Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



正解の発表ww




パンパカパ~~ン


レディース&ジェントルメ~ン

昨日のクイズの結果発表のお時間ですっ!



さぁ~いったいどちらだったんでしょうか~



チラッw

whois2.jpg

これで「あ、わかった!」という方、けっこういらっしゃるかもしれませんね^o^



では、本人の登場ですwww



nana2036.jpg

ナナちゃん、一人ツッコミはやめてください^^;




こちら、ハンモックでおはぎのようになって眠るちょこ君
choco2042.jpg



世の中、今日からゴールデンウィークですね

皆様、どちらかお出かけでしょうか?

お出かけの際は、気をつけて行ってきてくださいね~


我が家は今のところ予定はございません

家でのんびり仕事する予定(T。T)










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-13 Comments

けい says...""
ナナちゃんだったかーヘ(゚◇、゚)ノ

わたしは今日も明日も仕事
あさっては休みだけど にーちゃんが部活だから
弁当いるんだって_l ̄l●lll ガクリ・・・
2012.04.28 22:49 | URL | #JalddpaA [edit]
☆ネコの手☆ says...""
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪当たったわ〜♪

GW始まりましたね〜
うちの旦那もお仕事です(笑)
今日も明日も〜〜〜

GWってそう言えばあんまり出かけたことがないかも。。。
(引っ越しとかに費やした覚えはあるけど(*´∀`*)テヘ♪)
2012.04.28 18:53 | URL | #6facQlv. [edit]
ぬこ says...""
ちっ!
裏かいたのがあだになったぜ!(笑)
キューティーナナちゃん、全然間違いじゃないよ~。
だって可愛いんだもん仕方ないよね☆

わぁ。。。
やっぱり家でお仕事する人は
そういうことがあるんだ。。。
でも、息抜きはしてくださいね☆
2012.04.28 17:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.28 15:57 | | # [edit]
あんずミャミャ says...""
昨日のアップではじつは
あまり自信がなかったのですが
このお手手でナナちゃんだってわかりましたよ~(^^

*あんずへの温かいコメント
 本当にありがとうございました。
 ご心配をおかけしてごめんなさい(><)
 ママさんものんびりまったりGWをお過ごしくださいね☆
2012.04.28 11:25 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
わ~い
あたった、あたった!
これで、ナナちゃん、ちょこたん博士になれるかな?
って調子に乗ると、墓穴掘りそうなので辞めておきますw
GW我が家も何処に行く予定もなし
行ったとしても近場を
うろ~っとするだけです
2012.04.28 08:53 | URL | #SFo5/nok [edit]
hana says...""
当たったわ~
これで、楽しいGWが過ごせるぅ~

黒ネコさんのブログ 見てきましたよ
鯉のぼりに乗ってるちょこちゃんナナちゃん、可愛いですね
2012.04.28 08:49 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
敷居||-*) ソーッ
( ̄− ̄メ)チッ裏をかきすぎたぜ!
やっぱ人間素直じゃないとダメよね。。。

GW我家もなーんにも予定はありません。
私は練習三昧だしね。なんせ混んでいるところが苦手なもんで^^

昨日の続きもうすぐアップするから見に来てね〜
2012.04.28 08:12 | URL | #- [edit]
nonokikichai says...""
えっへん(^-^)v
当たったぞ〜o(≧∇≦)o

そそ、おてて揃えてのお座りも
ナナちゃんよね〜♪

今日はお天気だから出かけたくなるけど
ねぇちゃん学校だし…
近場で楽しむ黄金週間になりそう(^_^)
2012.04.28 07:47 | URL | #xAH.QjTM [edit]
モモ says...""
ニャるほどォ~~。ななちゃんだったんですニャ。うふふ
パパは午前中、ヘルスチェックに行って、午後から田舎に帰るんだよォ~~ん。
オイラ、寂しくなるニャ~~~。。。
応援☆
2012.04.28 07:37 | URL | #W6545ECQ [edit]
koolil says...""
こんにちは。
ごはんをよそいまうす。に気づいたから
何かご褒美あると思って来てみました(爆)

↓くるねこ、もんさんのキーホルダーうらやましい!
くるねこ大好きなんです(^o^)v
あ、狙ってるわけではないですよぉwww
こないだ、お空へ旅立っちゃったんですよね。。。

ニャンズ、保護されたんですね。
元気に暮らしてて幸せですね(*^^*)
2012.04.28 06:01 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
グー(^-^)g""だw~
見事正解だw~~
(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ黒ネコお見事
自画自賛だけど気にしない~~

ナナちゃん今日のツッコミも最高だw~

今日青空にちょこ君ナナちゃん見事飛んでくれました
ナナちゃんの一言が聞いてみたいw~~
ちょこ君との初飛行に
参加して頂いてありがとうございました
2012.04.28 05:24 | URL | #rnAfMXGg [edit]
Y says...""
やった〜〜〜〜〜♪♪当たった〜〜〜〜♪

ほんとだ、もうGW始まっちゃってんですよね☆
おうちでのんびり、羨ましいです〜!!!
ちょこくん、ななちゃん、いっぱい遊んでもらえるね〜♪
ちなみに私は仕事です、、、、(--;)
2012.04.28 02:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
