Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



だぁ~れだ?



本日は、クイズ(簡単更新)です





さて、この写真は ちょこ or ナナ どっちでしょうか?

whois.jpg


クイズ正解者には・・・


すいません、特に何もございません^^;

クイズに正解したという名誉のみ!








これにて終了~♪



おっと、いけね

正解の発表してないや・・・・


せっかくだから、明日に伸ばします(でへへ)









★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-15 Comments

tomo says...""
ちょこちゃん!といえばそうだし、ナナちゃんとも見えるし・・・。
でも我が家にもキジトラ2匹!
ナナちゃんだと思います!
決めては向かって左の目の横のラインはちょこちゃんは目にはいりそうだから!
と、いいつつ間違ってたらどうしよう・・・( ̄ω ̄;)
2012.04.27 21:53 | URL | #- [edit]
けい says...""
単独アップだと意外とわからないΣ(゚д゚lll)
色が薄いような気がするから ちょこくん!
でも少数派だわ(-_-;)
2012.04.27 21:29 | URL | #JalddpaA [edit]
だっちゅ says...""
ナナちゃん^^
はなくしょ、ついてないもん(^0^;)
2012.04.27 18:02 | URL | #- [edit]
☆ネコの手☆ says...""
悩む〜〜〜(^_^;A
よ〜く見てみたけど

ナナちゃんかしら?

ドアップだとおっきく見えるのでちょこ君かと思ったけど(笑)
2012.04.27 14:36 | URL | #6facQlv. [edit]
ぬこ says...""
ここまでアップだと、わからなーい(笑)

ちょこくんとナナちゃんて、お目目が違うから
そこで判断してたりしてたけど・・・

みなさん、ナナちゃんて言ってるし
私もそう思うけど・・・
でも、あえてちょこくんにしとく(笑
2012.04.27 12:23 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
ナッ・・・ナナちゃん!

最初ボディの輪郭を見て
ちょこくん? と思ったのは
ナイショ!
2012.04.27 10:18 | URL | #YG9ONXHE [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
うぎゃ!なんて問題なんだ!!
・・・ちょこくんに1票!!
ひえぇ〜間違ってたら、もうちょこちっぷたいむの敷居
またげないじゃないのよ〜

って来るけどねww


本日、例の記事です。時間あったら、見に来てね〜♪
2012.04.27 10:18 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.27 08:49 | | # [edit]
hana says...""
わっ!難しいわ…
でも、ナナちゃんかしら?
直感ですけどね~
2012.04.27 07:44 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
は~い
私もナナちゃんだと思います
一目見ての直感を信じて
ナナちゃんで!!
2012.04.27 07:17 | URL | #SFo5/nok [edit]
ひろっぺ says...""
ドアップにすると難しいですね@@
2ニャンとも似てますよ。
難しいです~・・・

私はナナちゃんだと思います。
違うかなぁ(;´∀`)
答えが凄く気になりますw
2012.04.27 07:13 | URL | #TRcOFq4w [edit]
nonokikichai says...""
アップでまるっこく見えるけど…
ナナちゃんよね〜?( ̄  ̄;)
え…違う???

お鼻の周りの縁取りが濃いのが
ナナちゃんって思ってたんだけど…

改めてクイズになると悩むわ〜
2012.04.27 06:39 | URL | #xAH.QjTM [edit]
grazie says...""
きゃぁ~ 悩む~!
ちょこちゃん? ナナちゃん?
けっこうアップにすると難しいわね~

ナナちゃんというご意見が1件続いているから・・・
ここはやっぱりちょこちゃんでいきます!
2012.04.27 06:33 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
やだ~~(;^ω^)悩むじゃないの~~
一目見てナナちゃんかと思ったのよ~
でもちょこちゃんかも~なんて悩んで~~いたら~~訳わからなくなった~~
!(。+・`ω・´)シャキィーン☆ここはナナちゃんで行こ~~
2012.04.27 05:06 | URL | #rnAfMXGg [edit]
Y says...""
なに〜、超簡単じゃない〜って、ウソです(ーー;)

ドアップだとわかりにくいですね(焦)!!!!

答えは.......ナナちゃん♪♪

間違ってたらどうしよう〜〜〜ドキドキ☆
2012.04.27 02:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
