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
