Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ

スポンサーサイト


セクシーすぎるボディ(猫の話)




昨日はお天気も良く気温も上昇^o^


こんな日は、やっぱ掃除しなきゃ(主婦丸出し)


とっちらかってる部屋を片付け、掃除機をかけまくる


ちょっと一息いれよと思い、リビングに戻ってみると

掃除機をかけてキレイにしたところなのに、
またヤツが毛づくろいしてやがる(;-_-) =3 フゥ

しっかし、なんちぅボディーなんだ?
腹の大きさに比較すると顔がちっちぇ~

choco2043.jpg

おまけに、腹毛の分け目から見えてる小さな「びーちく」♪


きゃ~~~~O(≧▽≦)O

choco2044.jpg

そこのあなた、鼻血が出てますよ~~^^




choco2045.jpg

ちょっと一息の予定が、ずるずると休み続けてしまいました テヘヘッ(*゚ー゚)>



さて、今年もこいのぼりに乗ってまいりました!!


※写真をクリックすると拡大します
koinobori.jpg

風&鈴」の黒ネコさんが乗せてくれました~~

ちょこ君、サーフィンしてるみたいでしょw
太目のサーファーちょこ君と
馴れ馴れしく肩を抱かれて不満顔のナナ嬢って感じです(*^m^*)

黒ネコさん、今年もありがとうございました~~










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪
関連記事

-13 Comments

☆ネコの手☆ says...""
ハナヂ見えました?(^_^;A
そんなダイナマイトバディなのがいけないのよお〜〜〜(笑)

ちょこくんのサーファー凄かったわ〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
2012.04.29 18:59 | URL | #6facQlv. [edit]
けい says...""
ナナちゃん 不満だったんだ( ̄m ̄* )
こいのぼりの上では仲良しで 肩なんか抱かれちゃってって
思ってましたよー

びーちくね
わたし虫刺されと思って いじくりまわしたことあります(^^;)

主婦は晴れたら掃除ですよね
2012.04.29 18:09 | URL | #JalddpaA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.29 15:56 | | # [edit]
ぬこ says...""
久々にお天気な休日で
私もめーいっぱいお洗濯しまくり~
めちゃんこきもちいいね☆

こいのぼりに二人。すごーいかわいいね☆
屋根より高いとこできもちよさそう(笑)
2012.04.29 15:23 | URL | #- [edit]
ツブシオ says...""
ちょっとひと休みのつもりが・・・
ありますよ、もちろん。
ちょこくん、それはやっぱり・・・
R指定にしておこうか?
2012.04.29 13:51 | URL | #YG9ONXHE [edit]
koolil says...""
こんにちは!
訪問&コメントありがとうございました(^o^)
とっても嬉しかったです♪

ちょこくん、ナンパなサーファーですね(爆)
最近は、草食男子ばかりだから
ありだと思います!!!(^皿^)
2012.04.29 11:42 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
昨日は私も掃除してましたw
お買い物も行って来たけど暑かったです。
半袖でも大丈夫だなって思いました( ̄ー ̄;)
日焼けしちゃうから日焼け止め塗らなきゃいけないですね☆

お掃除してる時、ついつい・・・私もあるんですよ~。
少しだけ遊ぼうって思ってるのに気が付けば
ダラダラ遊んでたりして後でビックリする事がありますw
時間見て遊ばないといけないですね(;´∀`)
遊んだり、休憩したり。。。
お掃除するの面倒になってきません?
私、明日でいいかなって思っちゃいますwww

”こいのぼり”
楽しい企画ですね(*´▽`)
ちょこ君かっこいい~。
不満顔のナナちゃんも可愛いです(*´∇`*)
2012.04.29 11:30 | URL | #TRcOFq4w [edit]
だっちゅ says...""
そうそう、さっき黒ネコさんちでえらいもんみてしまった
まさしくソレです。
サーファーだとは・・・・
なれなれしくされて不満だったのね、そうよね(--;)
ちょこちゃん、けづくろいいいけど
とどかないところがあるんじゃないの?^^
その、ピンクのソレさわりたーい^^
2012.04.29 09:14 | URL | #- [edit]
hana says...""
ホントに鼻血出そう!
ちょこちゃんったら、そんなに誘惑しないで~

今日の続編鯉のぼりも可愛いですよ
2012.04.29 08:36 | URL | #- [edit]
grazie says...""
わぁおぅ!せくしぃー!!
掃除なんかしている場合じゃないですね。

鯉のぼりに乗るちょこちゃん素敵!ほれぼれだわ~。
ナナちゃん、5月5日は子供の日だから、
おこちゃまな男の子にあわせてあげてね~。とうちのミルキーが言ってます。
2012.04.29 08:29 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
イヤン、ちょこくんったら
びーちくまで披露しちゃって〜おばちゃんを誘ってるのぉ〜ww
サワサワ・・・サワサワ・・(ちょこ君のお腹を撫ぜている想像中)

え?!あのチャームの発案者は、旦那様!
なんて素敵な旦那様なんでしょう♪
絶対に足向けて寝られないわ!
えっと、、、、ソッチってどっち?(地理音痴)
2012.04.29 06:57 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
(* ̄m ̄) ププッ
ちょこたん、ホントセクシーー
こんな光景見たら
お掃除どころじゃないですね
鯉のぼりショット
かわいいね
2012.04.29 06:33 | URL | #SFo5/nok [edit]
黒ネコ says...""
今日もちょこくん魅力的に誘惑してますね~
こんな美味しい処を見たら~~
一休みなんていってられないよね~~
ズルズルとこの魅力にハマっちゃいますよ~~
て、そこで止めだものね~~
ど~~するそんな( ゚v^ ) オイチイとこ見せて~~


こいのぼり続編作っちゃいました~~
笑って許してね('ヮ^ヽ).:゚+
2012.04.29 06:13 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
