Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



再放送:寄り添う猫




本日、外出のため過去記事の再放送です(写真も撮ってないし)



去年の5月の記事です


------以下、過去記事--------



寒いと、猫同士寄り添って眠る姿を見られて、ちょっとうれしい^^



chona88.jpg
大きさの違いがよくわかりますね~

ちょこ君、巨漢です^^;



そして、今朝の写真
chona89.jpg
遠近感があるからか、大きさの違いがあまりわかりません


つうか、もっと密着すればいいのに・・・微妙に距離があるのよねぇ~。。。ブツブツ



そのうち、寝相の悪いちょこ君はご覧のように、腹を見せびらかして私を誘惑します
choco905.jpg

なんて魅惑的なもふもふ♪

あぁ~もふもふが私を呼んでいる




ふと、ちょこの顔を間近で見てみたら・・・



choco906.jpg


どうして猫ってこんなに可愛いんだろう・・・

------以上、過去記事でした--------






★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ


関連記事

-18 Comments

SALY says...""
大きなちょこくん かわいいナナちゃんw
体格差はあるのにね(笑)

ナナちゃんのほうが たまに
存在感有るような雰囲気ありますよね(笑)


ちょこくんの もふもふの誘惑w
勝てる気がしないw
2012.04.25 22:14 | URL | #pEHdweCo [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.25 20:12 | | # [edit]
Y says...""
むほ〜っ♡♡
ちょこ君のモフモフ〜〜〜〜!!!!!
そんでもって、きばきば〜〜〜〜〜♡♡
鼻血ブーもんですね〜(ばふーん)

あはは巨漢って(w

※デクスターシーズン6が始まったんですか??
見たい〜っ!!!
でも、私スカパー付けてないんでDVD派なんです(TT)
どうか結末は言わないで〜(笑
2012.04.25 17:28 | URL | #- [edit]
だっちゅ says...""
にばい、にばいって小錦おもいだしちゃったわ
決してちょこちゃんが小錦っていってんじゃないですよ
小小小錦ぐらいかなあ^^;
あー、おそっちゃう!^^
2012.04.25 17:11 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
このお誘いに勝てる人はいないよね〜(笑)
モフモフっといっちゃう.+:。(*^-')b イエイ!

キバちらも萌えるの〜〜〜(ノ∀`*) キャ♪
2012.04.25 14:39 | URL | #6facQlv. [edit]
ツブシオ says...""
去年とはいえ・・・・
ナナちゃん、2.9キロとは、ちっちゃ〜い!
もっと大きいかと思ったけれども、
大きいのは・・・アウッ・・・なんでもないですわ。
2012.04.25 14:35 | URL | #YG9ONXHE [edit]
ぬこ says...""
倍の体重差ってすごいよね\(◎o◎)/!
2キロの倍で4キロっていうのだと
大差ないかもしれないけど
3キロはデカイわ(^_^;)

巨漢って~
ちょこくん、言ってやりなよ
「これは毛のせいだ!」って☆
2012.04.25 12:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.25 11:28 | | # [edit]
まつぼっくり says...""
ナナちゃん小柄なんですね。
我が家のチョコと同じくらいですね。
そちらのちょこちゃんは、大きい〜。
やっぱ男の子ですね。
2012.04.25 10:20 | URL | #- [edit]
SONO(モフモフ) says...""
あー!ちょこ君、キバぉ君ですねー。
ぅちのココもキバぉですよ♪

仲間仲間(笑)
2012.04.25 10:11 | URL | #mQop/nM. [edit]
黒ネコ says...""
(;^ω^)やばいw~朝からそのお腹にダイブしてp--P--なことしたくなる~~
しかし誘われる寝姿よね~~
風もこれくらいサービスしてくれたら嬉しいのに~(*^^)v
2012.04.25 09:10 | URL | #rnAfMXGg [edit]
モモ says...""
うふふふ、ちょこママさんったら、オイラのパパと同じことを言ってますニャ♪
たしかに、もふもふを誘うオナカとチラ牙は、ニャンコのオイラがみてもたまりませんニャ~~♪♪
応援☆
2012.04.25 08:02 | URL | #yqLIIoPI [edit]
hana says...""
私も ちょこちゃんの誘惑に負けそう…
おもわずPC画面にモフリそうになりました
牙も可愛い~~
2012.04.25 07:51 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
ナナちゃんと、ちょこたん
倍くらいの体格差なんですね
仲良く並んで寝てると
大きさの違いが歴然ですね

おぉ~~モフモフが誘ってる
ダイビングしたい~~!!
2012.04.25 07:39 | URL | #SFo5/nok [edit]
nonokikichai says...""
う〜ん
写真だとそれほどの体重の差は
感じないのよね〜?( ̄  ̄;)

これは、ちょこ君のお腹をもふもふして
実際の大きさを肌で感じないとだな(゚-゚*)(。。*)ウンウン
……ってダメ^^;
2012.04.25 07:22 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
ナナちゃん 細い!2.9kgですか!
グリはもうちょっと大きいです。
優しく守ってあげたくなる大きさですね。

ちょこちゃん、朝から私を誘惑しないで~
2012.04.25 06:43 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
ほぼ半分の大きさなんですねぇ~。
確かに1枚目ならそれくらいの差が
あるのがわかります。

ちょこちゃん、その格好はいいってことよね・・・
誘ってるもんね・・・
モフっちゃいますよねぇ~♪
2012.04.25 00:50 | URL | #iWfHidvU [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ムフッ、私もモフっとしてもいいですか?
だれだってそんなふうに誘われたらモフっちゃうよね(誘われてないし)
今日は外出なのね?仕事か?遊びか?
2012.04.25 00:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
