Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



猫ボツ写真



写真撮ってないので、ボツ写真で失敬します^^;



と言いながら・・・

これ、載せたことあったけ~~~?

choco2041.jpg

寝てるところに、ウニ玉乗せたんだけど、ちょこ君、ウニ玉には気づいてない(*^m^*)




はい、お次はナナちゃん


まだ極寒の頃、ホームセンターにあったガチャガチャで取りました

くるねこのガチャガチャ・・・あるのねぇ~~

nana2035.jpg

ま、まぁ~言われてみれば確かに「シワだらけ」だな




本日はこれにて終了~♪















★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-16 Comments

モモ says...""
うふふふ、全然ボツ写真じゃないじゃない♪
最初の写真はオイラのツボですニャ!オヒョヒョ(笑)

ん? ボツじゃない。ボツの反対はツボ!!ニャるほどォ~そういう事かぁ(大爆)
今日は遅い訪問でごめんニャ(・_・;*)
応援☆
2012.04.26 23:32 | URL | #IPjhD9aw [edit]
tomo says...""
ナナちゃんも人間ならほうれい線が気になる年頃??
でもナナちゃんが人間ならすっごくケアしてそうですね!(^^)
ほうれい線予防は人に気づかれないくらいに毎年少しずつ太る事!と聞いた事があるような〜(;^_^A

うちのキジトラ(しましまの方)の体重を測ったら4.1kg
並べたら大(ちょこちゃん)中(しましま)小(ナナちゃん)みたいになりそうでね(^^)
2012.04.26 19:30 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ちょこくんの その表情かわいいわ〜
いいキャラしてるよね(〃э_э)b ウフッ.:゚+

ナナちゃんほうれい線なんてことばドコで覚えたの〜?
わ、私に言ってないよね・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
2012.04.26 18:58 | URL | #6facQlv. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.26 18:13 | | # [edit]
Y says...""
もったいないボツ写真〜っ!!!!
ふふふふふ(w
ちょこくん、気がついてないの?(爆)
ちょこくんって、絶対天然よね(w
なんか、ちょこ君が何やっても癒されます♥

ナナチャン、勝ちね!!
2012.04.26 17:26 | URL | #- [edit]
ぬこ says...""
気が付いてないなんて
どんだけ石頭やねーん(笑

うちでは絶対無理だな。一瞬で終わることでしょう~

こんな可愛いがちゃがちゃあるんだね☆
うひひひ。
私も探してこよっと♪
2012.04.26 12:15 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
ちょこ君きれいに乗ってるね(*>m<)

ナナちゃんといるのは
くるねこのもんさんね!
先日亡くなっちゃったのよね(T_T)
くるねこ読みながらうるうるだったわ〜
2012.04.26 11:50 | URL | #xAH.QjTM [edit]
由乃 says...""
ちょこたんは
乗せ芸の達人ね
ほうれいせん・・・(* ̄m ̄) ププッ
猫ドンも毛の下は
皺があるのかしら?w
2012.04.26 11:29 | URL | #SFo5/nok [edit]
ツブシオ says...""
ナナちゃん、きびし〜!
ほうれい線・・・・どこで覚えたの〜?

ちょこくん、お腹の上もいけるんじゃないかしら?
2012.04.26 11:10 | URL | #YG9ONXHE [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
ほうれい線、、、ウケタっww
しゃもじとしゃもじ立てめっちゃかわいい!
え?オソロなの??ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
御飯よそう時に、私は毎回こう思うのよ
「ちょこママさんのおうちは、きっと高級米・・・」
「ウチは農家直買い、道産米おぼろ月(ToT)・・・」って
ほんとにありがとねぇ〜
2012.04.26 10:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.26 08:41 | | # [edit]
ひろっぺ says...""
ウニ玉に気が付いてない余裕のちょこ君w
こうしてジッとしてくれたら
いろんな物を乗せたくなってきますね( ´艸`)

最近のガチャポンって猫さんのもの多いですね。
コレは見た事なかったですけどw
ホント、「シワだらけ」ですねw
たらこもシワだらけになるのかなって考えちゃいましたw
ってもうおばあちゃんですけどね(;´∀`)
2012.04.26 08:07 | URL | #TRcOFq4w [edit]
hana says...""
うに玉は 気付かないことありますね~
ナナちゃん さすが女の子
目の付け所が鋭いわ…
2012.04.26 07:53 | URL | #- [edit]
grazie says...""
ちょこちゃん気付いてない?
ちゃっちゃなことは気にしない、気にしない!

ナナちゃん、スルドイつっこみ、恐れ入ります。
2012.04.26 06:37 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!軽いものね~
気づかないよね

ほうれい線に(≧ω≦。)丿彡バンバン大爆笑
こんなガチャガチャあるんですね
2012.04.26 04:14 | URL | #rnAfMXGg [edit]
桃とらマン says...""
ちょこちゃんナイス安定感!
気付かない気付いてないふり?
どちらにしてもお見事♪

おっこんなガチャガチャがあるんですね!
見つけたらやっちゃうな~私も♪
2012.04.26 01:29 | URL | #iWfHidvU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
