Chocochiptime

拾い猫「ちょこちっぷ&ナナ」の生活ブログ



サラダのない朝




nana2037.jpg

ごめ~~~ん。。(´・ω・`)


猫草、枯れ果てました
朝陽の当たる窓際に設置してるんだけど、一夜明けたら萎びて枯れておりました
ぃゃ元々枯れ気味だったんだけどね



choco2046.jpg

はいっ!
今日絶対買いに行きますっ!




さて、昨日こいのぼりに乗せていただいた写真を掲載したのですがw

ちょこに馴れ馴れしく肩を組まれたナナ嬢のその後を黒ネコさんがまたまた作ってくれました^o^

※写真をクリックすると拡大します
koinobori2.jpg

ちょこの重い腕が乗って肩こったんでしょうか??
のび~~っとしておりますww

黒ネコさん、ありがとうね~♪






昨日は外出、、と言っても墓参り

不義理しました~ごめんくさ~い










★コメントは楽しみにしています。ブログお持ちの方は、URLをご記入ください。遊びに行きますよ~w


★「 ちょこちっぷたいむ 」 はブログランキングに参加しています。
 1日1回、クリックしていただくと「ちょこちっぷたいむ」のランキングがアップします。
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ  人気ブログランキングへ
元野良猫ブログがいっぱい♪


関連記事

-13 Comments

☆ネコの手☆ says...""
猫草枯れちゃったのね〜
うちは ちょうどいま青々といい感じよ〜☆
食べにくる?(笑)

無印で買った猫草栽培セットを常備するようになりました〜
カンタンなんだもん♪

こいのぼりのおまけも面白かったです(〃э_э)b ウフッ.:゚+
2012.04.30 20:20 | URL | #6facQlv. [edit]
Y says...""
ふふふ!ちょこママさんもニャンズの下部ですね(爆
猫草買って来ましたか〜〜???

うちは猫草3日で枯らしてしまいます(焦
2012.04.30 18:08 | URL | #- [edit]
ひろっぺ says...""
猫草ってすぐに枯れちゃいますね。
生えてくるのは早いけど枯れるのも早い(;´∀`)
ナナちゃん、めっちゃしょんぼりしてますね。
今日はたくさん食べれたかな?(*´▽`)

※今日はオトくんの命日ですので
これで失礼します☆
ちょこママさん、ありがとうございました☆
2012.04.30 17:50 | URL | #TRcOFq4w [edit]
ぬこ says...""
さ・・・さみしそう^^;

猫草っていっきに枯れるからね~。
でも、すぐ買ってきてくれるってよ☆

第二段もかわいいね~
お空にむかってのび~っと♪

忙しいときはあるもんだよ~あ~クッサー(笑
2012.04.30 17:14 | URL | #- [edit]
桃とらマン says...""
猫草管理は難しいですよねぇ~。
冬は育たないし、暑くなるとあっという間に
枯れちゃうし・・・・
でも好きな子にはないと困るもの。。。。
ちょこちゃん、ナナちゃんちょっとだけ
我慢してねぇ~。
2012.04.30 16:24 | URL | #iWfHidvU [edit]
nonokikichai says...""
猫草ってお手入れ大変なの?
草木が育たないウチでは無理かな〜('')(..)?

こいのぼりに乗った2にゃん
かわいい〜o(≧∇≦)o
2012.04.30 12:33 | URL | #xAH.QjTM [edit]
けい says...""
ナナちゃん いやぁ〜んって 伸びちゃった?
サラダはうちも切らしてたわ(^^;)
2012.04.30 11:57 | URL | #JalddpaA [edit]
hana says...""
サラダ 買わないといけませんね~
うちは、昨日からベランダの葉っぱを囓りまくってます
こんなサラダで いいのかしら…

黒ネコさんの続編 面白いですよね
ナナちゃん 肩こり治った?
2012.04.30 10:59 | URL | #- [edit]
あんずミャミャ says...""
温かくなると猫草の成長も早いけれど
枯れるのも早くなるんですよね(^^;
我が家で育てていたときは鉢を二つ用意して
1週間交代で育つようにしていました。

前の記事も見ましたが
こいのぼりに乗ったふたり
面白すぎ~(≧▽≦)
2012.04.30 08:47 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
猫草買ってきたか〜い!?
朝サラダがなくて不機嫌だなんてウラヤマシイ。。。
うちはどいつもこいつもサラダ食べないのよねぇ〜

鯉のぼり、どちらもいいね〜
うちは男の子いるけど鯉のぼりはないので(兜のみ)
これで楽しませてもらうわ!
2012.04.30 08:25 | URL | #- [edit]
由乃 says...""
あらら
新鮮猫草切らしちゃったの?
二人とも超不機嫌だ
ママさ~ん
急いで買ってこなきゃね!!

鯉のぼりショット
上手いですよね~~
2枚ともステキングだわ!!
(*^m^*) ムフッ
2012.04.30 08:16 | URL | #SFo5/nok [edit]
grazie says...""
うちも今猫草ありませ~ん。
地道に伸びるの待ってもらってます。
冬場は長持ちするんだけど、これからの季節、
食べたか食べてないかわからないうちにダメになっちゃうんですよね。
今日も我が家はサラダなし。
ちょこちゃん、ナナちゃんはサラダ付きかな?

黒猫さん、今度のも素敵ね。
ナナしっぽがいいわぁ~。
こんな青空を鯉のぼりで泳げたら気持ちいいでしょうね。
2012.04.30 07:02 | URL | #- [edit]
黒ネコ says...""
笑って許してくれて~ありがとうです~
だってこの写真見たらついつい作りたくなったのよね~~ゞ(≧ε≦o)

猫草がないとダメよね~~
我が家でも常時ひとつは育ててます
2ニャンが毎日パクパクですからね~
かれるのも早い~~
ちょこちゃんナナちゃんもサラダがない朝食w~嫌だものね~~
今日はサラダ付きですか~
2012.04.30 05:48 | URL | #rnAfMXGg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
